ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いです~(><)

今年が特別でしょうか???

暑いっす~~(^^;

今年・・・桜が咲く頃~~なんでこんなに寒いの?????

だったのに

一日・・無事で過ごせますように♪ と願う程の暑さ・・・

セミさん~~大泣き??してるけど・・・

ここ数日、ツクヅクボウシが鳴き始めました。

そろそろ・・??? 夏も終りに???

暑いのはキツイけど・・・夏の終りって~~

いつか来るのかしら??? と・・不安になる程の毎日・・・

でもね・・・本当に、夏が終わっちゃうと、
   
ホッとするやら・・ 反面~~寂しい私(^^;  になる気がします(笑)



カン土手

首にバンダナ」巻いて~~(^^)

中には、保冷剤・・3個~~  冷え冷えですよ♪

会うワンコちゃんの、真似させていただきました!!

ここはいつもの土手ですが・・



カンk2 


先日、ゴンちゃんに会えて、嬉しかったのかしら???

ここの所、せっせと通う、大学キャンパス

少しだけだけど・・フリーになるのがいいのかな???



カン 


クンクンクン・・・念入りに匂いのチェック!!

暑いけど・・ 


すご~~く・・蚊にさされるんですが~~

カンは、いいお顔です・・・


梅 


多分・・・梅???


 かりんかな?

きっと・・・ かりん(^^v

いいかげんな・・私(^0^;


緑が、綺麗なキャンパス。

ワンコより・・小さなお子様に沢山会います・・・



カン・・何が気に入ったのかな???

毎日・・嬉しそうです~~

楽しみましょうね・・・





スポンサーサイト

| 犬、猫 | 00:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に暑いですよねi-201
今年は特にデスv-394
お散歩は、朝もしくは夕方ですよね・・・

カンちゃん!
バンダナに保冷材を巻いているから
爽やかなお顔をしているのかしら~♪

あついあつい~i-201というものの
寒くなれば、暑い頃が恋しくなりますぅ・・・
ならないかなぁi-198
今のこの時期を楽しむのですね♪♪

| koma junjun | 2010/08/24 12:31 | URL |

お外で仕事のやっぱ母さん、毎日お散歩のカンちゃん
本当に大変だよね(;´ρ`) グッタリ
きっとこの暑さもう少しだ~がんばれ~
でも夏が似合うやっぱ母さんはチョッピリ淋しいのね。

花火大会みんなで賑やかに見てたのね☆

| マド | 2010/08/24 12:59 | URL |

どうりで最近、バッタリしないわけだな
ウ・ワ・キ・モ・ノ・・・(笑)
私も先日行きましたよ~
キャンパス内のお山が残っていて良かったわ
クリが沢山なってたでしょ~♪

| S&Mまま | 2010/08/24 17:29 | URL | ≫ EDIT

komajunjun様
 本当に・・・参りました~~!!
って位の暑さですね(^^;
カンは、お散歩以外・・エアコンの中で過ごしているから、
いい環境かも・・・
保冷材は、効き目があると信じて♪
嫌がらないから、いいと思うの~~(^^v

うんうん・・・
この時期~楽しもう!!
って・・(無理かも~~笑)
寒くなったら、この夏を思い出そうね!!(^0^;

| やっぱ母 | 2010/08/25 20:29 | URL |

マド様
 あは~~!!
仕事は・・毎日じゃないから、まだいいか~~
しかし・・なんでしょうね~~暑いわ(涙)
でも・・寒いよりいいか!!って思ってるんだぁぁぁ・・・
きっと、涼しくなったら、ホッとするね♪
若い時は、夏の終り・・もっと淋しかったなぁ・・

うんうん!!
花火大会
花火より賑やかだったと思うの(^^v

| やっぱ母 | 2010/08/25 20:52 | URL |

S&Mまま様
 そうなの・・
何かに誘われるように、せっせと行くんだね・・・
きゃぁ!!そうそう!!浮気者だぁ!!

キャンパスのお山はあのまんまだったね~~
今年はコスモス駄目かも・・って
公園の管理してる方が言ってた・・・

栗!!気が付かなかった!!

| やっぱ母 | 2010/08/25 20:57 | URL |

やっぱ母さん、おはようございます。

犬用の保冷バンダナ、気持ち良さそうですね~
実家のミニチュア、暑くて寝てばかりいるんですよ^^;
早速、教えてあげます^^

| サトちゃん@ | 2010/08/27 05:37 | URL |

サトちゃん@様
 コメントありがとうございます♪

サトちゃん@さんの所に、遊びに行っては・・
癒されております~~(^0^)
美しい・・

あはっ・・
試してみて下さいね(^^v

| やっぱ母 | 2010/08/28 00:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/359-9b2b9966

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

