ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花冷え

1ヶ月程(だったかな??)前から、お約束の

三つ池、花見♪  例年の、前の職場の皆さんと♪♪

行きましたよ~~~!!

 

IMG_0122z.jpg 

 

曇り空で~~寒い~~!!

 

IMG_13z.jpg 

 

↑これは先週の、しだれ桜

 

IMG_0125z.jpg 

 

咲いたね~~!!

 

IMG_0128z.jpg  IMG_0129z.jpg

 

あまりに寒くて・・会話の間に『寒い』って

みんなで、何回つぶやいたかしら・・・

冷えた冷えた・・・

花見が・・身体にキツかった(涙)のが~~

初めてだ(笑)

座ってるのが辛くて、園内のお散歩

 

IMG_0118z.jpg 

 

桜は・・2~3分咲きかな???

暑さ寒さも、彼岸まで???違うじゃん~~

きっと、数年後・・「あの時の花見はね~~」って

花冷えの、思い出に残る、花見でした♪

 

 IMG_samu.jpg

 

最近・・出番のない~~サム~~

食器棚の上から♪

にゃ~~~


| 犬、猫 | 22:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

奥さん薄着だね。
また来年も行くのかな?
あの時の花見は~寒かったと思い出すのか、
それとも別件を思い出すのか?

| ジナンママ | 2010/03/29 22:17 | URL |

ホント寒いね。
こちらはほとんど咲いてません。

昨日は雪だったしね。

| JustWan | 2010/03/30 22:04 | URL |

一旦温かくなってからの寒さは本当にこたえますよね^^:
早く本当の春が着てほしいですいね^^v

しだれ桜はとても好きです
他のに比べてピンクっぽいのがいいですよね^^♪

| terulin | 2010/03/30 23:16 | URL |

今年はカンちゃんは一緒じゃなかったんですか?
最近、暖かい日と寒い日の差が激しいですもんね。
風邪引かないように気を付けてくださいね。
桜っていいですよね。
ほんわかする感じがします♪

| わんママ | 2010/03/31 01:30 | URL |

ジナンママ様
 たしかに~~薄着だったね・・
きっと・・・寒かったんだろうなぁ~~
喫茶店に行こうって言ったしね(笑)

なによりも・・「寒かった」って思い出す花見だよ!!
クスクス・・別件は~~お疲れ様(笑)
長く楽しめる、桜だわね♪

| やっぱ母 | 2010/03/31 21:19 | URL |

Justwan様
 わおっ~~!!
雪だったんですね・・・
今日は暖かくなる~~って天気予報で見たんですが
肌寒かったわ・・・(涙)

それでも・・桜は、どんどん咲いていきます(^^v
なんか・・嬉しく・・春色ですね♪

| やっぱ母 | 2010/03/31 21:26 | URL |

terulin様
 はいっ!!
そうですよね・・寒暖が激しいから・・
厳しいんですね~~(泣)

しだれ桜の、花の形も・・ちょっと違って
あらためて~~{ほぉぉぅ~~}
っと思ったんです(^^v
しっかり見れるのも・・
ブログ効果かな~~って
ちょっと嬉しくなってます♪

リンダちゃんの所に、お邪魔出来たのも
ブログのお陰です(*^0^*)

| やっぱ母 | 2010/03/31 21:39 | URL |

わんママ様
 うんうん・・
だって・・寒いし~~食べてる間・・吠えるし(笑)
でね・・・
お留守番してもらったんだ。

カンとお花見は~~
朝、早く!!  食べ物が、無いうちに(^^;

桜・・本当に、
ほんわかですね♪♪♪

| やっぱ母 | 2010/03/31 21:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/314-e7d0e70f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

