ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園

少しだけ、寝坊した朝・・・

マズイ・・暑くなっちゃう~~

と慌てて外に出ると・・どんより曇り空♪

その分、少し涼しい♪朝・・・楽だわ(^^)


公園に着いたら誰も居なくて・・
良かったね~~~カン!!

早速、ボール!!

カン 


しっぽ 


浮いた 


最近暑さ???お歳???のせいか

散歩も短めで、家に帰ろうとするカン

昨年までは、こんなこと無かったんだけど・・・

今日は足どり軽やかだね(^0^*)

ガジガジ 


最後は・・ボールの破壊に・・・

コラコラ!!


good 


楽しかったね♪

いいスタートの始まり始まり♪♪♪



*~*~*~*~*~*~*~*


メイままさんから、

またまた・・いただいちゃった♪

コンポート!!

そのままでも・・アイスでもヨーグルト・・

ゼライスで固めても!

で・・・速攻買いに行ったわ!!アイスとヨーグルト♪

コンポート アイス 

ヨーグルトは、メイままさんのところで見てみて~~

綺麗なの~~

写真のセンスが違うの(笑)


| 犬、猫 | 06:49 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁ、こちらこそ押し付けまして。。。。
季節モノって事でね
キレイに飾ってもらって桃冥利につきますねぇ
アイスクリームわざわざ買ってきたん?(笑)

| S&Mまま | 2010/08/15 07:25 | URL | ≫ EDIT

毎日暑いですね(;_;

公園貸し切り(*^^*)
うきうきの後ろ姿のカン君可愛いです

| 桃色うり坊(*^^*) | 2010/08/16 06:08 | URL | ≫ EDIT

カンちゃん!

貸切状態の公園・・・
楽しく♪お散歩にボール投げできたねv-410
ルンルン~i-185i-185
足取りも軽く・・・

おいしそうな~コンポート・・・
とても冷たそう~!
この季節・・・イイかも~v-411

| koma junjun | 2010/08/16 20:37 | URL |

S&Mまま様
 ご馳走様でした!!!!
ウットリするほど美味しくて~~♪
本当にありがとう!!

頂いて・・すぐ!!ままさんに追いつく勢いで
ヨーグルトと、アイスクリーム買いに行きましたわ!
お店で、ゼラチン・・・買うか買わないか悩みましたが・・(笑)

しかし・・
なんでも出来るんだね♪
素晴らしい(^0^)羨ましい♪
私をお嫁にもらって~~!!

| やっぱ母 | 2010/08/16 21:36 | URL |

桃色うり坊(*^^*)様
 お久です♪
怜ちゃん・・僕ちゃん・・はゆちゃんの・・
(陽ちゃん・・はゆちゃんになったんだね(笑)
仲良しの様子がいいです♪♪
うり坊さん・・
毎日~~本当に暑いですね(^^;
そんな中、カンが楽しくボール追いかけていました。
ありがとう!!
私も後ろ姿が、可愛かったの(^0^)

| やっぱ母 | 2010/08/16 21:52 | URL |

komajunjun様
 はいっ!!貸切で良かったです(0^^0)
この日ばかりは・・寝坊で良かったって(笑)
うんうん・・足どりもルンルンでした~~♪

コンポート(^0^v
お店が出来る位、美味しかったわ♪
komajunjunさんも、何でも出来るんでしょうね(^0^v

| やっぱ母 | 2010/08/16 22:03 | URL |

カンちゃん、砂場がヒヤ~っとして気持ちいいのかな~?
砂まみれで後が大変そうだけど、カンちゃんの笑顔で帳消しね!

コンポート美味しそう~!
トールペイントやお料理が上手で憧れちゃうわw

| いずみ123 | 2010/08/16 23:01 | URL |

カンちゃんのしっぽフッサフサだね。
楽し~ってしっぽが言ってる。

私はゼラチンで固めて食べたわ♪
ホント美味しかったよね(*^_^*)

| マド | 2010/08/17 22:20 | URL |

うわ!ここもおいしそう!
ことしは、あついから、みんなお散歩短いみたいよ!
セヴン元気にしてるけど。。。奥さんが亡くなっちゃった。

| JustOne | 2010/08/18 22:20 | URL |

いずみ123様
 ここでは、いつもボール遊びの後
ボールかじりで・・・
次の日・・うん0は・・砂が沢山(><;になります~~
ハイッ!!カンの笑顔で帳消しです(^0^v

そうなんです!!
メイままさんは・・何やっても完璧で~~
凄いんです!
足元にも及ばないので・・
ひたすら・・側に居ようと思います(^0^;

| やっぱ母 | 2010/08/20 10:34 | URL |

マド様
 おっ!!
ちょっとゴルらしく写ってる???
ラブじゃないのよ~~(^^v
後ろ姿・・楽しそうでしょ♪

ゼラチンだったんですね!!
ちょっと考えたんだけど・・やった事なくて
やめました~~
美味しいよね(^^v
先日は・・ご馳走様♪

| やっぱ母 | 2010/08/20 10:39 | URL |

JustWan様
 皆、短いですか??~~
あまりに歩かない日があって・・心配する日も。。。
セヴン君、本当に頑張ってますね~~!!
んっ???
まさか・・セヴン君が会いに行って、元気もらってた子???
ご冥福をお祈りします。。

| やっぱ母 | 2010/08/20 10:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/357-f4c57bc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

