ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写心展に、行ってきました。

5月4日・・・晴天♪

今年も、楽しみにしていた、

『ホタパパさんの写心展』に行ってきました。

GWだったので・・父が赴任先から戻っておりまして・・・

今までは・・・私の運転では、無理だった都内

初~~ワン連れで~~さち家と共に♪



IMG_0447k.jpg 

新緑の、清澄公園を抜けて・・・


IMG_0450h.jpg 

飼い主さんの、深い思いが心に沁みて

ホタパパさんの写心が、優しく綺麗に伝えてくれます。

ありがとう・・・




IMG_0454k.jpg 

会場に入れるか???心配だったカンも・・・

中に入る事も出来て~~♪

IMG_0457k.jpg 


Tシャツ、試着させてもらって・・・(服は苦手でね・・・)

私は着せられず・・スタッフの方に着せてもらったの(^^v

あまりの可愛さに~~即購入♪♪


似合うのなんの~~(親バカ)。。。。宝物にします~~~!!


IMG_0462k.jpg 


記念写真撮っていたら・・・


IMG_0467k.jpg 


ホタちゃん・・発見♪

うふふ^^  おそろいのTシャツ♪になれました。(嬉)


ホタちゃん・・ホタパパさん・・・ありがとうございました!!



nuNEQI9i.jpg 


その後・・おのぼりさん~~丸出しで・・

皇居の外堀をお散歩!!

ワン連れは皇居に入れず・・北の丸公園に~~


新緑がどちらも綺麗で・・・

お天気に恵まれた、五月晴れの気持ち良いGWとなりました!!


父は、また赴任先に戻り・・・


ウフフ(^^)またカンは私とお散歩ですよ~~


| 犬、猫 | 00:12 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ...♡

やっぱ母さーーーん。。
写心展・・・今年もいらっしゃったんですねー♪
たしか・・去年も・・・
今度はご一緒したいって思っていたんだけど
なかなかUTェTU クゥーンですう。。
でもでも
みんなでε=ε=(*~▽~)行けて良かったですねーーー(*^-゚)vィェィ♪
お天気もよかったし・・
カン君も笑顔だしd(゚-^*) ナイス♪
可愛いTシャツ(*´∀`*) にっこりん☆
似合ってるよん。。

(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

| はな | 2010/05/08 05:55 | URL | ≫ EDIT

写心展って、一瞬写真展の間違い?と思ったけど
もしかして心を写すという意味だったら素敵だな~と感じて
ホタパパさんの所に行ってきました。
本当に心を写すなんですね!!
何てステキなんでしょう~e-267

カンちゃん、赤いTシャツが良く似合ってますよ~♪

| いずみ123 | 2010/05/08 18:26 | URL |

私も写心のほうがすきです^^
あったかくてステキですね

カン君赤いTシャツ似合ってますね
みんなと一緒でとても嬉しそう♪
キラキラ新緑の中
カン君の笑顔もキラキラしてますね(*゚ー゚*)

| めそまま | 2010/05/08 21:25 | URL | ≫ EDIT

カンちゃんも連れていけて良かったね!
今年はホタちゃん奥の方にいるけどワンコ少なかった?

いつものカンちゃんとチョット違う。
みんなに似合うって褒められたでしょ♪
カワイイよん!

| ジナンママ | 2010/05/08 22:37 | URL |

みんなでお出かけ楽しそうだね~♪
ワンコ連れてお出かけって限られちゃうからこんな素敵な写真展いいなぁi-237
カンちゃんTシャツとっても似合ってるよ~i-176
今度お邪魔した時に見せてねi-236

| みぅたん | 2010/05/09 00:47 | URL |

新緑気持ちよかったですねぇ~
そして、写心展e-420素敵でしたねe-415
さちもカンちゃんもドキドキだったけど、入れてよかった!
スタッフの方もとっても優しくて。
カンちゃん、都会のワンみたいですよ!あっ・・・カンちゃんのトコは十分都会ですね。
また、お出かけしましょうねe-266

| さちまま | 2010/05/09 22:44 | URL |

はな様
 はいっ!!
今年で3回目になります・・
ワンコと暮らして、
時間を重ねて、思う事が沢山の中~
写心展は・・・胸にグサリと響きます・・
今度、一緒に行けたらいいなぁ~~

今年は、家族、カンも行く事が出来て、良かった♪
アハッ♪
Tシャツ~似合ってますか??
ウフウフ♪ありがとう!!

| やっぱ母 | 2010/05/10 21:34 | URL |

やっぱ母さん、お久しぶりです!
ご無沙汰しておりました。

写心展、私も最終日に行ってきました。
やっぱ母さんとお会いできたのを、すごく覚えていて
今年ももしかしたら会えたりして!と思ったりなんかして。笑

今年はカンちゃんも行かれたとですか!?
うわわー、会いたかったー。
そして、ワシャワシャしたかったです。
カンちゃん、Tシャツ似合ってるよー。
いつか必ず、ワシャワシャさせてくださいませー♪

| さだママ | 2010/05/11 15:07 | URL | ≫ EDIT

いずみ123様
 まぁ!!ありがとうございます!!
ホタパパさんの所に♪♪(^0^)

私も・・魅力にハマッテ・・・
毎年楽しみにしてるんです!!

裸族のカンですが・・・
なんだか~うちの子じゃないみたいです(笑)

| やっぱ母 | 2010/05/11 20:56 | URL |

めそまま様
 ありがとうございます~~♪
ワンコを飼って・・ブログをモタモタやって(^^;
知り合えた方のつながりで、写心展も行けました!!
うふふ~~
めそままさんにも・・知り合えました♪

Tシャツ・・似合ってますか(^0^*)
嬉しいな!!
東京の真ん中と思えない程、ビルも見えず・・
綺麗な新緑でした~~

| やっぱ母 | 2010/05/11 21:42 | URL |

ジナンママ様
 今年は・・一緒に行けず~~残念でした・・・
ホタちゃんは、店内に誰もいなくなったのを、
確認して、出てきました(^^v
ドアの向こうで、スタンバイしてました~~

うふふ~~
ありがとう!!馬子にも衣装だわ(笑)

| やっぱ母 | 2010/05/11 21:53 | URL |

みぅたん様
 うんうん・・たのしい外出になりました♪
そうだね・・ペット禁止の所・・沢山あるもんね!!

写心展、とても優しい時間が流れてました。

Tシャツ、みぅたんにも褒められて~~
ウキウキ♪♪♪
ありがとう!! 
見にきてちょ(^0^v

| やっぱ母 | 2010/05/11 22:01 | URL |

さちまま様
 本当に・・楽しい、充実した1日だったね(0^^0)
さちと、カンと中に入れてよかったね~~!!
スタッフの皆さん・・とっても素敵な方ばかりでしたね・・
Tシャツ・・着せてもらったから、いい記念になりました♪
宝物ですよーーー!!

やーん!!
褒めていただき~~ありがとう♪



| やっぱ母 | 2010/05/11 22:18 | URL |

さだママ様
 きゃぁ~~♪
本当に・・さだママさんのお陰で、
ホタパパさんの写心展に♪、行く事ができました!!
2年前に、偶然会えたのが、すご~~く嬉しかったのが・・
つい先日(笑)
私も、会えたらな~って思いつつ・・行ってきました!!

今年・・初めてカンも一緒に(^^V
ホタパパさんのブログの写心に~~チラリと写ってたの~~
もう・・感動なんですよ~~(^0^)
一生の宝にしたいです!!

さだちゃん~~ししまるちゃん!!
ホタパパさんの所でも、素敵に写ってましたね!!!☆☆☆
また・・会えたらいいなぁ~~~~
よろしくで~~~~す!!

| やっぱ母 | 2010/05/11 22:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/332-0d2c3fdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

