ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

案の定

先日・・

ジナンママ改め、マドさん・・・

「FC2のブログ、教えて」って~~そりゃ・・無理だろう~!!

私は・・ナンも分からず、相当・・・変な事して、モタモタやっと更新してるし~~

で・・・

案の定~~私が、マドさんに教えてもらう事になり(^0^v

えええっ~~そんな事知らなかった~~!!

が・・沢山で~~

よくわかんないけど・・お互い・・《ブロとも》ってのになって・・(それも、やっと・・)

大喜び♪♪♪ (単純)


HTZbvzlD.jpg 


ウフフ~~マドさんは美人なんだ~~顔、出したいくらい・・


マドさん訪問で、一番喜んでたカンと・・

サムを捕まえ・・記念撮影

おっと!!(^0^)  モコも写ってたぁぁ~~♪



IMG_0687q.jpg 


ちょっと間違ってたら・・・どっちを引き取ってたか分からない??

ジナンちゃんと・・サム・・・

「ボクだったかも~~♪」って思ってる・・サム??



ブログ・・・サクサク・・スラスラって更新できる日が~~

やってくるのか???

まっ・・・そのうち・・・沢山教えてちょ♪



~*~*~*おまけ*~*~*~


IMG_067.jpg 


コトラが寝てたから・・・

PC綺麗にしてくれる、かわいいワンのクリーナーを・・ポンと乗せた~~


ん??
  
な・なんだ???


ありゃ!!



IMG_0680.jpg 


ちょっと・・


いつから、鼻・・・曲がってた?????


直せないし・・・・


犯人は・・きっと、君にソックリな子だよ~~




 

| 犬、猫 | 16:47 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナンも分からない?なんてよく言うよ~
お世話様でした。

あのぉ~
サムちゃんとの写真がないので欲しいわぁ~
もらっていいですか?
お手手が私の胸に・・・可愛い♡

| マド | 2010/06/12 21:55 | URL |

そっか~、サム君、ジナン君、チロ君…誰がどこに行ってもおかしくなかったんだもんね。
サム君とマドさんの見つめ合った写真、素敵ですね~w

Fc2の事、ブログの事、たくさんお話してお互いを高めあってくださいね^^;



| いずみ123 | 2010/06/13 00:49 | URL |

ブログって奥が深いですよね。
いろいろな方のブログ訪問してもなるほど・・・って
ありますものね!
いろいろお勉強してください。
他のブログも・・・
実は、もう1つ他のブログも更新しているのですが、
色々、fc2ブログさんと比較すると互いに機能が
さまざまで楽しいですよねv-411
タグの勉強にも、ものすご~くなっちゃいます。

| komajunjun | 2010/06/13 07:49 | URL |

これだ、これだ
『ねえ、今日一緒に宿題しよ~っ!』『うんうん、しよしよっ!』
ってノリでお道具持って集まったけど
お菓子ポリポリ、ペチャクチャ。。。
結局宿題やってないよーってヤツね
マドさんも、まさにそれそれ!って
おっしゃってましたわよ
ま、私が乱入したところで
結果は同じですけど。。。。。(笑)

| S&Mまま | 2010/06/13 14:10 | URL | ≫ EDIT

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

お勉強会いいないいな。。
(*´∀`*)
お勉強もいいけど
おしゃべりもお食事も
わいわいワンズもにゃんずも楽しそうですぅ。。
わたしにもわかるコトだったら
おおしえしましゅでしゅ。。
いつでも聞いてみてくださ~~~~い
\(*^▽^*)ノ

| はな | 2010/06/14 10:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
お二人とも、美人だから、顔出しOK!だと思うわよ!
サムちゃん、抱っこしてもらって、幸せそう!

| JustWan | 2010/06/14 20:44 | URL |

マド様
 きゃはっ!!
だって~~わからないじゃんe-330
また・・ガンバロ♪

どうぞどうぞ(^^v
もらってやってくださいな。。
見つめあって・・素敵な感じ~~

| やっぱ母 | 2010/06/15 00:05 | URL |

いずみ123様
 そうなの・・チロちゃんは一番先に決まってね♪
マドさんが、ジナンちゃんか、サムか・・・
少し考えて(即決だったけど・・・)ジナンちゃん♪
サムは・・うちの娘がこの子!!ってな感じでした~~
うんうん・・見つめあって・・ちょい重そうな(笑)いいショットです♪

FC2・・数年お世話になってるんだけど~~
いまだ・・???が沢山(笑)

| やっぱ母 | 2010/06/15 00:14 | URL |

komajunjun様
 まぁ~~~!!
2つやってるんですね(^0^)すごいなぁ・・・
尊敬します!!
うんうん!!頑張ります!!
って・・更新も、ままならず(^^; です~(笑)

| やっぱ母 | 2010/06/15 00:19 | URL |

S&Mまま様
 ガハハ(^0^;まさに・・それそれ(爆)
の・・仲間になろう(^^)

ままが参加したら・・きっと進むよ♪
お喋りもね~~
次回は・・必ず♪

| やっぱ母 | 2010/06/15 00:25 | URL |

はな様
 どんだけ分かってないか~~
すご~~く知ってるでしょ(笑)
来てもらいたいわ・・・

マドさんに教えてもらって~~
ホェ~~♪って喜んでる私です(^0^v
はなさん・・また、よろしくね!!

| やっぱ母 | 2010/06/15 00:33 | URL |

JustWan様
 きゃぁぁぁ!!
そうか・・そうだね~~二人とも美人って事にしておこう・・・
読んで笑う人も・・いるだろうけど(笑)

サム・・マッタリ幸せそうでしょ(^^v

| やっぱ母 | 2010/06/15 00:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/339-85937221

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

