ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北の大地・・続編♪

続きで~~す♪

2泊目の「ひつじの詩」のマダムさんから・・・
「美瑛を、朝食前に見てくるといいんじゃなぁい??」というアドバイスで~~

3日目の早朝♪  行ってきました~~♪

ケンとメリーの木 

美瑛・・「ケンとメリーの木」

さちと、さちママ(^^v
日産スカイラインのCMで使われたんだけど・・・
リアルタイムで・・覚えてる(^0^;   私って・・・幾つ??
  
      
ぜるぶの丘 


さちママと 

ぜるぶの丘・・あまりに綺麗で・・皆で、「OH~~!!」 と叫ぶ感じで・・・



かんの 

いいとこ・・見つけた!!!!
カンのファーム??カンの為??って~~(笑)

かんのラベンダー 
  

  かんのファーム

「かんのファーム」でした!!



朝食 焼きたてパン 

早朝お散歩の後の・・朝食!!
焼きたてパンに・・手作りジャム~~美味しいの♪


感謝の気持ち、沢山の

宿を後にして・・・



ファーム富田 

こちらは「ファーム富田」
 
中国の方が、沢山来てました!!

プリン 

美味しい・・プリン~~(*^0^*)幸せ~~

小樽 

そして・・小樽に~~
こちらも、中国の方がいっぱいでして・・・
ワンズは皆さんにカメラで写してもらってました♪
エヘヘ・・・(^0^v

その後・・函館のホテルに・・・(写真撮り忘れた!!)




翌朝、4日め・・・函館出発!!

うみねこ 

またまた、ウミネコさんと・・今度は本州めざしてね!!

フェリー カンとさち 

帰りのフェリーは空いてました・・・
ワンズは、自由に遊ばせちゃいました~~~


青森 横浜町 

青森 休憩  


青森 横浜町・・ん??横浜だぁぁ!!
ここで・・お昼ご飯を食べて~~

この後・・一路、自宅に向かい、ひたすら走り続け・・・

着いたのは・・夜中の2時になりました~~


おまけ・・


壊れた・・ 

 
従兄弟の娘さん、SONOちゃん(6月からブログ始めたの!!のぞいてください。。(^^v) から、
いただいたスニーカー!!
壊れちゃいました~~ごめん!!

北海道・・沢山歩かせてもらったよ~~!!




北の大地は・・・雄大で・・・綺麗で、涼しくて・・・

父の赴任先ですが、
わざわざ戻って・・運転して案内してくれました。
大人6人・・ワンコ2匹

ほとんどがドライブになってしまい
 
寝不足の中
ハンドル握り続けた父と・・さちパパ !!!
本当に、お疲れ様!!感謝します♪

ありがとうm(--)m


2010年・・夏の思い出~~♪


スポンサーサイト

| 犬、猫 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/354-e31e216a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

