ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココアちゃん

ご近所ワンちゃん

ミニチュアダックスの・・ココアちゃん~

1歳になったか・??な??



これは~~

昨年の5月のココアちゃん


IMG_6926a.jpg 


初めまして・・ボクは {ココア} でしゅ(^^v


IMG_6928a.jpg 

よろしくでしゅ・・♪


飼い主さんの所に、来たばかりの・・ココアちゃん

我が家に初めて、遊びに来た日です~~!!

ちっちゃかったなぁ・・・

ワン・・2匹もいいなぁ~~なんて思ったっけ♪


*~*~*~*~*~*~*~*


先日

散歩から、戻ると(*^^*)

IMG_0301a.jpg 


こんにちわ!!


IMG_0306a.jpg



カンは・・美人の飼い主さんに~~夢中で・・

ココアちゃん・・見えてるかい??って位(><;



IMG_0307a.jpg 


大きくたって・・・怖くないもん♪

てな・・ココアちゃん


大きくなったなぁ・・・



はじめは・・なんつー地味な花だ~~って

サッパリ分からなかった・・・


「クリスマスローズ」



IMG_0311a.jpg
 



魅力に、ハマって~~

親戚さんから頂いて~~嬉しい♪



IMG_0309a.jpg 


ほんで・・・この白いの~~

私の、売り場で~~毎日可愛がってたんだけど・・・

愛着わいてしまい♪

値下がりしたもんで(笑)

速攻~~持ち帰りました!!

う~~ん・・・置き場所が~~無い~~

| 犬、猫 | 22:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

やっぱ母さん。。
ちょっとご無沙汰(^^ゞ

ココアちゃん。。(*´З`)チュチュチュ
大きい犬でも大丈夫な小型ワンは嬉しいよね~♪
ワンコ2匹もいいですよ~♪
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

クリスマスローズ。。
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
わたしも以前知らなかったけど
魅力的ですよね。。
やっぱ母家に嫁いで(*≧m≦*)ププッ
とっても幸せな顔してるよん。。

(*´∀`*) にっこりん☆

| はな | 2010/04/22 07:25 | URL | ≫ EDIT

ココアちゃん、1年で見違えるほど大人びちゃって~^^
ミニチュアダックスって、長いお鼻がとってもかわいいよねe-266

うちの方でも地植えのクリスマスローズがあっちこっちに咲いていますよ。
でも、ネコには毒だと聞いたような・・・あれ?違ったかな^^;
2種類あってきれいだね~♪

| いずみ123 | 2010/04/22 21:43 | URL |

はな様
 ウフフ♪はなさんのお陰の・・テンプレにウキウキしてまして~~
満足満足しております(*^0^*)

ココアちゃん♪
いつ会っても、ワクワクプリプリ元気ちゃんで・・・
かわいいの・・プリティなの~~♪

クリスマスローズ(^^v
枯らさないように~~したいなぁ(笑)

| やっぱ母 | 2010/04/22 22:18 | URL |

いずみ123様
 ワンもニャンも・・・一年の成長って
大きいですよね(^^v
かわいい・・盛りの一年だぁ~~♪
ココアちゃん、なつこくて・・可愛いんです。。

おっ・・クリスマスローズ~~
毒だった??!!
地植えの方がいいんですって♪
ドンドン増えるらしいよぉ~~
ワクワクです(^^*)


| やっぱ母 | 2010/04/22 22:52 | URL |

カンちゃん、ちっちゃい子に優しくできて
いい子ですねー。
わんわんは、パピーちゃんにも体の小さい子にも
容赦ないんですー…。(大きい子にもですけど)

クリスマスローズって
昔々渡部篤郎がストーカー役だったドラマで
知りましたー。(って知らないかな?)
花はもうそろそろおしまいですよね。
地味な花ですけど、強いらしいですね。
いっぱい増えるといいですね。

| わんママ | 2010/04/23 11:42 | URL |

サムちゃん、お誕生日おめでとう
これからも、カンちゃんとタッグを組んで
姉、兄チームに挑んでください。。。って仲良くね!

| S&Mまま | 2010/04/25 22:12 | URL | ≫ EDIT

わんママ様
 ウフッ♪
コメ返し・・遅くなりました!!ごめんね~~

カン・・ちっちゃい子にはいいんですがね・・・
大きいと~~なかなか・・大きいもん同士は~~
怖いですよぉぉ~~!!

メイままさんの所にも~~クリスマスローズ沢山!!
増えるらしいんで・・上手くいったら~~
わんママさん・・要らない????(^^v

| やっぱ母 | 2010/04/26 21:22 | URL |

S&Mまま様
 ありがとうございます♪
今日も・・バッタリ!!嬉しかったです(^0^)

うんうん!!皆・・高齢になったけど~~
素敵な一年過ごして
来年・・またおめでとう!!の誕生日にしますね(^^V

| やっぱ母 | 2010/04/26 21:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/327-0067ff26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

