ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人買い


関東地方、梅雨明けしましたね~~~

被災にあった方々に・・お見舞い申し上げます・・
恐ろしい天災です。。。



ここ数日
暑いのなんの・・・・

梅雨明け 

キラキラキラの青い空~~
寒いより、暑い方が・・・まだ好きなんですが~~~~

自称・・永遠の28歳・・・嘘つきと言われても(^0^v・・・

身体が、正直に反応~~

外での仕事が~~ババァには・・・身体にキツイ~~~!!(><;)

グッタリしまして・・・

PC触るも~~やっとでした・・・


シミとか・・・シミとか・・シワって???何???

真っ黒だわ・・・

なんでも~~来い~~~(涙)


の・・中~~


  
ドーーーーン!!!(^^v

シャンプー 

1ガロン  


カンの、シャンプー♪

大人買いです~~!!

1ガロンって・・3.78リットルでしたのね~~~!!

21000円也~~~~♪


まいど!!!!


なんだ? 



喜んだ??  サムですが・・・



サム 


入っていたビニール袋に・・ゴソゴソ♪♪♪



サム・・・ 


楽しいみたい・・・(><;・・・・

しばらく遊んでいました~~



早速~~

kan  

シャンプーしましたの~~(--;

じぇんじぇん・・分かりません(笑)

サラサラで~~匂いは・・・

今のところ~~大丈夫♪


| 犬、猫 | 22:05 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ~!\(゜ロ\)(/ロ゜)/さすが~!
大人買い・・

しばらく使えそうですね^^
大型犬だとシャンプーの量がちがいますもんね。
さっぱりすっきりカンちゃん!
気持ちよさそうなお顔していますよん~(*^^)v

うちもそろそろシャンプーしないと・・・^^

| koma junjun | 2010/07/21 09:48 | URL |

それじゃ~、
明日はふわふわのカンちゃんに会えるわね♪
楽しみよん☆

サムちゃんのお気に入りは袋だけ?
シャンプーしなかった?

| マド | 2010/07/21 18:42 | URL |

お、お、大人買い~っ!
あっぱれ、ですなぁ~お値段(笑)
でも、あんなふうに見えても?お肌がデリケートなお方
シャンプーも気を使うわよね
え、なになに????
明日のためにシャンプーしたん?
私の方が犬臭かったりして。。。(笑)

| S&Mまま | 2010/07/21 21:15 | URL | ≫ EDIT

わおお~1ガロン21000円なり><大人買いだw
大型犬はハンパな量じゃないもんね!
かんちゃんフワサラでいいお顔(かわいいなあ)
かんちゃんの笑顔見ると、ロビン兄ちゃん思い出すのよ^^

| 未来ママ | 2010/07/21 21:26 | URL | ≫ EDIT

komajunjun様
 はいっ~~!!
病院に小さいのを、何べんも買いに行く手間を考えたら・・
ドカンと、1本♪(^0^v

これで2本目・・・
まっ・・いいか~~♪(と・・思うようにしてる・・)
財布が痛い(笑)の・・・

| やっぱ母 | 2010/07/21 22:18 | URL |

マド様
 ドキッ!!
明日まで・・フワフワが保てないかも・・・
まぁ・・期待しててね(^^;

サムは・・袋だけね~~
う~ん~~今度・・サム・・
シャンプーやってみましょうか~~!!
できるかな???(^0^;

| やっぱ母 | 2010/07/21 22:23 | URL |

S&Mまま様
 うんうん・・・デリケートなのよ~~(笑)
しかし~~高い・・・
自転車・・買えるよね・・・財布も買えると(爆)

明日・・よろしくです!!
シャンプーはね・・・週末の為よ(^0^*)

| やっぱ母 | 2010/07/21 22:30 | URL |

未来ママ様
 あはは・・・滅多にしない、大人買いでした!!
ロビン兄ちゃんのように・・
13歳・・目指したいと思っております!!
重ねて思い出してくれると・・嬉しいな(^^*)

| やっぱ母 | 2010/07/21 22:42 | URL |

我が家もガロンで買ってますよ!
いま、ラファンから、べつのに乗り換え中。

ノルバサン。。。って、
薬浴しないといけないくらい、皮膚弱いのかな?

| JustWan | 2010/07/22 07:23 | URL |

わあ。。。

わたしなにしてたのかしら(〃゚д゚;A アセアセ・・・
出遅れてヾ(_ _。) ごめんなさ~~い。。

なんだかなんだか。。
今夏の暑さは。。
なんだかなんだかわたしも。。コタエテル(^_^;)
雨よりは晴れなんだけど。。
寒いよりは暑いなんだけど。。
体にはキツイみたいです。。

って。。あらあら
シャンプー大人買いですね~
これならカン君いっぱいさらさらでぐぅ~

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
やりますよね~
猫さんは早速ビニールに反応
サムにゃんもビニール好きなのね~

ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪可愛い~~~♪



| はな | 2010/07/22 18:31 | URL | ≫ EDIT

JustWan様
 きゃぁ~~!!
そりゃそうだ・・・人(犬)数が、違うもんね(^^;
1ガロンも、あっという間だったりするんだろうなぁ・・・・
えへへ・・大人買いどころじゃないね(^0^)

うん・・カンは・・本当に、皮膚が弱くてね(^^;
連れて来た時から・・ショップの方から言われてました~~
「皮膚の弱い仔です・・」って(^^;
意味が良く分からなかったの~~あの時(笑)

| やっぱ母 | 2010/07/22 22:01 | URL |

はな様
 とんでもない!!
コメントありがとうです♪

溶けそうな暑さですが・・溶けないですね(笑)
夜になると・・浴びた紫外線が~~ジリジリ攻撃してきます(爆)
って・・ただの廊下・・いえ・・老化(><;

はなさんのところも・・・
小さなシャンプーじゃ間に合いませんね(^0^;

サム・・スルッってビニールに入るくせに・・
ビニールのシャカシャかした音には・・逃げるの~~
よく分からないの・・・(^^;

| やっぱ母 | 2010/07/22 22:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/351-e4cdbe6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

