ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火

昨日の、8月21日・・

いつも行ってる土手の近くで花火♪

今年は、我が家で見ましょうと~~お客様が!!


嬉しいネ 

5月にお誕生日迎えて~~1歳に(0^^0v

大きくなったね♪

この笑顔に・・癒されるんだわ!!


猫配達人 


久々登場~~!!猫配達人さん♪ 

 我が家のコトラ、モコは・・この方が運んでくれました~~

カンに乗って~~金太郎の様です!!




で!!・・・・肝心の花火!!


ん~~ん~~~ん~~~~~と・・・


花火 

沢山写真・・撮ったんだけどね~~~~

一番いいのが・・これでした(笑)

クラゲじゃないの・・・花火なの~~~

一応、コンデジ~~花火モードなの(^^;

難しいのね(涙)






 シャンプー


うふふ~~

分からないと思うけど(笑)

シャンプーして~~ピカピカ♪  カンでした(^0^*)
スポンサーサイト

| 犬、猫 | 23:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさですぅ♡

うふふっ(*゚v゚*)
可愛いお客様いいねいいねっ(*^-゚)vィェィ♪

こんな可愛いお客様なら毎日でも来てほしいにゃぁ~♪

花火でしたかあああ・・
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
花火ってカメラで写すの難しいですよね
(-_-;)
クラゲじゃないですっていうやっぱ母さんが
やっぱり(。・ω・。)。*チュ・゜*キ*。・ だなぁ~
(*v.v)。ぽっ。。。。
カン君ぴっかぴかね~~~

(*^-゚)vィェィ♪

あ・・タイトル画像がシュ的にかわってるよん
(*´∀`*) にっこりん☆

| はな | 2010/08/23 20:36 | URL | ≫ EDIT

はな様
 本当に・・お久です~~♪

子供が大きくなるスピードって・・
自分の子育て中は分からなかったけど・・
(何年前よ~~笑)
つくづく・・早いと実感してます~~

あはは~~
花火って(><;
だって・・クラゲみたいでしょ・・・真面目に難しい~~(笑)

はなさん・・はなさん・・
画像・・画像~~
これね・・
大変だったの~~3日位かかったの~~!!!
ギブアップで(涙)
何度連絡しようとしたか・・・
はなさんのお花消えちゃうし~~
ゼーゼーして・・こんなになりました・・・・
クタクタになっちゃいました。。
まだ・・駄目だとおもう~~

| やっぱ母 | 2010/08/23 21:57 | URL |

やっぱ母様、お久しぶりです!
花火いいですね~e-420
さち家のベランダからも見える花火がありまして、親子3人(?)で見たのですが・・・。
さちが心臓バクバク、息ハアハア!パニックになっちゃいましてe-447
来年はもうムリだろうと・・・e-263
カンちゃんは大丈夫ですか~?

ところで、カンちゃん、北海道にファーム持ってるの?(笑)
綺麗だったね、楽しかったね。
いい思い出ですe-278

| | 2010/08/23 23:59 | URL |

↑すいません~!!さちママでしたe-466

| さちママ | 2010/08/24 00:01 | URL |

さちママ様
 えへへ・・・花火よりも賑やかだったもんで・・・
カン~~お客様と~~楽しんでました!!
さちちゃん~~
大変だったんだね・・・(^^;

さちのファームが・・さちの木が・・あったら良かったね(笑)
大地の景色は・・最高♪だったね!!!(0^^0v

| やっぱ母 | 2010/08/25 20:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/358-5cc536a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

