ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月です

桜が咲いて・・・あちこちピンクで♪

ルンルン・・・って思っていたのが~~

なんてお天気!! (--;

今日の、春の嵐には・・・つくづく参りました(涙)

台風より凄かったです~~

園芸の仕事・・ボロボロのお花に、メチャクチャな売り場~~お花には罪がないのに・・・

自然の力には・・かないません~~~~~

 

 

これはね・・ちょっとボケボケ写真ですが・・・

記念に

2日前の・・いつものお散歩♪

 

 IMG_138.jpg

 

2年??3年??・・位、会わなかったけど・・

散歩の時間が、違ってたんだね!!

久しぶりに会った、パピヨンのドイルちゃん!!

正面の写真がなかったわ。。。

元気だったね (^^v  

同じ・・8歳です♪

 

IMG_134z.jpg 

 

1ヶ月くらい(?)前に初めて会った、今年5歳の、リキちゃん!!

 

oQ_ch0xR.jpg 

 

ドイルちゃん、リキちゃん、カンと・・

プチ・・ワラワラで遊びました(^0^*)

 

なんだか、幸せな・・お散歩ができましたよぉぉ~~!!

 

~*~。~*~。~*~。~*~。~*~

 

 

IMG_0141a.jpg 

 

咲いた咲いた・・・桜が咲いた!!

 

IMG_0084.jpg 

 

↑ これは・・1週間前でした~~♪ 

 

IMG_0143a.jpg 

 

寒くても・・・風が強くても・・・

桜は、健気に咲くんだわ~~

 

花の命は、短くて!!

 

綺麗・・(0^^0)


| 犬、猫 | 23:04 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きれいに咲きましたね。
こちらも、一気に8分咲きです。
お花見きれいだけど。。。落ちてる食べ残しのごみが。。。
片付けていかない人たちが多くって、恐怖です。

| JustWan | 2010/04/03 19:13 | URL |

カンちゃん、大きいコも大丈夫じゃん!
余裕のよっちゃんに見えますぞ、ふふふ。。。
なんだか、今年はお花見日和がないねぇ
あの日もビミョウな予報です。。。

| S&Mまま | 2010/04/04 12:42 | URL | ≫ EDIT

Justwan様
 今年の桜は・・
寒かったり・・雨だったり・・風だったり・・
あんまり~今日は最高!!なんて日が、
全然無いような~~~
それでも、花見ってやるんですね(笑)
ゴミは、持ち帰らなくちゃね!

| やっぱ母 | 2010/04/06 00:11 | URL |

S&Mまま様
 ちょっとドキドキだったんだけど
一緒に居られました♪
かわいいお顔の、リキちゃんでしたよ~~

うんうん・・・
桜も散り始めましたね~~
あの日・・・きっと大丈夫だと♪信じるわよぉ~~
お天気良し。気温暖か(笑)

| やっぱ母 | 2010/04/06 00:16 | URL |

今日は6日。
きれいに咲いていた桜もだいぶ散ってしまったけど、寒かったせいかもう少し楽しめそうですね。

お散歩友達って会わないと全然会わないね。
いろんな時間にお散歩に出たらたくさんのお友達に会えるかも~♪

| いずみ123 | 2010/04/06 08:24 | URL |

先日の風は本当にすごかったよね!
あの日は私も出勤で電車が徐行運転で会社まで行けないかと思ったわ。
カンちゃんもリキちゃんも同じように胸はって可愛いわね♪
桜もそろそろ終わりかな?

| ジナンママ | 2010/04/06 23:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/08 22:55 | |

いずみ123様
 コメ返し・・遅くなってしまいました~e-330
いずみさんの、桜~~
綺麗ですよね!!感動でしたヨ♪♪

お散歩で、友達に会うと・・数倍楽しいお散歩になりますね(^^v
会えて良かった~~

| やっぱ母 | 2010/04/08 22:58 | URL |

ジナンママ様
 あははっ~~(^^;
先日っていつ??みたいな・・古い話になっちまいましたね(笑)
久しぶりに会えて嬉しい、お散歩でした♪

今日は・・どうもです(^^v楽しかったね♪

| やっぱ母 | 2010/04/08 23:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/315-be44daf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

