ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

胸キュンだ!!

 ブログで、知りあえた・・はなさん♪

私の住んでる、すぐ近くで・・・

息子さんのキックボクシングの試合が、あると聞いて、

強引に、会いに行っちゃいました♪

IMG_0094.jpg 

この場所で・・・

 

IMG_0088.jpg 

ポスターです。

初めて、、生で見たの!!

 

IMG_0102.jpg 

 

ボ・・ボクシングだぁ!!

リングに~~超近い~~ドキドキ・・・

本日の最終試合!!メイン~イベント~~

 

IMG_0109.jpg 

 

勝ちました!!!

ルールも技も、よく分からないけど・・・凄かった

強かった!!

5戦5勝だって!!

自分が親だったら・・倒れるかも~~

 

見守ってる、はなさんの後ろ姿・・ご家族

戦ってる息子さんの姿に・・胸キュンでした!!

感動ありがとう

 

 

VBmNsn2z.jpg 

 

ウフフ♪  記念撮影

 



 

数日前・・の写真で~~す!!

桜の開花宣言!!その後雨で~~

 

IMG_0084.jpg 

 

IMG_0080.jpg 

 

一分咲き程の、住吉桜・・・

雨で・・寒そうでした~~

 

満開まで・・あと少し♪♪♪

 


| 犬、猫 | 01:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう!
はなさんと、お会いしたんですnえ。それも、息子さんも勝利なんて。。。
感動感動ですね。

今日は、恭子ちゃんのお墓参り&彼女の愛した桜とお話してきます。

| JustWan | 2010/03/28 10:05 | URL |

わ~すごいすごいっ!!
自慢の息子だねぇi-237
5戦5勝すごいっi-189i-189

そっちはもぅ桜咲いてるんだね~!
こっちはさっぱりまだまだ蕾・・・
もぅそろそろ暖かくなるね~いつそっちに行こうかな~i-179

| みぅたん | 2010/03/28 15:05 | URL |

Justwan様
 はいっ!!お会いしました♪
Justwanさんとお会いした時も・・同じで
なんだか~~ドキドキするものですね・・・
試合で、私に会ってる場合じゃ無い所に~~
ちゃっかり・・混ざってきちゃいました(^^)

息子さん~~凄かったです・・・
1ラウンドの3分が・・とってもとっても長く感じました!!
いい物・・いい経験させてもらいました。。感動でした!!
普段、その日のUPなんか出来ないのに
思わず興奮気味で・・・

今日は寒かったですね!!
昨年の桜・・
恭子さん・・桜の前でいい笑顔だったもの~
早いものですね!!

| やっぱ母 | 2010/03/28 21:22 | URL |

みぅたん様
 みぅたんと、初めて会った日・・思い出しながら(笑)
はなさんと、会いましたヨン

将来・・有望な選手なんだと!!
近くで、キックボクシングが見れる日が、
来るとは全く思わなかったの(^0^)

桜、すこしづづ咲いてるよ~~!!
今日は、前の職場のお花見でね・・ジナンママと一緒でした!!
寒くてね・・・(涙)
ワイロがあるから~~おいでおいで!!(0^^0)

| やっぱ母 | 2010/03/28 21:31 | URL |

うわ~はなさんの息子さん、マッチョ~w
…じゃなくて、すごいじゃないですか!
自慢の息子さんですね!

桜、咲きだしましたね。
満開が楽しみですi-267

| いずみ123 | 2010/03/28 21:33 | URL |

かなり出遅れです(〃゚д゚;A アセアセ・・・
やっぱ母さーーーーーーーーーん!!
先日はありがとう♪(*'-^)-☆パチン
そしてアップも(///ω///)テレテレ♪
ありがとうございます。。
ちっと沈没でした(^_^;)

会ってくださるだけで感激だったのに
観戦&応援もしていただけてとってもとってもとってもーー!
感謝ですぅ♡

初めてお会いするのになんだか心の準備も出来ずで
ごめんなさいね。。落ち着かなかったでしょう。。
今度はゆーーーっくり
もっともっとおしゃべりしたいです。。
素敵なやっぱ母さんに
ありがとうです。。

(*´∀`*) にっこりん☆

| はな | 2010/03/29 09:07 | URL | ≫ EDIT

いずみ123様
 うん!!
すごい鍛えた、身体でしたよ!!
自慢ですよね♪♪♪
綺麗でした。。。

桜・・この寒さで、満開まで時間がかかって・・
楽しめるかも??ですね(*^0^*)
ポワ~~ンって、ピンクの季節・・
今年は・・行ったり来たりだね・・・・

| やっぱ母 | 2010/03/29 22:04 | URL |

はな様
 はなさんに会えて・・息子さんの試合も見れて・・
とってもいい時間でした!!
初キックボクシング・・迫力ありすぎでした~~
息子さん・・・強いですね
会場が、皆、応援してましたね!!

大事な日・・って思っていたのだけど^^
つい・・押しかけ・・強引でしたね~~

また、お会いできると・・嬉しいです(^0^v

| やっぱ母 | 2010/03/29 22:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/313-d846fb61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

