ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も

ちょっと前・・またまた冷えた日がありましたが・・・

ここの所、グッと気温が上がって~

青い空と・・緑の葉っぱ~~気持ちいいね~~!!



IMG_0528a.jpg 

公園も・・爽やかで

IMG_522k.jpg 


早く・・ボール下さいな♪  の、カン

この後・・ヘロへロになるまで遊んだよぉ♪


~*~*~*~*~*~*~*~


売ってるばかりじゃ・・つまらない!!

今年も、野菜に挑戦です~~



IMG_0422ka.jpg 

うちには・・屋上があるんですが~~

夏は・・超!!暑く・・サンダル脱げたら~~火傷しそう・・・

冬は・・・超!!寒く・・固まりそう・・・



IMG_0540a.jpg 


とりあえず・・やる気満々で~~

挑戦だぁ!!

暑過ぎて・・・溶けたりして・・・(><;


IMG_0538a.jpg 

トマトの、花が咲きました♪

おいしい実がなりますように・・・(^^v


IMG_0542a.jpg 

早速~~カンが、かじってくれました。

あ~あ・・・(^^;


今日は、ウフフ♪

はなさんに教えてもらって、テンプレの写真・・・

新しくしました♪  ありがとう!!はなさん♪

ウキウキで~~す!!


スポンサーサイト

| 犬、猫 | 23:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は昨日までの青空はどこへ行ったやら?
って感じのどよーんとしたお天気ですね。
涼しいのはいいですけど
雨が降るのはお散歩にもお洗濯にも困りますね。
屋上!
すごいですねー。
まだ実はなっていなくても
カンちゃんにはおいしいサラダですもんね。
私、ずっとトマトが嫌いだったんですけど
最近、トマトが食べられるようになりました。
時々おいしいって思うことも。
獲れたてはおいしいんでしょうねー♪

| わんママ | 2010/05/19 13:20 | URL |

テンプレ、素敵ですね~。
私もそろそろ変えないと…。

トマト、もうお花が咲いたんですか?
実は、カスミ草と一緒にトマトの苗も買って植えたんだけど
お花はまだまだ先です。
実をつけたらかわいいだろうな。
大事に育ててくださいね♪

| いずみ123 | 2010/05/19 22:48 | URL |

カンちゃんボール遊びでへろへろ~(笑)
いっぱい遊べて良かったね♪

屋上いいなぁ~
日光一人占めで
甘くて美味しいトマトになるね!

| ジナンママ | 2010/05/19 23:39 | URL |

わんママ様
 たしかに・・・雨は~~寒いのも・・
困りますよね!!(涙)

屋上は~~なかなか辛い所でありましてね・・・
上手く育ってくれる事を願うんです(^0^v
トマトちゃん(ちゃん付けで呼びたいわ・・・笑)
美味しく出来たら・・届けちゃうよん♪
期待しちゃって(爆)って事なの~~
頑張るわぁ!!

| やっぱ母 | 2010/05/20 21:46 | URL |

いずみ123様
 きゃぁ~~
私は出来なかったんですよ(^^;
はなさんに、くどく聞きまして・・・出来ました♪
まだまだまだまだ・・PCって~~(汗)です!!

ハイッ!!
いずみさんの所で~~見ましたよォォォ!!
美味しいトマト♪
お互い・・すずなり期待しましょうね(^^)
ワクワク・・楽しく育てたいです(^0^*

| やっぱ母 | 2010/05/20 21:58 | URL |

ジナンママ様
 うん!!カンは・・ボール命で・・
なんちゃって・・
{えっ??ほとんど遊んでないじゃん・・・(笑)}
て・・知ってる人に言われちゃうかな~~

たまにだから~~興奮しちゃうの♪

うんうん!!究極の屋上パワーです(^0^)
干からびないように~~
頑張っちゃうもんね(^^v

| やっぱ母 | 2010/05/20 22:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/334-b27bb7b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

