ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洗いました!

久しぶりにシャンプーしました・・・
手術後、ダメと言われ、やっと、2週間前軽くなら~いいですよ!!
で、軽く洗ったものの・・・泡もたたず~
ほんで、今回ちゃんと洗いました!!!!!

             IMG_0777.jpg
                             BEFOR
            
              IMG_1087.jpg

                             AFTER

少しキレイになったかな???う~ん・・・変わらないかぁぁぁぁ~
匂いはとても良くなりました。
カンはゴールデンなんだけど、『ラブちゃんとのMix?』なんて言われたり・・・
年賀状に、「ラブちゃん可愛いですね」なんて書かれたり~<血統書見せるぞ~>
ちょっと短毛で、ちょっと顔長くて・・・ちょっと、ちょっとちょっと!!!
でも、かわいいと!   飼い主は  皆、そうですよね・・・
うちの子、一番・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・デス~

             IMG_1094.jpg

                  IMG_1091.jpg


今日のニャンコ達、みんな同じ部屋にいるんだけど、コトラ、モコはベットの上に、
サムは窓際でリラックスしてました。
休みの日はいいね~


| 犬、猫 | 22:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気持ちよくなったね。

ちゃんとゴールデンだよね。ラブの尻尾とは、ぜんぜん違うしね。

| JustWan | 2008/01/27 22:44 | URL |

カンちゃんふわふわになったね!わかるよe-266
飼い主だけじゃないです。
私もカンちゃん一番可愛いと思っていますよ!

| ジナンママ | 2008/01/27 23:00 | URL |

Justwan様
 わ~ありがとうございます~!!!
嬉しいです。


ジナンママ様
 なんか間違い探しみたくなっちゃったかな?
えへへ~ありがとうね!!
遊びにきてね~フリーになってるから体当たりするかも~

| やっぱ母 | 2008/01/28 00:13 | URL |

カンちゃんキレイキレイ!よかったねe-287カンちゃんはシャンプー好きなのかな?さちは、せっかく洗ってもその日の内に地面に体をスリスリしちゃいますぅぅぅ~e-263もちろん家の子一番e-284ですよ!でも、カンちゃんのおかげで、ゴールデンちゃんを身近に感じるさちママですe-319

| さちママ | 2008/01/28 12:02 | URL |

何を仰いますか!
どこをどう見ても、リッパなゴールデンレトリーバーではございませんか!
うちの妙に足が長いコギに比べれば、純血種間違いなしですよ!
でも、ワンコのかわいさは、姿、形、血統書じゃございませんのよね~
ハートとハートの絆ってヤツがたまらんのですわ…ねっ!

| S&Mまま | 2008/01/28 20:36 | URL | ≫ EDIT

さちママ様
 カンは水、好きですよ~シャンプー嫌がらないけど、
好きでもないか・・
さち、地面スリスリなんだ!!カンも同じだよ。
シャンプーしたのに~って思っちゃう私・・・
ほんとは、ワンコってシャンプーの匂いとか嫌なのかな~?
さちと、遊びに来てね~

S&Mまま様
 ひょ~!!!リッパですか・・ありがとうです。
そうなんですね。見た目じゃなくて、ハートで、
存在そのもの全てですね~  
大体、カンの事言えない容姿の私・・へへへ

| やっぱ母 | 2008/01/28 21:59 | URL |

全然、きれいになってますよ!
ちょっと毛が短いかもしれませんが、立派なゴルですよ!
ニャンズたちは日向ぼっこですか。
そこだけは静かに時間が過ぎてるって感じです。

| あきらマン | 2008/01/31 20:38 | URL |

あきらマン様
 ありがとうございます!!
まぁ、かわいいものですね!守って行きたいです。

あきらマンさんのお陰で、少し世界広がりました。(リンクにお邪魔してます)
コメント、訪問少し勇気出してみました~

| やっぱ母 | 2008/01/31 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/36-43231f20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

