ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たけのこニョッキ

とぉさん!!せっかくこちらに戻ってますもん~~

いい所に・・行きましょう♪

って・・・昨年行って感動したホリホリに行きましょう♪

先月、メイままさんから誘ってもらって、行けなかったのが残念でね~~

こんな近くで~~ホリホリよ~~!!

てな~~感じで行きましたわよ~~(^^v


 IMG_0431q.jpg


う~~ん!!緑が・・綺麗!!爽やかざましょ・・・


IMG_0432q.jpg 


タンポポも全開でね・・・お日様~~様様♪


IMG_0434q.jpg 


竹林が・・気持ち良い~~!!


IMG_0435q.jpg 


ニョキニョキの筍が・・沢山・・・(^^v



IMG_0439q.jpg 


スクスク、育つんだろうなぁ・・・


IMG_0441q.jpg 


小さいの・・1本~~盗んで、

拝借しまして・・帰ってきました(^^;


IMG_0442q.jpg 


一年ぶりに行ったら・・おやおや??何処、曲がるんだっけ??

さっさと歩くカン・・


違うだろう~~って私が進むと・・行き止まり~~

カンの後を・・ついたら~~着きました・・・

犬って・・覚えてる???

迷った私って~~やっぱ母じゃなくて・・やっぱバカ~~(^0^)


小さな筍さんは~~またしても・・・

超ウマウマのお刺身になりました♪



| 犬、猫 | 21:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おやおや、今日覗いたけど姿見えず
お休みも忙しいんだ。。。と思ったら
ホリホリでしたか!
私も先日行きまして
自然の恵みを頂戴してきました
まだまだ、ホリホリできますよねー
Hさんも虜よ(笑)
あそこは、皆一度行っただけじゃ迷子になるのよ
私も2、3度迷子ったことあるもーん

| S&Mまま | 2010/05/03 22:17 | URL | ≫ EDIT

あー。
あそこですね。
以前ご一緒させて頂いた時以来行ってないです。
1本だなんて控え目ですねー。
結構育ってるようにも見えますが
まだまだいけるんですね。
私も行きたいけど、どうも掘るのが恥ずかしくって…。

カンちゃん、ナビばっちりですね。
おりこうさんですー♪

| わんママ | 2010/05/05 01:11 | URL |

す~っかり遅くなってしまいましたが
サム君、7歳のお誕生日おめでとうございます。
ジナン君のお誕生日にお祝いした時に
何でサム君の所に来なかったんだろう…。
本当にごめんなさいです。

コトラちゃん、モコ君も一緒にお祝いできるようにしたのは
素敵なことですね!



| いずみ123 | 2010/05/06 17:38 | URL |

S&Mまま様
 いやいや・・・本当にホリホリたては
美味でございまして~~
しかし・・小心者・・なかなか上手くは掘れませんで(笑)
次回は、是非~ご一緒に♪よろしくどうぞです(^^v
新緑が綺麗だったよ~~
ありがとうね!!

| やっぱ母 | 2010/05/07 23:19 | URL |

わんママ様
 そうですそうです!!
わんわんちゃんのおチリが・・
とても可愛いと発見したあの場所~~

うんうん・・なかなか掘れないものですよね・・・
看板は・・禁止って書いてあるし~~(^^;
今度・・やはり~あの方と一緒に行きましょう(笑)

あはは~~カンに助けられました♪

| やっぱ母 | 2010/05/07 23:26 | URL |

いずみ123様
 きゃぁ!!わざわざすみません~~
ありがとうございます♪
ほえ~~かえって申し訳ないです~~

誕生日・・分からなくても~~
一年一回♪多分・・ニャンには分からなくても
お祝いできたら・・いいかな??ですね(^0^)

| やっぱ母 | 2010/05/07 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/331-2118c2bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

