ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オクトちゃんと散歩

お向かいのお家のゴルちゃん、オクトちゃんと一緒に散歩しました。

オクちゃん、これから散歩?待っててすぐに用意するからね・・・
と、オクちゃん待たせて、  カン!!散歩行くよ~  ドタバタ

            IMG_1070.jpg

                   待ってま~す。とオクちゃん・・悪いね~

            IMG_1076.jpg

             土手を一緒に散歩しました
             少し早めに散歩すると、まだ明るいね
             一緒だと楽しいね~  (飼い主が??!!)


ご飯の用意してると、台所ウロウロ~
う~ん・・・じゃまですね!!!!!これでどうだ!! マテ!!
                 IMG_1062.jpg


            IMG_1059.jpg

                 
なんだか よく分からないで、なにこれ???ってカンと、
なにやってんの??  早くご飯作れば?ってサムでした。








| 犬、猫 | 21:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カンちゃん何やってんの~(笑)よくマテができましたv-426さちだったら絶対ムリ!0・5秒パクッですねぇe-263ブロッコリーよりちょっぴり大きなお鼻もとてもおちゃめですe-420

| さちまま | 2008/01/26 21:35 | URL |

さちママ様
 ヘヘヘッ
少しだけ待てるんですが~その日によって嫌がる時もあるの。
そこらへんが、私の駄目さがでてるよね~へへヘッ
犬って律儀だよね~

| やっぱ母 | 2008/01/26 22:36 | URL |

今日は早くお散歩行けて良かったね!
休日出勤して疲れていても、カンちゃんとサムちゃんに癒されてるねe-415
ブロッコリー美味しそうな色に茹で上がってますねぇ~うまそe-461

| ジナンママ | 2008/01/26 22:37 | URL |

ジナンママ様
 仕事帰りにオクちゃんに会って、待っててもらったの~
強引な私・・・すごく癒されました~気持ちよかったよ。
たまには、おしゃべりしながら散歩。楽しいで~す。
カンは、ブロッコリー生の時から狙ってました・・

| やっぱ母 | 2008/01/26 23:05 | URL |

おっ、休日出勤でしたか!がんばるねぇ~
私もこの頃は、2時くらいに長い散歩をして
後は、テキトーにお茶を濁すってカンジですね。
明るいと気持ちいいよね、あったかいし…

| S&Mまま | 2008/01/26 23:17 | URL | ≫ EDIT

S&Mまま様
 明るいといいね~落ちてる物も見えるし(笑)
メイちゃん沢山お散歩、楽しいね!
また、一緒に散歩行きたいです。

| やっぱ母 | 2008/01/27 11:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/35-4bd5681f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

