ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自然って・・・

昨夜は・・《みぞれ》になったとか・・・・
爆睡だったので、ニュースで知りましたが~~

記録です~~~!!

なんだって、寒かったわ。。。


IMG_0264a.jpg  

この子達も・・くっついて。。。

IMG_0266a.jpg 

寒いっす!!(なんて思ってるかな??)




グングンお天気も良くなって・・・

空が青くなりました♪

風は冷たいけど・・・気持ちいい青空~~



IMG_0283a.jpg 

晴れたよ~~


IMG_0276a.jpg   IMG_0277a.jpg

土手に群生してる、ポピー(かしら???)

蕾のうちは、頭下げて・・クイッと咲きますね~~力強いなぁ(^0^*)


IMG_0286a.jpg 


IMG_294a.jpg 

散歩ってよりも・・・ほとんどガツガツ・・サラダバー

美味しいかい????


 

IMG_0291a.jpg 


急に雲が、かかって・・・


IMG_0290a.jpg 


太陽が・・・神秘的になりました~~~♪

自然って~~スゴイなぁ・・・


IMG_0297a.jpg   IMG_0298a.jpg


ハナミズキ・・風がとっても冷たくても、

しっかり咲いてました(*^^*)



ラジオで聞いたんだけどね・・・
この寒さは、地球温暖化のせいらしい~~
北極の上を渡る風が・・なんちゃら・・・(オイオイ~私!!)
う~~ん・・・理解できてないんですが・・


エコバックで・・救えるのか???
持ってても・・使ってない・・私~~~(またもや・・オイオイ!!)

いつまでも、いつまでも
美しい地球で、いられますように・・・



| 犬、猫 | 20:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

自然って。。
ですよねーーーーー!!
わたしも。。爆睡で。。(^^ゞ
朝。。テレビやら家族から聞いて知りました(= ^ ^ ゞ  フキフキ
春の雪なんて。。
本当に早くあったかくなって欲しいよぉ。。

ととと。。
今日はだんだん青空が広がって
風はちょっと冷たかったけど
気持ちよいお散歩(*^-゚)vィェィ♪でしたね~♪
サラダバー。。U^皿^U ウシャシャシャ カン君美味しかったか~い?!

オレンジのポピーは多分オリエンタルポピーだねん。。
そうそう蕾の時は頭を下げているのに
ぐいっと起き上がって咲く。。素敵だよねん。。
ハナミズキも素敵(*v.v)。ぽっ。。。。
わたしもみかけてあ。。って思っていたところだよん。。

雲がかかって幻想的な/【● 】\・*)カシャッ 素敵~♪

わたしはその頃店の厨房でお掃除してた頃かなぁ。。。

いつまでもいつまでも
綺麗な地球でいてほしいね
(*^-゚)vィェィ♪

| はな | 2010/04/17 21:37 | URL | ≫ EDIT

明日は暖かくなるのかな?
朝起きたら、雪で真っ白でした。
冷たい雨がとかしてしまったけど。。。

もう、そちらはハナミズキなんですね。
こちらは、もう少し後みたいです。

| JustWan | 2010/04/17 23:14 | URL |

こちらはしっかり雪でした
日曜日中央道を走ったら
うっすら雪化粧でした^^
確かに異常気象・・寒暖の差が激しくて
体がついていけません(-_-;)

今日は暖かくて気持ちがいい一日でした
気持ちがいい日のお散歩は
カン君もごきげんですね^^
サラダバーも食べ放題だね(o^^o)ふふっ♪

| めそまま | 2010/04/18 19:08 | URL | ≫ EDIT

おっ、ドナウ川をお散歩だったのねん!
さざなみの音が美しく響きました?
ちょこっと平年並みになったけど
またお天気が。。。。。
やれやれだねぇ
こりゃ、野菜も育たないわ

| S&Mまま | 2010/04/18 21:34 | URL | ≫ EDIT

あの日は寒かったですねぇ。
ニャン達も丸まっちゃって!寒かったのね、
それにしても、可愛い~e-266
寒かったり暑かったり・・・。
何だか野菜が高くてびっくり!
今年もやっぱ母様のトコで苗買って育てようかな。

| さちママ | 2010/04/19 12:46 | URL |

はな様
 ちょっと暖かさが戻りましたね(^0^v
ホント・・
全然知らなくて~~テレビで驚きました~~!!

オリエンタルポピーなんですね~~♪
メモメモ
ありがとうです(0^^0)

太陽に雲がかかった、ほんの数分・・・
こんな写真が撮れました♪
うんうん・・
本当に・・素敵な地球でいて欲しいですね・・・

| やっぱ母 | 2010/04/19 23:07 | URL |

JustWan様
 友達の実家が千葉でね・・・
積もったって言ってました~~
この時期で!!なんなのでしょうね・・・

はいっ・・
ハナミズキ
こちらは、結構咲いてますよ(^^*

| やっぱ母 | 2010/04/19 23:12 | URL |

めそまま様
 そちらは・・しっかり雪だったんだぁ!!
本当に・・身体が、ついていかない・・いえ・・
いけないですよぉぉ・・・・

青空が、嬉しいな♪

カンも・・
サラダバー♪ 大好きです(^^v

| やっぱ母 | 2010/04/19 23:21 | URL |

S&Mまま様
 わはは~~
そうそう♪毎日・・ドナウ川の散歩♪
横浜のドナウ川ですよぉぉ~~(^^v
美しく・・青くだわ(笑)

野菜のダメージ・・大変だよね!!

| やっぱ母 | 2010/04/19 23:26 | URL |

さちママ様
 ニャン達は、まったりくっついてました(^^)
今年は・・お天気、変だよね!!
野菜・・マジ高いわぁぁ・・・(--;

うふふっ・・・
是非、買いに来て下さいませ!!
マイド!!
もう・・沢山並んでますよおぉ


| やっぱ母 | 2010/04/19 23:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/326-9d2c4b6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

