ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同じ~~

週末・・父が出張で、群馬に来まして~~

帰りに家に寄りました・・

少しの時間でしたが、カンは・・幸せ♪

IMG_0584k.jpg 

ボケてますが・・・ナデナデしてもらい~~

恍惚の~~カン♪

良かったね!!


でね・・・



IMG_0603a.jpg 



我が家のスリッカーブラシ・・

ボロボロだったんで・・最近買ってきた私♪

父も買ってきまして~~

おっと!!

同じだぁ・・・2個~~新しくなりました!!


しかし・・まるっきり同じとは~~

なんでかって???

ウフフ・・

売り場で一番安いんでした(笑)  お互い・・ケチなんですわ(^^;

せっかくなので・・・1個は~~ニャンズ専用に、しましょうね・・・



の・・・ニャンは~~

IMG_0591z.jpg 


お姉ちゃんに・・靴下~乗せられて

(・・・・・・)

モコちゃん・・似合ってるかも(笑)


IMG_0596z.jpg 


コトラ・・・怖いかも???(笑)




~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~





IMG_0587a.jpg 

寒いですが・・・トマト~~青い実になりました♪

どうか・・順調に育ちますように(^^v





ところで~~

お友達の、ジナンママったら・・・

いつのまにか・・・FC2にお引越し!!してました♪


気ままな 50 Life☆}です!!


遊びに行って下さいね♪



IMG_0601a.jpg 


久しぶりに・・・焼いてみました♪


| 犬、猫 | 23:35 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トマト・・・すごい~デスv-411
もう実がなってますぅ~!
あとは、熟したら収穫ですね。
楽しみ♪ですね。
なんだか、
わたしまでワクワク~しちゃいます。

わたしも時々ケーキなど焼きますが、
とっても上手v-424
おいしそうですねー★

| komajunjun | 2010/06/01 07:57 | URL |

夫婦、仲良きことは素晴らしきかな。笑

トマト、実になりましたね!
すごい!
しかも、いっぱい!!
なんか感動しますね。
自分で育てた野菜、美味しいんだろうなー。
楽しみですね!こちらも頑張ります!

| さだママ | 2010/06/01 09:25 | URL | ≫ EDIT

きゃーっ、美味しそう!
お得意のチーズケーキ、一度食べさせてよー
お誘いまってるわん
おっと、仕事いかにゃいかんわ。。。

| S&Mまま | 2010/06/01 09:37 | URL | ≫ EDIT

カンちゃんの満足げなお顔を見ると、
こちらも幸せな気持ちになるね!

トマト育ってるねぇ~
うちのはまだまだなんですけどぉ~

そのチーズケーキ・・・
私の口に入るはずだったやつじゃないの??!!

| マド | 2010/06/01 11:56 | URL |

U/ェ\*Uキャッ♪U/ェ\*Uキャッ♪

おなじおなじ~~~~~~!!
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
おなじの買ってきちゃうって
さすが。。仲良し夫婦(*v.v)。ぽっ。。。。 だよ~ん
そうか。。
カン君はスリッカーブラシ使ってぴっかぴかになってるんだね~♪
(*^-゚)vィェィ♪

カン君。。恍惚のジュ!!
いいねいいねd(゚-^*) ナイス♪

コトラちゃん。。(*≧m≦*)ププッ にゃんだよ~って声が聞こえてきそう・・(*≧m≦*)ププッ
似合ってますけど。。なにか?!えへへへへ。。
モコちゃん。。お似合い(*´З`)チュチュチュ

チーズケーキ・・うまうまたべた~~~いぞ~~~~!
トマトさん順調にお育ちね!!
(*´∀`*) にっこりん☆
たのしみですね~真っ赤になるのが。。
わたしも密かに楽しみにしちゃうよ~~ん

\(*^▽^*)ノ

| はな | 2010/06/01 16:19 | URL | ≫ EDIT

お~~!
屋上のトマトじゃ~~!
やっぱり日当たりがいいのかな?
立派な実をつけましたねw
赤くなるのが楽しみ~♪

同じものを買っちゃうなんて心が通じてる証拠よw
安いからって…そう同じこと考えたんでしょ~?
いいないいなぁw

マドさんトコ行ってきましたよ♪

| いずみ123 | 2010/06/01 20:22 | URL |

もう実がついてる・・・いいなっ。
うちのトマトは、ようやっと花が咲きました。
まったく、このお天気、なんとかなりませんかねぇ~。

| さちぽん | 2010/06/02 13:02 | URL | ≫ EDIT

ケーキ、おいしそう!!

カンくん、ほんとにうれしい!!ってお顔してるね。

ところで。。。
にゃんこにスリッカー?
犬のトリマーさんは、猫にもするけど。。。
ショーの世界では、NGですよ。

ねこっ毛、どんどん切れて、貧弱になっちゃう!!

| Just Wan | 2010/06/02 21:15 | URL |

komajunjun様
 うんうん・・このまま頑張れ!!って想いです♪
昨年・・・途中でうどんこ病にやられました~~
今年こそ~~ですが・・・
このお天気だもんね~~

ケーキ・・バカの一つ覚えでね(^0^v
こればかり(笑)
komajunjunさんの多才には脱帽です♪

| やっぱ母 | 2010/06/02 21:16 | URL |

さだママ様
 ししちゃんの笑顔~~ポッ(^^v
マジ・・しみてるんだからね♪
いいふらすのよ!!

さだママさん!!
野菜~~ハマりましたか???
お天気・・不安だけど~~
なんか~嬉しくなっちゃう野菜です~~
お花の数倍・・楽しんじゃうんです
更新・・途絶えたら~~駄目だったと思ってね~~(笑)
お互い・・頑張ろうね♪

| やっぱ母 | 2010/06/02 21:27 | URL |

S&Mまま様
 得意じゃなくて・・これしか・・なんだわ(笑)
今度~~呼ぶからね~~♪(今度・・って・・)
いや・・持っていかせていただきます~~
えっ??これ??って・・・笑えるよ♪

それより・・いつも頂くばかりで!!
ごめんねごめんね~~(><;

ほんでさ・・・
マドさん~~ビックリしなかった??
私~~超!!ビックリだったわよ~~!!

| やっぱ母 | 2010/06/02 21:41 | URL |

マド様
 うっ・・慣れない(笑)
ジナ・・違う違う~~!!

そうでしょ♪カン~~
超・・幸せそうなお顔でしょう♪

トマト・・このまま育つといいんだけど~~(^0^v

チーズケーキ~~解かっちゃった???
だってだってなんだもん(笑)
そうそう・・あなたのお口に入るはず~~(爆)

| やっぱ母 | 2010/06/02 21:48 | URL |

はな様
 うちの夫婦・・私も~~ビックリで!!
気のせいか??って目を疑ってみたりでした~(笑)
仲良しってか・・
感性は・・同じでした(笑)

ドキッ~~ちゃんとブラシしないもんで(汗)ボサボサでしょ~~

ハイッ!!コトラの声が、届きましたね(^^;
大変迷惑そうだったわ(^0^;

はなさん・・ありがとう~~
トマト!!真っ赤になる様に頑張りま~~す♪

| やっぱ母 | 2010/06/02 21:59 | URL |

いずみ123様
 いやいや・・・
マドさん~~私は、全く気が付かず(笑)
ん??~~はぁ???~~なんだって????
と・・
最近で、一番驚いた事でありまする(爆)

いずみさん~~早くに分かりましたね(それが普通かも^^v)

トマト~~
頑張ってもらいましょう・・・
お天気がなんともですが~~
今年で2年目・・・無事にを~~期待してるんだ♪

ブラシ・・
驚きつつ~~大受けした私でした(^0^)
お互い・考える事~~同じでした(笑)

| やっぱ母 | 2010/06/02 22:12 | URL |

さちぽん様
 私の憧れは~~さちぽんさんですから!!
昨年~その前!!
すずなりのトマト~~(0^^0)
こんなになるんだぁぁぁ!!!って
いやいや・・・凄かった!!トマトもらいに行きたかったわ~~

今年のお天気~~本当に変ですよね。。。

ズッキーニ~~!!ああなるんですね~~~!!
驚いてます♪
まだまだ・・これから~~
野菜って・・(いや・・なんでも、奥深い・・)
UP楽しみにしてます♪

| やっぱ母 | 2010/06/02 22:45 | URL |

Just Wan様
 クスクス~~写真だと・・味がわからないでしょ♪
美味しいんですよ(爆)

えっ!!
そうなんですか~~
サムが・・毛玉が出来ちゃうから・・(手入れ悪くてね~)
使おうって思ってたんだ!!
やめておくね!!
ありがと♪  でも・・ショーか・・・縁はないか~~(笑)

| やっぱ母 | 2010/06/02 22:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/337-81123675

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

