ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コトラ~其の2

我が家に初めて来たニャンコ、コトラ・・・今年12歳になります。
もちろん猫配達人さんの手から、届けてもらったんです。

初めての・・・
それまでは、三毛。縞。黒。白。みんな

しかし、飼う事になると、しましまだ!縞猫だ。
こんなかわいい子はいない!!! うちの子1番かわいすぎ~美猫
と、・・・世の中・・・よくみたら・・・ここにも、そこにも、あらっコトラ!!!
ソックリじゃん!  いっぱい居るじゃん!その後来たモコも、コトラ柄・・・
こんな事考えた12年前・・・・・

            IMG_1002.jpg

             今日も玄関までお迎え~ありがと~ほとんど来ます。

            IMG_0851.jpg



            IMG_1008.jpg

              お風呂洗いしてたら、来ました。いつでもついてきます。

12歳、まだまだこれから!!!頑張ろう、コトラ~
なかなかキツイ・・・(しっかりした) コトラだからまだまだいけるぞ~
犬歯1本抜けちゃいました・・・前歯も無くなりましたがいけるいける!! 
                 
            IMG_0757.jpg

                        コトラのシッポ~ちと長い
            IMG_0758.jpg

                     シッポが短いモコです。
              

| 犬、猫 | 22:20 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コトラちゃん12歳になるの?
やっぱ母さんのこと大好きなんだねe-415
ついて来ると可愛いよね!!
うちの子一番良いじゃないe-461

| ジナンママ | 2008/01/21 22:34 | URL |

コトラちゃんまだまだ大丈夫よ!だって、やっぱ母様&家族の愛情いっぱいだもんe-266

| さちママ | 2008/01/22 12:47 | URL |

ジナンママ様
 たぶんコトラは好きでいてくれていると・・・
嬉しいよね~  そうそう!うちの子一番~

さちママ様
 元気で長生きを望んでま~す!さちママの実家の
ニャンコ位生きてくれたらいいけどな・・

| やっぱ母 | 2008/01/22 19:00 | URL |

コトラちゃんを、初めて見たとき、なんてなんてきれいな猫でしょ
って思いましたe-420そしてなんて、頭の良い猫なんでしょ
って思いましたe-465
でも、そんなに甘えん坊だと思いませんでした。i-235
モコちゃんも鍵シッポだったんですね~e-68e-51

| チロママ | 2008/01/22 20:55 | URL |

うちの大福たちもコトラちゃんに負けないように長生きしてもらいます!
猫って意外と甘えん坊なんですよねぇ・・・
気ままで自由奔放なんて言われますけど、大福たちを飼ってからはそのイメージが無くなりましたね。

| あきらマン | 2008/01/23 01:04 | URL |

チロママ様
 褒めて頂いちゃいました!!ありがとう~
そうなの・・モコは鍵シッポ~。
チロちゃんはとても立派な鍵シッポだよね!!

| やっぱ母 | 2008/01/23 16:49 | URL |

あきらマン様
 きままな甘え方がまた可愛くて~勝手な所もです~
でも、ちゃんとついてきますね・・三者三様ですが。
ホントに元気で長生きがいいですね。

| やっぱ母 | 2008/01/23 17:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/32-fe9b6eee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

