ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWで~~す

ゴールデンウイーク~~

カンも・・ゴールデンですが・・・(笑)

父が、連休利用して・・カンに会いに戻りました!!

早速、デートですよ♪

IMG_0367a.jpg


新緑の木立を抜けて・・・


IMG_0373a.jpg 


人道橋を渡り・・・


IMG_0393a.jpg 


いつもの、病院です~~


さてさて・・・♪

一粒2500円~~フィラリアのお薬、もらいに。

今年いっぱい~~飲ませるのよ~~!!!


IMG_0400a.jpg 


病院、混んでてね。

家に戻る頃は、夕焼け空でした!!



で・・・

私がお仕事で~~

父とカン・・フタリきりの、おデート!!

この方に会いに・・・

行った先は


IMG_0404a.jpg 


ジャーン!!

坂本竜馬様


京浜急行、立会川駅です。


若き日の竜馬が毎日のように通った立会川商店街に

高知市から寄贈された像がありました。


IMG_0403a.jpg 


大河ドラマで、人気スポット・・・(私も夢中で見てますわ~)



IMG_0406a.jpg 


黒船ですよ~!


IMG_0409a.jpg 


竜馬が警護に当たった砲台跡を現代に伝える貴重な石の数々


IMG_0411a.jpg 

父との デート・・楽しかったかな??
お天気良くて、良かったね!!








ムフフ・・・

 
IMG_0362a.jpg 

IMG_a.jpg 

IMG_0366a.jpg 

甘い甘い、お土産~~ウマウマ

ありがと!!父さん
スポンサーサイト

| 犬、猫 | 23:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

父さんお帰りなさい。
父さんとのおデートは行き先が病院でもいいお顔してるわね(笑)
立会川の竜馬様には、やっぱ母さんは必ず会いに行くと思ってましたけど
ご主人とカンちゃんに先越されてしまったのね。

| ジナンママ | 2010/05/01 23:14 | URL |

ジナンママ様
 あはっ~~
そうなのよ・・・
竜馬様~~って。。私の場合・・福山様なのかしら(笑)
行きたかったんだけど~~
岩崎邸に行けたから、いっか(笑)

カンは・・腰巾着で・・父の後についてますわ・・
嬉しそうデス♪

私は・・お散歩、お休みしま~~~す。
たまには、いいわぁ~~!!

| やっぱ母 | 2010/05/01 23:32 | URL |

おかえりなさ~~~い(*^-゚)vィェィ♪

カン君パ/【● 】\・*)カシャッ さん
おかえりですね~♪
いいですね~♪
カン君ご満悦のご様子~♪

竜馬さまがいらっしゃるのねん。。
U^皿^U ウシャシャシャ ~
やっぱ母さんもご満悦~♪

おみやも(*´З`)チュチュチュ
北海道なんですね~
わたしもね。。
一粒だけ食べた(*v.v)。ぽっ。。。。
職場の方のおみやげで。。
休憩室の冷蔵庫に
宝石のように大事に入ってた。。
うふふっ(*゚v゚*)
うまうまだよね~♪

(*/∇\*) 素敵なGWをお過ごしくださ~い♪

| はな | 2010/05/02 09:43 | URL | ≫ EDIT

はな様
 カンは、父にベッタリで、喜んでおりまする~~
お互い幸せそうです♪

竜馬様には、会いたかったんですが~~
まさか・・カンが先に行くとは・・(笑)

キャラメル・・・あっという間に口の中で
溶けちゃいますね~~
もっと長く味わいたい・・・

| やっぱ母 | 2010/05/03 16:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/330-8ecc72c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

