ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春だよん


今年・・寒暖の差が~~激しい~~~!!
でも・・ちゃんと春が♪



IMG_0238.jpg 


桜の花が落ちて・・・
雪みたいだぁぁ~~!!



IMG_0174.jpg  IMG_0239.jpg  IMG_0240.jpg
  
咲いた咲いた~~チューリップの花が♪  ♪
なぁらんだ~~なぁらんだ~~♪
赤・・白・・まだら~~♪


IMG_0175.jpg 


北側の玄関側・・日当たり悪いけど、
遅れながらでも、ちゃんと咲いてくれます♪


IMG_0245.jpg 


土手の散歩

木の間から・・・まん丸に夕日が見えました♪



IMG_0254.jpg 

夕日も、シロツメクサも~~どうでもいいの♪

ごきげんな、サラダバー

ここのところ・・急に土手も、緑がイキイキしてます(^^v

寒くても・・・暑くても・・・

なんだって~~春ですよ~~~!!!


で・・・

春の訪れ~~サプライズ!!




みぅたんから、筍とフキが、送られてきたの♪

お庭の筍と、フキだって(^0^v

大好きなの~~ありがとう♪


春訪れ・・配達人さん~~ジナンママ♪

ありがとう(^0^)


IMG_0242.jpg   IMG_0257.jpg   takenoko.jpg



お刺身と・・炊き合わせと、ご飯となりました♪

春・・満喫だわ

ご馳走様でした♪



スポンサーサイト

| 犬、猫 | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ほんとーに
あったかくなったり寒くなったりだよね。。
体調管理気をつけてーーいきましょー!

でも。。ちゃんと春は確実に!

お散歩コースはお花がいっぱい(*v.v)。ぽっ。。。。
木の間の太陽さん
素敵!!(*^-゚)vィェィ♪

カンくん桜の花びら絨毯の下でごっきげんだねっ!

春が届きましたねーたけのこのお刺身たべたーい!
蕗も。。だーい好きだよーん
美味しい春の食卓に(*^-゚)vィェィ♪だよん。。
たけのこご飯もうまうま!
(*´∀`*) にっこりん☆ご一緒に食べた気分になっちゃいましたぁー♡
ありがとー♡

| はな | 2010/04/14 05:45 | URL | ≫ EDIT

はな様
 ありがとぉぉぉ~~♪
明日はもっと寒いとか・・・どうなんでしょ???
夏は・・暑くて文句もダラダラ(^^;
本当に、体調・・気をつけましょう~~

はなさんからも~~昭和記念公園の春!!
いっぱい頂いて、嬉しかったで~~~~す♪
ありがとう!!

| やっぱ母 | 2010/04/14 15:09 | URL |

うわぁ~テンプレ変わったね♪
トップの写真がランダムに変わるんだね!!
カンちゃんだけじゃなくニャンズに桜・・・素敵よ☆

春ってなんとなくウキウキする。
ベランダのチューリップを見ながら
咲いた咲いた~って歌ってましたけど、
今度から赤白まだら~って歌わなくては・・・(笑)

| ジナンママ | 2010/04/14 21:10 | URL |

ジナンママ様
 えへへ!!ありがとう♪
はなさんにやってもらいました(^0^v
私・・お手上げでした(笑)

春~~今日も寒いけど・・・
沢山の、お花が咲き始めたね♪
そうそう!!
そう歌ってね(笑)

| やっぱ母 | 2010/04/15 21:40 | URL | ≫ EDIT

ホント!
暑くてTシャツになったかと思えば
今日は寒くて家の中で息が白いです…。
おかしな天気ですねー。

草花を育てられる人って
本当にすごいと思います。
だって、すっごく手がかかるんですもん。
私、向いてなくて…。

筍とフキ。
春ですね~おいしそうですね~。
作るのは向いてないんですけど
食べるのは大好きですよー。

| わんママ | 2010/04/16 12:44 | URL |

お~~~!
テンプレ変わりましたね!
今度はひよこ君じゃないのね。
トップの写真ランダムだし、雰囲気変わって素敵です!

ジナン君の所でも美味しそうな筍料理が並んでましたね。
ふたりとも上手で羨ましいわw

| いずみ123 | 2010/04/16 21:26 | URL |

わんママ様
 うんうん!!寒すぎの春だよね・・・
てか・・温度差ありすぎ(^^;
風邪ひいてないですか???
気をつけましょうね~~

いえいえ・・草花も・・お料理も~~
あの方が・・なんたって素晴らしいもんで・・
デヘデヘ(^0^;
わんママ~~
一緒に箸持って・・押しかけようよ~~~(笑)!!

| やっぱ母 | 2010/04/16 22:37 | URL |

いずみ123様
 きゃぁぁぁ~~!!
それがですね・・・
あの日、いずみさんに「変えます~~」宣言の後・・・
全く出来ず(涙)
それでも毎日悩んで・・・
とうとう、はなさんにやってもらったの(^^;
手伝ってもらったんじゃなくて・・
やってもらったんだ(^0^;
桜は、はなさんから頂いた写真♪はなさんに感謝です~~

しかし・・難しい~~(笑)←笑ってる場合じゃないか~~(爆)
いずみさん~~すごいわぁ~~
PCって・・ムズカシイよぉぉ・・・でした(><)

で・・・素敵なテンプレになって~~
幸せな私・・
これからも、よろしくです♪

| やっぱ母 | 2010/04/16 22:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/325-c979c55a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

