fc2ブログ

ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

逢えました♪ 

先日・・
逢えなかった~~メイちゃん・・ママさんに・・

今日は・・偶然!! 逢えました~~~~♪


VirEdqcJ.jpg 

見つけたら・・走って走って走って!!
転ぶかと思ったわ・・・(^^; 私・・・

メイちゃんの後に  

メイちゃ~~ん♪

メイ 
  

は~~い♪♪


フフッ 


嬉しいな!!嬉しいな♪♪の・・カンでした。。


その先で~~


テラちゃんと 

またまた、偶然~~

テラちゃんと遭遇♪ 
 
朝、夕・・のお散歩・・・本当に一緒になるの(^^v


メイちゃんとは・・お初のテラちゃんでした♪



並んで 


移り気・・カン~~

テラちゃんに会ったら・・・

メイちゃんとサッサと・・・「さよなら」してね・・・・

おいおい・・・(><;

テラちゃんに、ついて行きました~~



ほんで・・・テラちゃんと「さよなら」したら~~~



**こんにちわ!!**

シータちゃん 

「後ろから・・・ついてきたんですよ~~」

って言われて・・・

今日で2度目かな???

この6月で、1歳になったという・・{シータ}ちゃんです♪

かわいい、若い女の子の、黒ラブちゃんでした!!


今日は・・偶然・・お友達に会えて良かったね(^^v

実は・・・この後

ココアちゃんのママに逢ってね・・・・


もう・・デレデレデレのカン・・・


節操の無い・・・幸せカン♪♪♪


誰に・・似た???



懲りずに・・・よろしくです(^^v




スポンサーサイト



| 犬、猫 | 23:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

逢えましたね~~~
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
カン君嬉しそう~~~
ぐ~じぇんってぐ~じぇんって
嬉しいですよね~~~
それに・・何故かいっぱいお友達に逢える日ってあるのよね・・
誰にも会えない日もあるのに・・

いっぱいいっぱいワン友達に逢えた日は
なんだかすっごく得した気分で
とってもはっぴ~だよね~

カン君の・・うふふっ(*゚v゚*)な笑顔に

元気もらったよ~~~~ん

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

| はな | 2010/07/13 10:24 | URL | ≫ EDIT

会えてよかったね☆
みんなに尻尾フリフリ~
そこがカンちゃんの可愛いところ♪
今度はジナンママのお家まで引っ張ってこないかなぁ~

| マド | 2010/07/13 11:35 | URL |

大好きさんに
会えるお散歩(*^^*)良いですよね
何時もの散歩がスペシャルになるよね


シータちゃん可愛い(*^o^*)
怜の1歳を思い出しました

| 桃色うり坊(*^^*) | 2010/07/14 15:02 | URL | ≫ EDIT

よかったね~♪

やっと逢えたんだね。
うれしいよね~^^
もう~いろんなお友達と逢えちゃったんだね(^○^)

| koma junjun | 2010/07/14 19:03 | URL |

はな様
 はい!!逢えて嬉しいカンでした♪
実は・・今日もメイちゃん家にグイグイでして・・・
丁度、お庭にいたメイちゃんと
一緒にお散歩できて・・またまた幸せカンでした♪

一人のお散歩と・・友達に会えたお散歩の・・差!!
全然違うお散歩ですよね♪
本当に・・こころから、はっぴ~~になれますよね(^0^v
移り気な・・カンの笑顔でも^^いいですか???
きゃぁ~~ありがと!!  はなさん♪

| やっぱ母 | 2010/07/14 21:19 | URL |

マド様 
 本当に~~よ~~~くカンの事・・
御存知のマド様~~♪
あきれず・・懲りずに・・可愛いとおっしゃって下さいまし(^^;

そういえば・・カンは、マドさんのお家に行った事がなかったわね(^^)
知ったら・・くどいかも(笑)

| やっぱ母 | 2010/07/14 21:24 | URL |

桃色うり坊(*^^*)様
 なんだか・・ここ数日・・行けば逢えると・・・
言う事に・・・気がついたらしいんです(笑)

また・・偶然が、なおさら嬉しくてね(^0^v

まぁ~~怜ちゃん・・
シータちゃんに似てたんですね~
女の子~~可愛いですね♪

| やっぱ母 | 2010/07/14 21:36 | URL |

komajunjun様
 ありがとう~~です♪
実は~~今日も・・グイグイ行って・・逢えました(^0^v
ひとつ・・学習したようです♪

お友達に逢える、お散歩~~いいですね♪
偶然が~~それまた・・良かったです!!

| やっぱ母 | 2010/07/14 22:13 | URL |

コトラちゃんとモコちゃんのテディベア、とっても形がきれいですね!
モコちゃんはピンクと黒。
コトラちゃんも少しだけピンクが入っているのね。
同じ様な模様、毛色なのに微妙に違うの~^^
肉球の神秘だわw

名前が出てて驚いちゃった~ありがとう♪

| いずみ123 | 2010/07/14 23:18 | URL |

いずみ123様
 あのね・・
いずみさんのところで、
肉球を、テディベア的に見たのが・・初めてでね(^^)
居た~~~!!
って・・驚きだったんです!!
でね~~いつか撮りたいな・・と思っていたの~
なかなか撮れなかったんだけどね(^0^;
撮れた~~~!!と・・

嬉しくて。。載せちゃいました♪
ありがとう♪♪♪

| やっぱ母 | 2010/07/15 23:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/349-995708c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT