ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カン 病院 完

12月、脂肪腫で手術。
術後、あまり経過が良くなく過ごしましたが、今日最後の診察に行って来ました。

病院に入る事もかなり抵抗して、先生に
「病院嫌いになっちゃいましたね」なんて言われましたが、
やっとこれで大丈夫と診断受けて、ホッとしました~
良かったね。。、カン

            IMG_1046.jpg


            IMG_1049.jpg


記念にと、会計待つ間 写真でもと~パチリ  下手だぁ・・・

そんな事してたら、中から手術の執刀医が出て来てくれました。
「入院の子、診てたので出れなくてすみません」なんて言ってもらい、
傷も診ていただき、頭ナデナデされて~カンもシッポ、フリフリ
 会計のお姉さんにも頭ナデナデされて・・・シッポ、ブリブリ
終わり良ければ、全て良し!!!!!
終わった~ヨカッタ~

二度としなくて済みますように・・・と願います。

| 犬、猫 | 22:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カンちゃん良かったねe-420
先生や会計のお姉さんにナデナデされたからって、
シッポ振ってまた行くようなことは無いようにね!

| ジナンママ | 2008/01/24 22:50 | URL |

病院完結編ですね!
よかったねぇ~
メイも今日、新しい病院に行ってきました。
化学薬品に頼る治療、自然の力を借りて治癒力を高める治療
いろんな治療の方法があって
患者側もうまく病院と付き合っていく力を
つけたいですね!

| S&Mまま | 2008/01/24 23:13 | URL | ≫ EDIT

ジナンママ様
 きゃ~e-330もう行かない~行きたくない!!!
でも、良かった・・一安心かな!?
色々ありがとう。心配かけました。
カン、すごく病院嫌だったんだなって、今日つくづく感じたの。
帰る時はアレっ?て感じでしたが~まあ、カンらしくて!


S&Mまま様
 有難うございます!!!
また出来たら・・なんて不安もありますが、
とりあえず今日はなんだか嬉しくて・・
コメントも嬉しくて・・ありがとう~

| やっぱ母 | 2008/01/25 00:08 | URL |

手術は体への負担も多いですからねぇ・・・
これで最後にしましょうね、カン君!
一安心ですね、お疲れ様でした!

| あきらマン | 2008/01/25 20:14 | URL |

あきらマン様
 ありがとうございます!!!
コメント、大変嬉しいです~
これで、最後にしたいです。します!!!ハイ!

| やっぱ母 | 2008/01/25 20:56 | URL |

ほんとによかったねe-465
病院はほんと大変だもんねe-376
カンちゃんも、連れて行く母さまもe-327

| チロママ | 2008/01/25 21:10 | URL |

チロママ様
 ありがとうございます!!!
やっと・・って感じと、すごく前だったみたいな感じと、
入り混じってます。
あーだの、こーだの話聞いてくれて有難うねe-328

| やっぱ母 | 2008/01/25 21:31 | URL |

良かったねカンちゃんe-465こらからは沢山散歩もできるねe-343今度は一緒に寝ようねe-68 さち

| さちパパ | 2008/01/25 23:23 | URL |

さちパパ様
 うんうん!!ありがとう~
今度はもっともっと、沢山遊ぼうね!走ろうね!
一緒に寝ようね!!!  カン

| やっぱ母 | 2008/01/25 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/34-1abe7548

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

