ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パワースポット

先日・・・

ここの所、超~忙しい日々を送っててね・・・

やっと、まともに休める事が決まった日♪♪♪

ジナンママに教えてもらい、一緒に、「パワースポット」!!!

明治神宮へ、GO~~!!
IMG_0572a.jpg 

明治神宮と言えば・・原宿駅
何年ぶりだ???

写真撮るのも・・ちと・・恥ずかしかった原宿駅~~(^^;


IMG_0543a.jpg 

成人式以来・・久しぶりの明治神宮(何年前だ???)


IMG_0548a.jpg 

日本酒の樽が、沢山~~飲みたいかも・・・

IMG_0549a.jpg 

その向いには・・葡萄酒の樽がズラリと・・・これも・・・飲みたい~~

IMG_0552a.jpg 
御社殿


IMG_0553a.jpg 



パワースポットって、御苑の中の『清正井』

整理券が配られ、1時間に1度入る事が出来るんですね・・・フムフム・・


御苑の中は、都会とは思えない程の、静寂・・・


IMG_0559a.jpg  


           
IMG_0560a.jpg


綺麗な・・緑・・・


IMG_0556a.jpg 

足元に紫の、お花・・・

 IMG_0554a.jpg


UPすると・・こんなお花・・・

可愛い!!なんて名前ざんしょ??


でね・・・奥まで進むと・・人気なんでしょうね。

ワクワクドキドキ~~『清正井』・・・行列です。


加藤清正が掘ったと言われる、井戸・・

一年中絶える事がなく、掘り方の巧妙と水質の優秀な事は、

昔から世に知られてるんだって!!


IMG_0566a.jpg 



いやいや・・・本当に美しい、井戸でした・・・

お水に触らせてもらって、

パワー・・・・もらえたよ~~(スベスベな感じでした)


うふっ♪ パワー頂けるように、携帯の待ちうけにしちゃたよ~~(^^v


絶対!!!いい事ある♪

パワーです(*^^*)



この後・・・原宿にくりだしてね~~

若者に混じって・・HMと・・FOREVER21~~

大変、楽しゅうございました♪

いいのいいの!!浮いてなかったよぉぉ~~(爆)


ネッ・・・ジナンママ(^^v



| 犬、猫 | 16:30 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明治神宮行ったことない~!!
ここの井戸ってすっごい人気で入れない時もあるんでしょ~!?
いいなぁ~みぅたんもパワースポット行ってみて~i-179
ね、ね、何か変わった??

| みぅたん | 2010/05/22 22:53 | URL |

あぁ!テレビでもやっておりましたね!
明治神宮がパワースポットと聞いて、ちょっとびっくりしたのですよ。
でも、やっぱ母さんの写真を見ていると、何だかそんな気がしてきましたよー。
すごく綺麗。
大晦日の夜しか行った事ないので、すごい新鮮。
昼も行ってみたーい!

なにかパワーあふれてきましたか?笑

↓↓↓
さだ父が、下の記事を読んで俺のもブログに載せろ!と言ってきたので載せたのですよー。
(しょうがなく・・・)
参考にさせていただきます!
おいしいトマト食べれるかなー。

| さだママ | 2010/05/22 23:23 | URL | ≫ EDIT

ぱわーー!

おお~
有名なパワースポットだよね。。

それでは。。わたしは・・・



やっぱ母さんから
パワーもらっちゃお~っと。。

o((=゚ェ^=))o''
ありがと~ん。。

って今何時だ?!早起きしすぎの私(^^ゞおほほ。。

| はな | 2010/05/23 04:48 | URL | ≫ EDIT

みぅたん様
 私・・全く知らずに行ってみたの(^0^v
井戸って話だから・・・サダコとか・・・??!!
なんかドキドキだったんだけど~~
超~~感動したわ♪

う~~ん・・・とりあえず~~心がピュアに(0^^0)アハッ

| やっぱ母 | 2010/05/23 19:40 | URL |

さだママ様
 さだママさんも、御存知でしたか~~!!
ナニナニ??パワー???って???
の、ノリで行ったもんで~~
ビックリしました(>0<)
本当に・・ひっそりと・・奥の隅に、
綺麗なお水が、サラサラ湧いてましたよ~~♪
感動しますよ!!是非(^^v

さだ父さん!!そうだったんですね~~
お互い失敗しないように・・頑張りましょうね(^0^v
(しょうがなく)に、大受けですわ!!
てっ・・・さだママさんのお仕事になりますね(笑)
トマトさん~~とりあえず・・支柱立てましょう♪
ポッキリ折れる前にe-436自分で作ると10倍美味しいよ♪

| やっぱ母 | 2010/05/23 19:54 | URL |

はな様
 ほえ~~!!みんな御存知で・・
なんか・・知らなかったん、私だけみたいです(笑)
とっても綺麗でしたよ♪

はなさん~~
超・・早起きです!!
早起きはなさんから、パワー頂ける感じですよぉぉ♪

| やっぱ母 | 2010/05/23 19:58 | URL |

あれ。。。。
消えてるw
だれか私のコメント知りません????やれやれ
何を書いたか忘れちまったよ(泣)
そうそう、満タンにしたパワー
若モンに紛れこんでのお買い物で
使い果たしたんじゃね?
みたいな内容だったと。。。
ダメだこりゃ(笑)

| S&Mまま | 2010/05/23 23:03 | URL | ≫ EDIT

S&Mまま様
 エッ??消えちゃいましたか???
私も・・あちらこちらで消えるんですが・・・
なんでだろう??????????

きゃぁ~~~~!!
満タンパワーは・・若者からもっとパワーもらって
ウルトラパワーに♪
買い物は・・安物~~小出しに・・(笑)

世の中・・・知らない事だらけで・・
行って良かったって事がいっぱいだぁ~~~♪
いい所~~連れてって(^0^v

| やっぱ母 | 2010/05/24 20:06 | URL |

あのお花、初めて見ました!調べたけど、わからない。。。
パワースポット!ご利益ありそうですね。
そうそう。。。
我が家は、ワンコのパワースポットだって!

オビに弟ができましたよ!

| JustWan | 2010/05/24 21:32 | URL |

清正井、超有名ですよねー!!
行きたかったので、ここで見れて感動しました。
テレビで、すっごく長い行列ができてるって言ってたし…。
どれくらい混んでましたか??
いいことがあったら、すぐに教えてくださいねー!!

| わんママ | 2010/05/25 01:46 | URL |

パワースポット!すごい~ですねv-411
以前、TVで見たきり・・・行列ですごいとかぁ~
あやかれたのですね。
すごいかも・・・
これから良いことやパワーをたくさんいただけたのですね~v-405

| komajunjun | 2010/05/25 23:42 | URL |

JustWan様
 ジナンママと歩きながら・・JustWanさんは
何でも知ってる~~!!
って言いながら歩いてたの~~クシャミ出なかった???(笑)
えっ・・JustWanさんが知らない!!???
そっちが、驚きだぁ!!!!

うんうん~オビちゃんの所・・・
お邪魔しました♪
オビちゃんが・・すごい大人に見えたよ♪
タビィちゃん・・ピカちゃんそっくりだわね!!かわいい・・・

| やっぱ母 | 2010/05/26 16:18 | URL |

わんママ様
 超有名なんだ!!・・・全然知らなかったんだ~~
ポリポリ・・(^^;
たしかに行列が!!30~40人位いたかなぁ???
喋ってたもんで・・
そんなに時間は気にならなかったけど~~

まず・・お水が触れて~~感動したのがいい事だったわ♪

| やっぱ母 | 2010/05/26 16:26 | URL |

komajunjun様
 komajunjunさんも御存知でしたのね~~
てっ・・事は・・・私だけ知らなかった(--v
知らずに行って~~綺麗さに感動して・・
ラッキーだったわ~~~!!!

待ちうけ画面にして・・ルンルンしております♪
パワーもそうだけど・・すがすがしく感じてきました(^^v

| やっぱ母 | 2010/05/26 16:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/335-2ddcaec9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

