ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記念♪

これも・・先日(^0^;

「公園を作っています」という看板が、ず~~とあって・・・

いつ出来るのか???心待ちにしてたんだけど(^^v

北海道から戻ったら、看板外れて・・子供の遊ぶ姿!!

さてさて・・行ってみましょう♪
kan 

公園までの途中の場所は、まだ工事中で・・
ここに入っていいのか??悪いのか???
わざわざそんな場所を、選んでね・・・

柵越え・・・くぐり・・・(立ち入り禁止)

今のうちに記念写真だ!!

かん 

誰も居ないし~~(^0^;

記念記念!!

公園 

その後も、柵とロープ越えて~~

公園に着きました。。
以前は・・ここなんだよ!!


K2 


大学のキャンパスに着いて・・息が上がったカン・・

ハァハァしてたら!!

ジャーン♪  嬉しい嬉しい、ゴンちゃんに会えました(*^0^*)


ゴンちゃん 

久しぶり♪ 


一緒に 

お互い~カンも、ゴンちゃんも・・爺さんになったね・・・と、

ゴンちゃんママと会話も進み

決して・・自分達は年取ったと、一言も言わず(笑)

ひたすら、お喋りし続けた幸せな時間でした♪

で・・聞いたんだけど、

私が柵越え、くぐり・・ロープ越えした所~~

同じ事して・・不法侵入で、犬の散歩中・・
警察につかまりパトカーに犬と乗せられた方がいたらしい・・・

う~~ん!!大変だぁ!!

飼い主のお喋りに・・よ~~くお付き合いのカンとゴンちゃん♪

長い長い・・楽しいお散歩となりました(^^v  多分・・・




~~~おまけ~~~


ラベンダー 

お土産で買った、ラベンダー・・・

トイレ 


リボンでまとめ、どこに飾ったか???

うふふ・・トイレの窓でした~~♪
スポンサーサイト

| 犬、猫 | 21:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら~、あそこもう入れるのね・・・
パトに乗せられるのは勘弁だけど(笑)
K2側から入ればいいのかしら?
最近は、犬立ち入り禁止だったりするから
心配してたのよん
今度、行ってみるわ~
情報、サンキュ!

| S&Mまま | 2010/08/12 22:09 | URL | ≫ EDIT

お散歩もなんかとってもイイ感じですね。
楽しい♪お散歩もなかなか・・・v-411

ラベンダー・・・よい香りとリラックス効果あり・・・
ゆっくりしすぎてしまうかも~♪

| koma junjun | 2010/08/13 10:14 | URL |

数年前の様子がウソのように変わってしまったね。
嬉しいような寂しい様な…。
コンクリートの公園、カンちゃんはどう思う~?

トイレに入ると北海道の香り~^^
いいなぁ~~☆

| いずみ123 | 2010/08/13 20:33 | URL |

S&Mまま様
 うんうん!!入れるし~~
思い切り変身してたよ!!
あの・・教えてもらった、
コスモス畑の方が、良かったよ~~(><;

普通の道行けば・・問題無し!!
私・・マンションの展示場の陸橋の下から行ってしまいました(笑)
K2は・・同じ様に入れました♪
久しぶりで、丘もあのままだったよん!!

パOOOア・・入らなかったら、大丈夫(^0^v
て・・ローカルなコメントです(^^;

| やっぱ母 | 2010/08/13 21:46 | URL |

komajunjun様
 はい!!
とっても楽しいお散歩になりました(^0^v
新しい所で、古いお友達に会ったのも、
嬉しさが倍、倍、倍、だったみたいです(笑)

ラベンダー
なんとなく・・ウキウキおトイレです(0^^0*)
ちょっと・・香りが、無くなってしまいました~~~!!

| やっぱ母 | 2010/08/13 21:55 | URL |

いずみ123様
 そうなんです~~!!
変わらない方が良かったんですが・・・
ものすごい勢いで・・この公園の周辺、数キロ~
都市開発って言うのでしょうか???
様変わりして・・嫌になるほどの工事工事工事・・・
今年は、桜が見れても・・近くに行けなかったんですよ。。。
残念だけど・・新しいのも見たい~~と
結局、流されてる私なんだぁ~(笑)

えへへ・・
自己満足の、トイレなの(^^;
香りが・・・薄く・・・(涙)

| やっぱ母 | 2010/08/13 22:06 | URL |

厳重注意とかじゃなくて
パトカーに乗せられちゃうんですか…。
なんて厳しい。
でも、貴重な体験ですねっっ。

広い芝生のドッグラン付きの公園だったら
よりよかったのに…って思いませんか?
犬に優しい都市開発の方が
断然ステキな気がするんですけどねぇ。

| わんママ | 2010/08/13 23:06 | URL |

おはようございます

昨日は遊びにきていただき、そのうえコメントまでありがとうございました^^
やっぱ母さんは、動物が大好きなんですね。
うちの実家にもミニチュアダックスいるんですが、それはもう最高に可愛いです(笑)

富良野、美瑛の写真ばかりですが、よかったらまた遊びに来てくださいね♪
これからもよろしくお願いします。

| サトちゃん@ | 2010/08/14 07:21 | URL |

わんママ様
 「聞いた話」なんだけど・・
数人から聞いたので、厳しいよね!!

まだ・・工事してるんだ~~
秘かに♪
マジ・・・ドックラン~~期待してます!!
無理かな・・・(><;

| やっぱ母 | 2010/08/14 22:16 | URL |

さとちゃん@様
 コメント・・ありがとうございます!!
とても綺麗な富良野・・美瑛・・・

美しい・・・
楽しみにしております!!
今後も、よろしくお願いいたします。

| やっぱ母 | 2010/08/14 22:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/356-28c4454b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

