ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桃見

行ってきましたわ♪

人生初!!  桃の花見(*^0^*) キャァキャァ

メイままさんに、連れて行ってもらいました♪

 

メンバーは、メイままさん、娘さんのN子ちゃん、ジナンママと私♪

 

IMG_0188z.jpg 

 

色が鮮やかな・・・可愛い桃の花~~

 

6ZJ5AoKH.jpg 

 

カンのリードで精一杯の私・・

お弁当は、ジナンママに持ってもらいました~~

 

にも・・かかわらず~~滑ってさ(笑)

ひっそり・・しりもち。お尻はドロドロだけど・・・

そんな飼い主、無視でグイグイ進むカン~~~

まるで・・犬ゾリ  (><; 

オイオイ・・・

 

IMG_0196z.jpg 

 

メイちゃんがポーズ♪  あまりの可愛らしさに・・・

 

IMG_0197z.jpg 

 

マネしたのよ(^^v  

どうかしら??(笑)

 

IMG_0201z.jpg 

 

メイちゃんの、弟分~~もうすぐ1歳の、ぼくちゃん

めいままさんの娘・・N子ちゃんは、プロのワンコ調教士

素晴らしい躾にウットリ・・・

 

IMG_0205z.jpg 

 

そのフリスビーを・・奪い~~破壊する・・・

もうすぐ9歳の・・うちの可愛いカン・・・(^^;

フリスビーは・・ただのロープの輪に、変身!!

 

IMG_0212z.jpg 

 

一緒に遊んで・・・活き活きしてて

本当に楽しそうでした♪

まあ・・歳の差・・8歳

軽快なフットワークな、ぼくちゃん(^^v

カン・・・爺さんになってきたねぇ・・・

 

LBgL10XL.jpg 

 

見晴らし台で、3ショットですわ♪

 

IMG_0227z.jpg 

 

桃から少し離れた、ひのきの森・・

切り株から、ひのきのいい香り~~

とても楽しい時間が過ごせて・・

良い一日となりました♪

良かったね~~

いつも、ステキな散歩コース・・紹介してもらって、感謝です!!

 

カンばかり見てた私・・・桃の枝に頭と顔面、ぶつけたわ~~(笑)

お尻も顔も・・少々痛いの・・・(^0^;

 

*****おまけ*****

 

IMG_0166z.jpg 

 

4日の土手の桜・・・記念にパチリ♪

 

 

 


| 犬、猫 | 01:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

また、来年も行こうね。。。
お大事に(笑)

| S&Mまま | 2010/04/09 07:55 | URL | ≫ EDIT

すてき~♪
桃の花きれいですうううう!
(*≧m≦*)ププッ
やっぱ母さんの楽しい会話に
思わず笑みがこぼれちゃいます。。
お尻だいじょーび~?!
顔面も。。(*≧m≦*)ププッ
わかるわかる
わたしもよ~やります。。
2日後くらいにやってくるかな。。
お大事にだよ~ん(*^-゚)vィェィ♪

ひのきの森もぐ~
こちらまで匂いが届きそうだよ~
楽しい休日よかったですね~

| はな | 2010/04/09 17:21 | URL | ≫ EDIT

楽しそうなお花見ね!
ジナンママが持っている袋の中のお弁当タイムの写真が無いのが残念です^^;

カンちゃん達、嬉しそうですね~。
プロの調教師が付いていたら安心だしw
お顔とお尻…お大事にね~e-320

| いずみ123 | 2010/04/10 18:34 | URL |

S&Mまま様
 楽しかったよぉぉ~~(^0^v
桃の花の鮮やかで、可愛いこと!!
ぼくちゃんの・・賢い事~~素晴らしい~~
N子ちゃん~~これからもよろしく

ウフフ~~
尻も顔も、良いわよ(0^^0)

| やっぱ母 | 2010/04/10 20:29 | URL |

はな様
 初めてあんなに咲いてる、桃の花見たんです~~!!
とっても、色がハッキリで・・可愛かったんですよ♪

うちのカン~~とっても可愛いんだけど(親バカ♪)
ちょっち・・ヤンチャなんで(笑)
(躾が悪いとも言う・・・)
ガジガジしたりの9歳です(^^;

あはっ~~♪

なんだか・・私だけ(汗)あっちでゴロリ
こっちでゴツンと~楽しく過ごせました(^0^v
かなり軽症で~~かさぶたが気になるのも・・
本人だけです~~♪

いい時間、過ごしました♪
コメント~~ありがと!!

| やっぱ母 | 2010/04/10 20:50 | URL |

いずみ123様
 あぁぁぁ~~!!
そうだぁ~~!!食べるのに夢中で・・写真撮らなかったよ~~!!
美味しくてね・・カンも欲しいと、吠えてました(笑)

フリーで走れて・・とっても楽しそうでした♪
調教って・・凄いです!!惚れ惚れでした!!!

老犬のパワーも・・切れるのは早かったんだけど~~
それが・・面白くてね(^^v
3ワンが、いい顔でしたよ~~
うふっ~~もう大丈夫♪(って・・もともと大した事ないんです~笑)
ありがとう!!

| やっぱ母 | 2010/04/10 21:00 | URL |

お尻の痛みはとれたかな?
アザになってない?
お口はどうですか?
腫れてなかったようだけど(笑)
ワンコも3匹いるとそれぞれで楽しいね♪
また誘ってね!

| ジナンママ | 2010/04/12 23:41 | URL |

ジナンママ様
 えへへ~~
全然大丈夫♪
まっ・・いつも大袈裟だからね(笑)
お世話になりました(--;
お弁当持ってもらったり、お水買いに行ってもらったり・・・
カンも大好きなジナンママ
また、よろしくね(^^v

| やっぱ母 | 2010/04/13 22:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/316-5a1411be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

