ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初雪でした!

今朝は・・雪雪初雪
こんなオバサンでもちょっとワクワク!!!
積もると首都圏大変になってしまうのだけど、なんか嬉しい雪で~す。
犬は喜び庭駆け回り 庭無いけど・・・

            IMG_1042.jpg

            で、ボケてるし、雪、分かんないし~
            
            IMG_1043.jpg

             カンの毛に付いたのよ~雪 雪
 

昨夜、猫配達人さん、久しぶり~カンちゃんどう???
傷良くなった?と、様子見に来てくれました。

            IMG_1019.jpg

            彼女は娘さん。我が家の娘と、幼稚園からの友達
            母と同じ道を進み、看護師さんになりました。
            カンはヘロヘロです~   サムどこ向いてる???

            IMG_1013.jpg

             猫配達人さんにサムは抱かれてカンの上に~ 

                 IMG_1026.jpg
 
                  また、モコは抱っこしてもらってヘナヘナで~す。 

次の雪には、もう少しまともな写真撮れますように・・
もうちょっと降って、カンが楽しめるといいな・・・


   

| 犬、猫 | 21:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カンちゃんの毛に雪が・・・わかる、わかるe-461
ねこ配達人さんはカンちゃんの上に乗ってるの~e-330
カンちゃんご苦労様!

| ジナンママ | 2008/01/23 23:18 | URL |

ジナンママ様
 なんとなく雪!わかってもらって嬉しいワン。
そうなの~乗ってると言うより、またいでる。

| やっぱ母 | 2008/01/24 07:21 | URL |

こちらはそんなに降りませんでした~私も密かに積もらないかな、と期待してた一人です(豪雪地方の人に叱られそう)さちに初雪を体験させたかったりして・・・e-191カンちゃん雪の中のお散歩楽しかった?

| さちママ | 2008/01/24 11:45 | URL |

ほんとあv-10っと
言う間に雪がなくなってしまってちょっと残念だったねe-191e-463
今度は、会社が休みの日に降ってほしいねe-60
モコちゃんのお顔がベリープリティe-68

| チロママ | 2008/01/24 20:01 | URL |

さちママ様
 こっちも、あまり積もらなかったの・・
なんだか雪ってワクワクしちゃうね!!!
カン数年前、雪の中すごくはしゃいでたよ!!
さちちゃん遊べるといいね。


チロママ様
 ほんとね・・残念~
積もり過ぎると困るんだけどね。童心に返るその時が
嬉しいよねe-319
モコは、幸せそうでしょう!

| やっぱ母 | 2008/01/24 20:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/33-86a529bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

