ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきました! 北の大地

一年の計は元旦にあり・・・てなことで・・・
今年ね・・・お正月に決めてたの~~!!!
さち家と一緒に、

夏に北海道に行こう!!♪♪って・・・

記事にするのが、大変遅くなりましたが(><;
先月25日~28日  
車で3泊4日の・・・超忙しい旅でした♪

景色ばかりのUPですが・・記念に♪


車の中で 

車の中・・さちは、バリケンで~~

青森 

朝6時に出発・・青森八戸に夕方着きました

風車

青森は・・風車が沢山!!

IMG_1070.jpg IMG_1077.jpg 薬研荘の女将さん

むつの、薬研荘で一泊・・・
とっても元気な女将さんでした!!
お世話になりました。

ばあゆ 

フェリー 

大間からフェリーに乗って、函館に、向かいました。

ウミネコ 

うみねこさんと一緒に・・・北の大地に~~

さち 

さちも、バリケンから出たりして(^^v

ふらの 北の国 

富良野に到着・・・
ドラマ「北の国から」の舞台


五郎の石の家 

五郎の石の家です~~

カン

麦 

ひつじ 

ひつじの詩 
2泊目は・・富良野「ひつじの詩」
とっても可愛い民宿でした!!

ひつじのマダム


民宿の・・マダムさんです♪お世話になりました!!

ドックラン 

さち ランで 

ドックランでの、カンとさち・・・



写真が・・沢山過ぎて・・・記念に残しておきたくて~~

くどい記事ですが~~

ウフフ・・・まだ続きま~~~す!!

では・・次回(^^;




スポンサーサイト

| 犬、猫 | 22:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/353-0e902e82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

