ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日ね♪

仕事場に・・アッ!!~~マドさん

アッ!!~~S&Mままさん♪・・・

同時にお二人を見かけて、『一緒に来たの???』と・・聞いたら~~

ほえ~~~!!偶然 だって!!(驚)


S&Mままさん・・・奈良に行かれてて~~

{{{お土産、渡すね♪}}}} てな・・嬉しいお言葉に♪

夕方・・秘密の場所で←(何処が???笑) で、再会する約束してね・・・

いざ~~!!


IMG_0631a.jpg 


カン・・「メイちゃん~~お久~~!!

いえ・・ママさん達♪♪ 会いたかったの!!!!・・」でね。。


カンは・・大騒ぎ~~~

S&Mままさんから、お土産頂き・・・マドさんから、ウマウマの筍、頂き・・

おっと・・私は~~手ぶらですわ(汗)

その・・”ブツ”が欲しくて欲くてたまらない・・カン~~~ 「くださいな!!!」

賑やかさに”ブツ”は・・木の上に(^0^;



IMG_0630a.jpg 


それでも欲しい~~カンは・・・

頑張って・・木の側に~~GO!!

リードを腕に絡ませていた・・私~~

お見事!! ベンチから・・ズルズル落ちてしまいましたわ(><;



I_M9Fprw.jpg 

その後・・少し、落ち着きまして~~か・・どうか・・・

公園のベンチは、木陰で、なんとも心地よい♪


IMG_0640k.jpg 


カンも・・・ポーズ


IMG_0646a.jpg 



メイちゃんは~~まま・・まま・・まま~~♪



風もソヨソヨ・・・とっても爽やかな公園(^^v


気持ちいいね!!


の・・所に~~~


IMG_0650a.jpg 


サマーカットの・・5歳のリキちゃん登場!!


IMG_0651a.jpg 



お久です♪  カットした、リキちゃん~~子犬さんの様でした!!

とっても可愛いわ!!





お二人から・・プレゼント頂いて、ルンルン・・お家に戻りました♪



でね・・・ジャーン(^0^v


IMG_0653a.jpg 


S&Mまま(メイまま)さんの・・奈良のお土産と・・

手作り、ルッコラソース♪


IMG_0656a.jpg 


マドさんから頂いた、筍は・・ウマウマの???(本当か??腕が~アセアセ・・・)

炊き合わせになりました♪


ありがとう♪♪






 


あはっ・・・

私~~

IMG_0660a.jpg  

ベンチから・・ズルズルは~~すり傷でした(痛)

自分で写したから・・・まぁ~~こんな感じで~~



ほんで・・・


今日は・・お財布なくし・・(金運のニャンのヒゲも入ってるんだ~~)

超~~落ち込んでる私でした。。。

カードの停止とか、すごく時間がかかります~~

反省・・反省・・反省の日であります・・・トホホ




スポンサーサイト

| 犬、猫 | 23:13 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えーっ、多方面のお舞い申し上げます。。。
踏んだり蹴ったりとはねぇ
お財布、出てくるといいですね
リキちゃんにも逢えて楽しかったワン!

| S&Mまま | 2010/06/08 07:00 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃ。。

とっても楽しいお集まり~♪
ににっこりほっこりしていて
美味しそうなうまうまと可愛いグッズに(*´∀`*) にっこりん☆していたら・・

ぬぁ~んと
ズル剥けのお手手と
お財布なくしたぁ~~~~?!

人生色々あるよねん。。
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
めげずにp(*^-^*)q がんばっ♪ っだよ~~~~!


私もお財布が出てくることを
お祈りしてます。。
出てこ~~~い!!お財布~~!金運の猫のヒゲ~~!!

| はな | 2010/06/08 08:45 | URL | ≫ EDIT

またまた楽しいお集まり♪

あら~お財布は災難だわね。
金運のお守りが入っているなら、きっと大丈夫よ!
すりむいた怪我の様子はどうですか?
カンちゃん、大きいから力持ちだしね~^^
気をつけないと~。
猫の手ぬぐいかわいいなぁ。
こういうお土産は嬉しいね♪

| いずみ123 | 2010/06/08 21:23 | URL |

ベンチから落ちる瞬間、
そして・・・どこまでも引きずられていくやっぱ母さん~
横に居ても何もしてあげられなかった・・・ゴメン!
痛そうなんだけど笑ってしまった・・・ごめんね、ごめんね~。

カンちゃん、いつも本当に可愛い☆

お財布大変だったね。お気を付けくださいませ!!

| マド | 2010/06/09 08:38 | URL |

キヤ~ッ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
大変ですね。
早く、お財布見つかるといいですね。
嫌なこともあれば、良いこともきっとありますよ!

| komajunjun | 2010/06/09 22:04 | URL |

S&Mまま様
 お見舞いありがとう~~
7日の日は・・・マジ凹んだわ(涙)
出てこないだろう・・・

昔のバスの車掌さんの様・・・大きな財布ぶらさげようかしら???
てか・・↑知ってる???

お土産ありがとう(^0^v
楽しい時間だったわ♪
相変わらず・・ひとりでも120%ワラワラなカンです(笑)
また、よろしくね(0^^0)

| やっぱ母 | 2010/06/09 22:07 | URL |

はな様
 ウンウン♪
ありがとう!!
とっても楽しい集まりでね(^^v
ちと・・痛かったけど(笑)
お天気も~~超気持ち良かったんだ♪

だいぶ立ち直って♪♪ 元気元気(^0^)
財布・・大変だったのは~~カード類・・・
手続きに・・どんだけ時間かかったか~~~
主婦的に~~
スーパーやお店のポイントカードも・・残念だぁ。。。

あはっ~~ヒゲ入ってるんだ♪
猫じゃなくて・・カンだったかな???(笑)

| やっぱ母 | 2010/06/09 22:18 | URL |

いずみ123様
 はいっ!!楽しかったんですよ~~
充分・・カンも話題・・提供してくれてね♪

そうなのそうなの~~!!ヒゲ入れたんですよ~~♪
う~~ん・・・残念(><;

すりむけ・・ズルズルとね(爆)
大分いいわぁ~~なんせお年で・・
治るのも遅いわ(笑)きっと・・・”しみ”になるのよね~~(涙)

てぬぐい・・可愛いよね~~♪ 大喜び♪

| やっぱ母 | 2010/06/09 22:28 | URL |

マド様
 あっはぁ~~!!
笑ってもらえて良かったよぉぉ~~
私も見てたら爆笑だよね~~!!

ほんと・・後ろ全く振り返らず・・突き進む犬・・
ズルズル引っ張られる・・飼い主~~

桃の里と同じよね(笑)
毎度毎度・・・コントみたいだわよ~~
そんなんで~~可愛い???!!!
貸してあげる♪

ね~~!!財布~~おいおい・・私~~!!だね。。

筍~~美味しかった♪ ありがとう(^0^v

| やっぱ母 | 2010/06/09 22:40 | URL |

komajunjun様
 ありがとう♪
きっと~~次は良い事が(^^v

カードが入ってなければ良いんですがね・・
銀行・・クレジット会社・・連絡が大変でした~~
一番冷たい対応は・・警察でしたよ・・・
こりごりです(笑)

サムの兄弟ニャンこ飼ってる・・
マドさんと、チロママと3人で買いにいった
思い出の財布だったんだ・・・

| やっぱ母 | 2010/06/09 22:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/10 00:07 | |

鍵コメ様
 ありがとう♪
応援しますね(^^v
遊びにいくのが楽しみになりました(^0^)

| やっぱ母 | 2010/06/11 21:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/338-0d253c48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

