ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会ってきました。

先日・・
会ってきましたよ~~
サムじゃないのよ~

ジナン 


こんにちわ♪

ジナンちゃん 

ジャーン!!

マドさん家に、お邪魔して、ジナンちゃんに会ってきました!!

毎回思うの・・・都会っぽいなぁ・・ジナン~~



サンド 

マドさんのサンドイッチも、ご馳走になりました(^0^v
超・・ウマウマ!!
ありがと♪




ところで^^
うちのコトラ・・・

あらま 

ん・・・


爪が 


爪が・・・カーテンに・・・(0^^0;


IMG_1350.jpg 

取れなくて・・モタモタしてたんだけど・・・
えっと・・・ジタバタかな???


ことら 

助けてあげず・・写真撮ってたら~~

「ムカつく!!」と・・・怒っている様でした!!(^0^;

外してあげたら、慌てて・・ブッ跳んでいきました~!!


あはっ・・ごめんね♪


いつも思うの・・・
誰も居なかったら・・・どうしてるのかなぁ・・・って


| 犬、猫 | 23:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残暑ざんしょw

コトラさん、
そのまま誰もいなかったらどうだったのww
取れなくなるもんなんですね^^;

北海道、楽しそうでした。
やっぱ北の大地は本州にはない風景がみられますね。
いつかジャックと一緒に行ってみたい所です。

残暑厳しいですが皆さんお身体ご自愛くださいませ。

| ジャックパパ | 2010/08/10 09:50 | URL | ≫ EDIT

北海道に行っていたんですね~♪
25年前に行ったきりだわ^^
こちらでたっぷり堪能させて頂きました~w
いつかまた行きたいなぁ。

コトラちゃんったら~。
本当は甘えているんじゃないの~^^;?
でも、確かに誰もいないときはどうするんでしょうね…。

| いずみ123 | 2010/08/10 17:57 | URL |

ドカ~ンといきなりジナン(≧∇≦)キャー♪
サンドまで載せてくれて~
なんたって手作りだからね(笑)

コトラ姉さん怒ってる。
フギャー!! ヾ(`Д´*)ノ それも可愛い☆

北海道の写真すごくきれい~☆
私も一緒に行った気持ちになれましたよ♪
最後のスニーカーが壊れたというオチが笑えるわ!

| | 2010/08/10 18:03 | URL |

コトラちゃん・・・あるのですね・・・
にゃんこは、みんな経験しているのかしら~!?

夏の北海道・・・ステキー☆ですね。景色よし!お泊りよし!
食べ物よし!すべてよしですよね~♪
良い旅してきましたね~v-411

| koma junjun | 2010/08/10 20:02 | URL |

ジャックパパ様
 誰もいなかったら・・かなり時間をかけて・・
爪を剥がしてでも、逃げていくのかな???

北海道・・見てくれたのですね♪
ありがとう!!
どこも絵になる風景ばかりで・・
ジャックパパさんが、シャッター押したら、違うだろうなぁぁ~~(^^v

ジャックちゃん~~明日、お誕生日ですね♪
おめでとうございます!!(^0^)

| やっぱ母 | 2010/08/11 10:37 | URL |

いずみ123様
 はいっ!!珍道中でしたが・・
美しい大地を・・ワンコと共に見てきました♪
畑ひとつ・・木が一本でも・・綺麗でした(^0^)

あははっ・・
コトラは・・取れなくてイライラしてるところ・・
私が写真撮ってた事で、イライラが倍増していたみたいでした(笑)
サテツちゃん・・とらちゃん・・こんな事ないですか???
我が家・・だれかしら、ひっかかってる時あります。
助けに行く前に、取れることがほとんどです~~♪

| やっぱ母 | 2010/08/11 10:48 | URL |

名無しの・・たぶんマド様
 ご馳走様♪
美味しかったよ~~!!
久しぶりのジナンちゃんも・・相変わらず美しく~~♪

コトラばぁさん・・ムカついてるでしょ(笑)
「早く取ってよ!!」って感じでした~~

北海道・・うんうん!!綺麗だったわ~~
いっぱいいっぱい撮ってきた中・・
あれこれ悩んでの数枚でした~~

きゃぁ~~オチ!!
マジ・・参りました~~!!!(爆)

| やっぱ母 | 2010/08/11 10:58 | URL |

komajunjun様
 うんうん・・うちのニャンコは・・それぞれあります~~
今回のコトラは・・ちと・・長かったですね(笑)

ありがとうございます~!!
夏の北海道しか知らないのですが・・・
本当に・・景色に癒されてきました♪
ちょっと・・忙しかったですが~~
良い思い出です(^0^v

| やっぱ母 | 2010/08/11 11:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/355-455eca40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

