ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休み♪


私の今の仕事・・
ホームセンターの園芸のパートです。
園芸・・お花は綺麗だと思うんだけど・・・詳しくないの(涙)
こんな店員・・まずいよね~~(><;

春園芸・・年一番のピークで~~
母の日が関わる時期が・・・超忙しい・・・
色々な方が、母の日の為にお花を求めて~~
ちいさなお子様から、御年配の方まで、男女問わず、沢山(^0^)
それぞれの想いが運ばれて・・・
お手伝いが、ちゃんと出来たか・・??大丈夫だったか・・・(^^;

そんな中・・ここ数日は・・・
「母の日に頂いたんですが・・お花の肥料を・・」
と、買いに来られる方が、また・・沢山♪
皆・・嬉しそうに買いに来てる・・お母様達でした(^0^)

9日連続勤務で・・・やっと今日~~お休みでした(^^v
休みが~~嬉しい♪

更新してなかったんだけど・・・
しておきたいのが~~少々・・・



IMG_0427z.jpg 


4月終りの・・チューリップ


IMG_0423z.jpg 

1本から・・3個のお花の蕾です!!

(メイままさん~~やっと記事にしましたよ~~)


IMG_0511z.jpg 


咲いたら~~こんなでした!!(0^^0)

色も変わってて・・・綺麗だった、三つ子チューリップ♪♪


驚いた!!



GW中に・・・頂いた、メイままさん手作りのパン!!


IMG_0506p.jpg 


IMG_0509p.jpg 

メイプルシロップの香りが・・♪

超ウマウマの焼きたてパン~~

大変・・美味しゅうございました♪♪

幸せ。。。



☆***☆***☆***☆***☆***☆


でね・・・話は、変わり

こんなの、みつけて~~

一人で、大受けしてる(^0^)♪♪・・

売り場の野菜の種!!


IMG_0518z.jpg 

色っぽいインゲンがなるかしら・・・

ドキッ!!  《五月みどりさん》・・知ってる?????

歳が・・バレバレですが・・・とにかく・・・受けてる私!!


~*~*~*~*~*~*~


まだあるの(^^;


カンのお散歩~~

いつも大体・・・000する所。


IMG_0513k.jpg 

こんな格好で・・失礼・・ですが~~

↑ の時は、ちゃんとあったのよ!!




でもね・・・

 IMG_p.jpg


この日は・・・消えた!!

この・・穴に、スッポリしちゃったんだぁぁ~~!!


まさか側溝の中に(汗)・・・取れなかった(><;

ごめんなさい!!の日でした!!

これまた、驚いた・・・!!



IMG_0415n.jpg 


サムも~~元気で~~す♪



メチャクチャなアップになりましたが・・・

この数日の~~事でした(^^v

見て下さった方・・ありがとう!!

これからも、よろしくです。









| 犬、猫 | 23:02 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まあまあ、お疲れ様でしたね
一日じゃ疲れも取れなかったでしょうけど
10日連勤よりはマシと思って。。。(笑)
忙しいのに、ちょこちょこお邪魔して
もーしわけないね、でも、今日も行くわ
バラの肥料買わなきゃ。。。
さつきみどり見に行っちゃおーっと(爆)

| S&Mまま | 2010/05/15 07:07 | URL | ≫ EDIT

ひぇ~!
9連勤後の休みなのに更新してる~
三つ子のチューリップなんて初めて見たわ。
花びらも豪華だね。

さつきみどり?いいねぇ~ウケル♪

| ジナンママ | 2010/05/15 18:33 | URL |

9連勤なんて凄い!
私は最近二連勤でもグタグタです^^;

あのね~
ここだけの話^^;
リンダも何回かあります
回収不能のウンP
見えてるんだけど持ち上げようとしてもダメでした
ごめんなさいです^^;

| terulin | 2010/05/16 00:34 | URL |

はじめまして~!

ワンだフルーらいふぅ~のkomajunjunです。

みんな同じなのねェ~!^^なんて思いながら
読ませていただきました。
よろしかったら、リンクお願いできますか?v-410

| komajunjun | 2010/05/16 09:36 | URL |

S&Mまま様
 あはは~(^0^)
後半は・・休みますよ~~♪
てか・・・私、ウロウロしてるだけみたいじゃねぇ???
仕事してるように見える?????
本人は、必死なんだけどね(爆)

ピンクの薔薇・・どうなった???
気がついたら、居なくなってたから~~ごめんね・・・
さつきみどり・・みつかった??(笑)

| やっぱ母 | 2010/05/16 16:06 | URL |

ジナンママ様
 時々、顔みせてくれて、ありがとう(^0^v
ささやかな幸せ!!♪♪

いや~~チューリップ~~
その前に、双子で笑ってたからさぁ・・
驚きましたヮ(><)
綺麗だったヨン♪

うふふ~~(^^v
さつきみどり・・やたらに受けてる私です。ポリポリ・・

| やっぱ母 | 2010/05/16 16:15 | URL |

terulin様
 私も・・一日働くと、グッタリなんだけど~~
気がついたら・・こんなシフトになりました(笑)

terulinさんも!!
良かったぁ~~(嬉)
あとね・・ここだけの話・・
拾ったんだけど~~どこかに落としてきちゃったり(^^;
色々あります・・・トホホ

ゴボウスープ!!飲ませましたよ~~♪
ゴボウも食べました♪
で・・ウフフ・・・今晩は、たこ焼きです!!
冷蔵庫・・たこさん~~スタンバイしてます(^0^v

| やっぱ母 | 2010/05/16 16:35 | URL |

komajunjun様
 ありがとうございます!!
「はじめまして~」に・・ウキウキルンルンであります♪
こんなんでも、良いですか???
嬉しいです♪
私もリンクさせてくださいね。

コーギーちゃんですのね(^0^)
早速、お邪魔させていただきました!!
これからもよろしくお願いいたします(^^v

| やっぱ母 | 2010/05/16 16:42 | URL |

ホームセンターのお花屋さんだったんですか^^
私も昨日近くにできたホームセンターでカスミ草とトマトの苗を買いましたよ。
綺麗なお花が周りにたくさんあって、楽しそうな仕事だけど
本当は大変な仕事なんでしょうね。
娘もお花屋さんのバイトを2ヶ所やったけど大変そうでした。
頑張ってくださいね!

カンちゃん、水洗トイレ?
ナイスです!e-283

| いずみ123 | 2010/05/16 22:23 | URL |

9日連続は御疲れさまでした~
でも お花屋さんいいですね
大変な事も有ると思うのですが
私の場合 いつも季節のお花の香りで
しあわせな気持ちにしてもらっております^^
これからも ほどほどにがんばってくださいね

カン君は水洗なんですね^^
ハミィのは飛ぶんです
それも勢いよくね・・たまに飛んできたりしますが( ̄▼ ̄;アハッ・
捜索に苦労します(^_^; アハハ…

| めそまま | 2010/05/17 01:00 | URL | ≫ EDIT

いずみ123様
 あははっ・・・いずみさんも同じかなと~~
敵は自然です・・
雨、雪、日照り、風・・・
お~~い!!穏やかな日って??何日??なんて思ってます(^^;
あとね・・お客さんの方が詳しくて・・しどろもどろ(笑)

見ましたよ~~!!
カスミソウ~う00の、匂いだって!!
今日・・怖くて匂い嗅げなかったよぉぉ~~(^0^v
頑張りまぁす!!

きゃ~~本当~~水洗だわね(笑)e-283

| やっぱ母 | 2010/05/17 20:18 | URL |

めそまま様
 はい!!
ありがとうございます♪お花には癒されてます♪
めそままさんの様な、お客様に
沢山、幸せを・・届けられるといいんです♪
枯らしちゃったり・・大ボケかましてます(^0^)

ハミィちゃん!!!!
って・・・すごい技です!!!!
どんな事になってるんでしょう????
是非是非・・UPを♪

| やっぱ母 | 2010/05/17 20:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/333-4d38c031

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

