ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの・・日♪

暑かったですね・・・

お散歩で、急にグイグイって~~何処に行きたいの???

いつものコースは、外し~~その先に・・


おやおや・・・「S&Mままさん」家~~

メイちゃんち!!に到着しました(^^v

勝手に写真・・撮っちゃったよ・・・


メイちゃんに会いに 

会いに来たんですよ!!~~

誰に会いたいのか???

きっと・・・メイままさんかなぁ・・・

あきらめなさい~~

メイちゃんの影も見えないですよ!!


土手だ 


で・・・いつもの土手です。

カンだ 

キラキラの、夕焼けの中・・・
母さんは、カンの・・この顔が好き好き~~♪

今度、メイままさんに・・会えるといいね!!




たまには、ニャンズ~~

寝てる♪ 


コトラ、モコも~~マッタリ寝てます(^^♪


モコ 


モコで~~す


ことら 

コトラで~~す

気持ち良さそうな、寝姿・・


以前・・・「とらちゃんのバニラビーンズ」 で見た

{テディベア}♪

いつか写そうって思ってたの~~
マッタリの、2匹のお手手・・拝借です!!


ことらの・・ 

コトラの、テディベア!!


もこ 


モコの、テディベア~~♪

改めて見ると・・それぞれ違うのね(^^)


とりとめのない・・いつもの日~~

そうそう・・いつもこんな毎日に・・感謝♪


スポンサーサイト

| 犬、猫 | 23:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

いつもの・・日!!
(*^-゚)v

何気ないとりとめない・・いつもの日が
素敵なんですよねっd(゚-^*)
感謝ですよねっ!

モコちゃんのにくきゅ~はピンクとクロ・・
うふふっ(*゚v゚*)
我が家のステラやめろんも
ピンクとクロ一緒~♪
ぷにゅぷにゅしたぁ~い(*/∇\*) キャ

カン君の笑顔に癒されますよぉ~
今度はメイままさんとメイちゃんに逢えるといいね~カンくぅ~ん。。

Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

| はな | 2010/07/11 06:39 | URL | ≫ EDIT

ほんとうですね~(^○^)

カンちゃん・・・
もしかして~いえ!きっと
逢いたかったのですね^^

今度は、きっとお散歩の時逢えるとイイねー★

にやんずの肉球・・・カワイイ~小さいよね!(^^)!

| komajunjun | 2010/07/11 09:32 | URL |

あらあら(爆)
アタシに会いに来てくれたん?
カワイイお方v-238
今度、カンちゃんにピンポンの押し方教えよっか?
手、大きすぎてムリだな。。。
それじゃ、我が家の前に来たら「ウォン!」と一声吠えるってのは、どう?
メイさんが「ワン、ワン、ワン。。。」って10倍返しするけど(泣)
またまた、お散歩いきましょう~♪

| S&Mまま | 2010/07/11 09:42 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですー。
肉きゅう。たまらないですねー。さわりた~い。
この肉きゅうのドアップにかな~り癒されました。
実家にいたときは、よく犬の肉きゅうの匂いをかいでました。これが結構好きで・・。変態ですね。

| HW | 2010/07/12 10:59 | URL |

はな様
 ありがとう・・・
毎日、普通に暮らして・・普通って??なんだけど(笑)
いい事があると~~嬉しくて(^^)♪

今日は・・散歩で・・
念願のメイちゃんメイままさんに会えました!!
喜ぶ~~カンでした!!
「逢えるといいね~」って!!はなさん~~ありがとう!!

肉球・・・ニャンコのは~~本当に柔らかくて
気持ちいいですよね!!
ワンコは・・カンしか知らないの・・ごっついです~~!!

| やっぱ母 | 2010/07/12 20:36 | URL |

komajunjun様
 はい!!会いたかったみたいです!!
今日~~お散歩で逢えて・・とっても喜んでいました~~

「逢えるとイイねー★」・・komajunjunさん~~ありがとう!!
逢えましたぁ!!

ニャンズ・・プニュプニュの肉球です(^0^v

| やっぱ母 | 2010/07/12 20:48 | URL |

S&Mまま様
 いやいや・・・
本当に~~逢えましたわ!!!カン・・嬉しそうだったでしょ♪
私は・・
ただ・・転ばないように~~必死必死~~

ピンポン押すより・・
車を傷つけない事が・・一番大事~~
もう~~私がどんなか・・見てみる???(^0^v
必死必死必死~~!!

| やっぱ母 | 2010/07/12 20:52 | URL |

HW様
 本当・・お久しぶりです~~
ponちゃんの・・成長!!
楽しみにしてるんですよ♪
ママ・・頑張ってますね(^^)

肉球・・・不思議に、触りたくなりますよね!!
人間に無いからかなぁ~~

いやぁ・・・テディベアに見えるとは・・思ってなかったもんで~~(笑)
つい・・写したくて~~♪

クスクス・・
肉球・・匂いフェチでした??

| やっぱ母 | 2010/07/12 21:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/348-15bdf91a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

