ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オープン

午後から、本格的に雨となりました~~

これから、7日降り続くとか・・・


sam 

暑いですニャン・・・と、サムもゴロゴロ

今日は~~うちから少し離れた、スーパーオープン♪

指をかばいつつ・・

この方を見に・・・


SH380220.jpg 


ジャーン!!マドさん~~♪

私・・ガラス越しに手を振ったり・・

余計に動いてみたりしましたが・・・

一生懸命♪♪一心不乱~~

全く気がつかず~~仕方ないので携帯でパチリ!!

頑張ってる姿が~~眩しかった・・・

なんか・・素敵だったわ~~♪




ラー油 

せっかくなので・・お買い物(^^v


TVで見て・・食べたかった、ラー油

美味しいよぉぉ~~(^^v

ご飯・・3杯いけるです~~!!


IMG_0732a.jpg 


店舗の外で売ってた・・・この四角いの・・

買ってみた~~♪

レンジでも、オーブンもOKだそうで・・・

早速・・・お試しお試し・・・


IMG_0736.jpg 


IMG_0738.jpg 

チンしてみました(^^v


優れものみたい・・・♪


一回でしまいこんで・・使わない^^

なんてならない様・・・がんばろ~~~




| 犬、猫 | 22:59 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*/∇\*) キャ

サムにゃん暑かったねん。。
あ・・マドさんp(*^-^*)q がんばっ♪ ってますね~♪
オープン時は特に忙しくって大変でしょう。。
わたしからもp(*^-^*)q がんばっ♪ ってって伝えてヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

うまうま。。美味しそうですやっぱ母さん。。
レシピ教えて~\(*^▽^*)ノ

そういえば。。我が家にも
レンジオッケーのたっぱーみたいなのがあったような気がする。。
やっぱ母さん
指はどうですか?
ちゃんとお料理作ってて偉いです!
d(゚-^*)

| はな | 2010/06/19 06:40 | URL | ≫ EDIT

まあ、行ってきたのね~!
なんでも入場制限で並んだらしいじゃん?
私も、もうちっと落ち着いたら行ってみるわ~
蒸し料理は、栄養価の逃げないし
高脂結晶にもいいと思うよ 

| S&Mまま | 2010/06/19 17:31 | URL |

人気のパン屋さん。
マドさん、がんばって!!って。。。伝えてね。

指のほう、大丈夫?
私は、ワンコ3頭にひっくり返されて、ひきずられて、、、
でも、丈夫なせいか、どこもなんともなく。。。
自分でもびっくりしました!

| JustWan | 2010/06/19 17:39 | URL |

おぅ~ジナン♪じゃなくてサムちゃん♪
うちも同じお顔でゴロゴロしてるわよ~!

レンジもオーブンもOKだなんて~
いいもの買ったね(*^_^*)v

で、わたくし・・・一心不乱でしたか(笑)
写メールには笑えました。

| マド | 2010/06/20 15:02 | URL |

はな様
 はいっ!!
マドさん~~超頑張っておりました!!
きっと・・・同じパン屋さん同士・・
分かり合える所が、沢山でしょうね(^^v

シリコンスチーマーとか言うらしい・・
なんでも入れて10分位、チンしたらいいみたいです!!
はなさん・・
きっと、おうちにあるのって・・これだわ!!

指は、大分良くなってきまして・・
ぶつからないように注意すれば、痛みもさほどです(^^v
包丁は握らず、人差し指を上に乗せたら大丈夫♪

一番ナンも変わらず不便を感じないのがPC!!
もともと・・指2本程しか使えず・・
ちんたらやってるもんで~~(^^v
ご心配かけました~~
ありがとう(^0^)

| やっぱ母 | 2010/06/21 16:26 | URL |

S&Mまま様
 あはは~~♪
マドさんを見に行く!!って勢いでしたよ(笑)
ド混みで・・外に40分ほどいたかな???

その勢いで~~買ってみました(^^;
食器棚のコヤシにしないよう・・頑張るわ・・・
指も~~
不便だけど・・痛みが薄くなってきてね(笑)
慣れてもきたし(爆)
心配かけました~~ありがとう

| やっぱ母 | 2010/06/21 16:50 | URL |

JustWan様
 マドさんも・・きっと・・いえ・・
絶対コメント見て、「頑張る!!」って思ってると♪

指・・日に日に良くなってます。
と・・慣れてもきてます(笑)
ボタンが・・厳しいわぁ~~

ご心配かけちゃいましたね~~ありがとう!!

Just Wanさん??引きずられた!!???
で・・なんでもない!!??
素晴らしい・・お大事にですよ~~♪

| やっぱ母 | 2010/06/21 16:56 | URL |

マド様
 うんうん!!
それはそれは・・頑張ってましたよ!!♪
よそ見も・・目の前の変なオバサンにも・・目もくれず!!

今日・・レジ~~どうだった???

あの・・四角~~いいかも~~(笑)

| やっぱ母 | 2010/06/21 16:59 | URL |

サムちゃ~ん♪
かわいい。かわいい。

あ!
マドさんだ!
まだパン屋さんで頑張っていらっしゃるのかしら?
って密かに気になっていたんです(^^)
一心不乱に頑張っておられるのですね☆ステキ☆
指。。。
痛そうです。。。
お大事に。(><)

| マダムちゃん | 2010/06/21 18:11 | URL |

サムちゃん

ゴロゴロ・・・ぬいぐるみちゃんみたいで
かわいい~ね(^○^)ホッ!

マドさんですね。
パン屋さんでのお仕事・・・
一生懸命お仕事していましたね。
なんだかとっても凛々しさを感じます。"^_^"

| komajunjun | 2010/06/21 21:21 | URL |

マダムちゃん様
 はいっ!!
マドさんは、頑張ってました(^0^v
私・・・こんなに頑張った事あるかなぁ・・???って
一生懸命って・・素敵でした(^^)

私は~~毎日・・自分でオイオイ!!って
ドタバタやってます(笑)
指は、ウフフ♪大分良くなりました。
ありがとうございます m(--)m

| やっぱ母 | 2010/06/21 23:55 | URL |

komajunjun様
 まぁ~~サム・・ありがとうです♪

マドさんね♪
本当・・・一生懸命でした!!
名札で、確認しないと分からない程・・
顔見えなかったのですが・・・
感動しちゃいましたよ~~♪

| やっぱ母 | 2010/06/22 00:03 | URL |

指の怪我は大丈夫?
すごく痛々しいよ~!
私は週2回ボウリングをしてるから、
そんなことになったら泣いちゃうよ。
早く治るといいね。

マドさん頑張ってますね。
頑張っている姿を見て私も嬉しいな~^^v

| いずみ123 | 2010/06/23 21:31 | URL |

ダラダラサムちゃん可愛い~e-266

マドさんって、パン作りがとお~ても上手な○○○ちゃんのままさんですよね。(←いまさらで申し訳ないです・・・)
スーパーはやっぱ母家から遠いですか~?
ぜひぜひ食べたいです。買いに行きたいです!
今度教えて下さ~い。
まだ込んでるかな・・・?

指はたいぶ良くなったようで、良かったです。でもムリしないで下さいね。

| さちママ | 2010/06/23 23:11 | URL |

いずみ123様
 ありがとうございます!!
日に日に良くなって・・つまらない話ですが・・・
まだ、治る力があるんだぁ!!と・・・
身体って・・偉いんだね(^^v

ウシャシャ!!ボーリングの玉・・
穴に指が、入らないね(><;
いずみさん・・こんな事になったら~~
これは、ホント~マズイね(^0^*)

は~~い♪
マドさん・・・頑張ってました!!

| やっぱ母 | 2010/06/24 22:57 | URL |

さちママ様 
 そうです!!そうです(^^v
あの・・(どの??笑)・・000ママですよぉー
今度・・行きましょう♪
近いですよ(^^v
私も・・まだゆっくり見てないの!!
ご一緒しようね!!

指・・ありがとう(^^v
ちゃんと、治します!!

| やっぱ母 | 2010/06/24 23:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/341-a028adf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

