ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父の日

ちょっと・・(かなり~^^v)遅れた話になっちゃいましたが・・・

先日の、父の日~

私の父親・・「父の日・・何がいい???」で・・・

父親・・「焼肉!!」の答え・・・てな事で~~

行きましょう行きましょう!!父の日!!焼肉♪

丁度・・私の旦那様・・やっぱ父は、わたしの指を心配して・・(真っ赤な・・嘘嘘!!)
こちらで仕事になったので戻ってきてね・・・


さちパパ。。さちママ。。
母親、息子~~ワラワラ~~皆で・・焼肉GO~~!!

たらふく食べてきましたとさ(^^v

写真は一枚も撮らず・・(忘れ・・)  大満足でした♪

来年の父の日も♪  焼肉で(^^v  たらふく食べようね!!   ねっ♪♪♪



nz8lSOaF.jpg 


留守番だったフタリ・・・

さちママが・・カンにベタベタしましたが~~

サッパリのさちと・・・ガッカリの。さちママ(^^;

残念・・・(^^v



ほんで・・・我が家の父の日♪

ここ5年~~父の日に・・父が居なかったけど

今年は・・・・

IMG_0746.jpg 


IMG_0748a.jpg 


ジャーン!!一緒に過ごせて~~

娘から、父へ・・・

こんなプレゼントでした(^^v


IMG_0762.jpg 


父から・・カンに・・

巨大ガム~~嬉しそうなカンでした(^^v





******おまけ*****



ヒュ―ケラ 


降る降るって・・なかなか降らずの雨・・

今日は本格的に降ったね~~

日影で大丈夫!!の、ヒューケラ♪♪


ヒューケラ花 

こんなお花です・・・




スポンサーサイト

| 犬、猫 | 23:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんなで焼肉~ええなあ~♪
お父さまも娘と一緒の焼肉は特別美味しかったのでは^^
私は父に安上がりのパジャマでした~^^
やっぱ父さまも娘からのpレゼントは父親冥利でしょうね。

指の痛みは落ち着きましたか?包帯が早くとれるますように☆

日陰で大丈夫のヒューケラ・・可愛い花が咲くのね!
葉っぱも可愛いなあ~お店で目についたらお買い上げしま~す♪

| 未来ママ | 2010/06/23 23:55 | URL | ≫ EDIT

焼肉でみんなでワイワイ楽しそう♪
お父様もきっと喜ばれた事でしょうね^^
やっぱ父さんも家族と過ごせた父の日は
楽しかったでしょうね^^
お留守番のカン君も
巨大ガムでごきげんだね ゥフ(*´∪`*)フフ

| めそまま | 2010/06/24 22:18 | URL | ≫ EDIT

未来ママ様
 うふっ・・・
皆で、楽しく~~「父の日」って事で・・
ルンルンガツガツでしたが・・・一番食べたのは・・
父じゃなかったですね(^0^;
喜んでくれたので、良かった~~
イベントの度に・・行きたいです(笑)

うんうん!!きっと・・やっぱ父~~
娘からは、嬉しかったでしょう(^0^v

ヒューケラ・・とっても強い葉っぱです♪
日陰でも!!スクスク・・いや・・日陰が好きなんですね・・・

| やっぱ母 | 2010/06/24 23:28 | URL |

めそまま様
 はいっ!!楽しく美味しい時間でした♪
何より・・夕飯作らないって・・いいわぁ~~
です!!(^^v

皆で過ごせて・・いい一日でした♪

こんな大きいガム・・
あったんですね~~噛みごたえがありそうで・・・
どれだけもつか???
なかなか小さくならないんですよ~~

| やっぱ母 | 2010/06/25 00:11 | URL |

おはようございます。

焼肉ですね・・・おいしい時間をすごしましたね^^

お花の画像・・・
ステキー★ですね。

| komajunjun | 2010/06/25 07:49 | URL |

みんなで焼き肉いいなぁ~
今年はやっぱ父さんも一緒で良かったね!
しかし~単身赴任して5年ってこと?
巨大ガム食べてるカンちゃん幸せそう~
父さん早く帰って来てーーー。だね☆

| マド | 2010/06/25 17:00 | URL |

komajunjun様
 食物って・・人を幸せにしてくれますよね(^^v
ワイワイしながら・・父の日、過ごせて良かったです~

お花・・ありがとうございます♪
小さな花です(^^*)健気な感じで、咲いてました♪

 

| やっぱ母 | 2010/06/25 21:14 | URL |

マド様
 いやん・・コメントありがとう♪
うんうん(^^)・・・皆、揃うって・・いい事だわね・・・

カンと一緒にいたくて、カン連れてきて・・
離れちゃってるから・・残念な父だわね~~
たまに会うフタリに・・
私~~邪魔はしなくてよ~~(^0^v

| やっぱ母 | 2010/06/25 21:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/343-f2b8373b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

