ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サムが・・

昨日の4月25日は・・

サムの7歳の、誕生日でした~~

P5230148z.jpg 

7年前で・・・

これは、2年前のニャン達~~



IMG_0322z.jpg 


7歳になった、サム~~

サム以外、誕生日が・・よく分からず・・・

サムの誕生日に・・みんな誕生日にしちゃお♪

って事で(^^v


IMG_0319z.jpg 


コトラ・・今年、14歳!!


IMG_0323m.jpg 

12歳のモコ・・

12年前・・5月に
私のエプロンのポケットに♪



IMG_0342a.jpg



掃除で、ビーズクッション重ねたら・・

仲良く乗ってたわ・・・



IMG_0356z.jpg 


この、2匹の間に、参加できないサムですが・・・

確実に誕生日が分かってて・・

野良生活、知らずで・・幸せニャンかも・・・♪


今まで7歳からの・・ってフード!!

サムはこっちだよ!!って~~

違う違う・・コトラとモコは・・こっちで~~!!

なんて、調子・・(笑)

なかなか、上手く行きませんでしたが・・もう大丈夫じゃん(涙)



一年後も・・・皆、元気で過ごせますように!!

若い若いと思っていた、サム~~

7歳・・シニアの入り口かな???


誕生日・・おめでとう!!

兄弟・・ジナンちゃん。。チロちゃん。。♪  おめでとう!!




| 犬、猫 | 21:10 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サムちゃんお誕生日おめでとう♪
一枚目の写真懐かしです。
本当に可愛かったよね!
初めて3匹に会った日は感動ものでした。
どうもありがとうね!
コトラ姉さんは14歳になるのね~
これからも3匹+カンちゃん元気に楽しく暮らせますように(*^_^*)

| ジナンママ | 2010/04/26 22:11 | URL |

お誕生日、おめでとう!
なぜか画像が見えないです。
また、お邪魔しますね。

| JustWan | 2010/04/26 22:18 | URL |

ジナンママ様
 ジナンちゃんも・・・お誕生日おめでとう!!
うん~~ついこの前だったみたいでね・・・
もう・・7年だわさ!!

ハムスターみたいだったね(笑)
チロママと・・ジナンママが・・見入ってたのが(笑)
懐かしい♪

素敵な一年にしましょう!!

| やっぱ母 | 2010/04/26 22:58 | URL |

JustWan様
 ワーイ・・訪問ありがとうです!!
んっ・・みれませんか???
すみません~~私には・・どうしたらいいのか~~
分からなくて・・

ピカちゃん似(あはっ・・ずうずうしい??)で・・・
JustWanさんと、つながりましたね♪
ありがとうです。

| やっぱ母 | 2010/04/26 23:02 | URL |

おめでとうございます!

サムちゃん、お誕生日おめでとう。
めっちゃめちゃ可愛い!
猫もいいなぁと思いますね^^
これからも長生きで元気で暮らして下さいね。

| ジャックパパ | 2010/04/27 09:49 | URL |

お誕生日おめでとう!サムちゃんe-405
7歳ですか、早いものですねぇ・・・。
ずっとごるにゃんが幸せで暮らせますように。
これからも、抱っこさせてね、サムちゃん e-266

| さちママ | 2010/04/27 12:20 | URL |

ひゃ~~~(〃゚д゚;A アセアセ・・・

かなりかなり出遅れちゃいましたああああ!

サム君7歳お誕生日おめでと~~~~♪
お誕生日のわかる猫さんって幸せですよね~

うふふっ(*゚v゚*)
みんなまとめておめでと~~~って
やっぱ母さんらしいなぁ~(*´∀`*) にっこりん☆


ps・・そろそろ桜もおわりかな・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・出張いたしましょーか・・U^皿^U

| はな | 2010/04/27 20:59 | URL | ≫ EDIT

ジャックパパ様
 ありがとうございます!!
長生きしてもらいます(^^v

相変わらず・・ピッカピカのジャックちゃん♪素敵です・・・

ニャンの魅力も・・なかなかですよん♪
ジャックちゃんには・・お嫁さんかな?・・・
そろそろ2匹になるのかしら???

| やっぱ母 | 2010/04/28 14:43 | URL |

さちママ様
 ありがとうございます!!

うんうん!!早いね♪
わざわざ・・サムの事・・見に来てくれたよね(^^)
つい・・先日のようだわ~~
モコも、ちっちゃかったね!!
シニア。と呼ばれる歳になっちゃいました~~

| やっぱ母 | 2010/04/28 14:48 | URL |

はな様
 ありがとうございます!!
あはは~(^0^v
てっとり早く・・・いい加減でしょ(笑)
誕生日・・分からないですよね~~
コトラもモコも、ノラちゃんでしたもん~~
うちに来た日も・・ぼんやり、ここらへんって感じで(汗)

そうです!!
はなさん~~またよろしくです。。
ひとりじゃ・・なんも出来なくて
手解きの程を♪♪

| やっぱ母 | 2010/04/28 14:56 | URL |

\(*^▽^*)ノ ハーーイ

わたしもね。。
猫さんの来た日・・ぼんやりで(^_^;)
おんなじー!
なんたって突然やってきちゃうもので・・
あたふたあたふたどーしましょって思いつつ
気がついたら我が家のコになってた猫さんなのよね・・

桜さんから違うのに変えましょうー!
それとも削除しても大丈夫ですよぉー
他に入れたい画像があったら
幅に合わせて作ってくださーい!

また連絡待ってますよぉー!



キラキラの土手に(*´З`)チュチュチュ だよん
カン君もキラキラ
やっぱり人も犬もキラキラなお天気だと
気分爽快だよね。。
モッコウバラさん(*´З`)チュチュチュ 素敵/【● 】\・*)カシャッ

| はな | 2010/04/28 21:11 | URL | ≫ EDIT

はな様
 ありがとうです♪
じっくり教えてね(^0^v
頭悪いからね(涙)

連絡します!!よろしくで~~~す。。

| やっぱ母 | 2010/04/29 23:19 | URL |

おめでとうございます☆

おくらばせながら・・・
サムくんお誕生日おめでとうございます♪
ちっこいサム君もめんこいのぅ。。。(^Α^*)
3にゃんともまとめておめでとうですね☆
幸あれ!

| マダムちゃん | 2010/04/30 15:53 | URL |

マダムちゃん様
 ありがとうございます♪嬉しいなぁ!!
3匹・・7歳でーす(=^^=)

ニャンのちっこいのは・・・天使ですよね~~
かわいいのなんの・・♪
ムフフ♪親バカ、万歳で(笑)
どうもです(^0^)

| やっぱ母 | 2010/05/01 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/328-b4402090

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

