ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あじさいを見に♪

ワールドカップ・・素晴らしい!! ニッポン~~頑張ってますね。。。
感動です!!

皆様の記事で・・綺麗なあじさいに・・心動かされて・・

お休みが合った、マドさんと・・鎌倉に行ってきました♪


IMG_0775.jpg


初めて・・中に入った長谷寺

山肌に・・あじさいが、沢山!!!

毎年・・ものすごく並ぶそうです・・・

平日でしょうか??

並ばず、入れました♪(^^v


IMG_0787.jpg 


高台から、海も視界に広がるのね・・・


IMG_0809.jpg 




xrvm2gO0.jpg 


可愛いお地蔵様・・・
一緒に・・パチリ♪



IMG_0815.jpg 


テルテル坊主さん~~みっけ!!


IMG_0812.jpg 


お団子・・食べれたし(^0^)



入れて良かった~~~♪




北鎌倉に移動して・・

明月院・・・


IMG_0825.jpg 

IMG_0833.jpg 


こちらは・・・青いあじさい

あじさい寺ですね~~~


ほんで~~

前日テレビで紹介されてた・・あじさいスポット!!



IMG_0836.jpg 


北鎌倉女子学園の通りの、あじさい・・


ここまで、やっとたどり着いたの(^0^;

鎌倉学園と間違えちゃってね(><;

私がキッパリ!!「ここじゃない?!」と・・・

間違った事、 言うもんで・・・

マドさん・・「???こっちじゃねぇ???」って

言いづらかったみたいで・・・(^^;


デヘヘへ~~


素敵なあじさい・・沢山見る事ができました♪





カン・・・

お散歩は~~夕焼け空で~~


IMG_0842.jpg 


「母さん・・・また・・いい所行ってきたでちょ・・・」  

なんて~~思ってる???かな・・・



| 犬、猫 | 21:56 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/344-fecf4f4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

