ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メイちゃんと

昨日は、『SHIPPO&MEI』ちゃんの(クリックしたらサイトに行ける芸が出来ませんでした。)
メイままさん、メイちゃんと一緒に散歩しました。
いつもは、会って話して《じゃあね》でしたが、昨日は並んでお散歩

               

            写真撮るの下手くそで、ごめんなさい~メイちゃんの魅力半減だ~!!

               IMG_0991.jpg
 

               IMG_0994.jpg


先週 『SHIPPO&MEI』ちゃんの クイズに頑張って応募して、
メイままさんから、プレゼント頂いちゃいました~
かわいいかわいい軽量スプーン
『何か』を欲しくてクイズに参加したんじゃないんだけど、嬉しいで~す。ありがとう
クイズは、メイままさん、二つ目のブログさがし~答えは
 『ねぇ 昨日何食べた?』の、お料理ブログ。 おいしい、素敵な料理~役立ちます!!!

ジナンママ・・お預かりしてますよ~




| 犬、猫 | 11:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はど~も!

昨日はど~もです!
これからもヨロシクね~♪
クリックしたらサイトに行ける芸…には笑えましたハハハ
リンクの貼り方ってこと?
今度、いつでも言ってくれれば様子見に行きますよ
(但し、見るだけになる可能性大だけど…)

| S&Mまま | 2008/01/20 15:01 | URL | ≫ EDIT

S&Mまま様
 こちらこそよろしくです!
げ~!!!そうそう・・・それそれ・・・リンク貼るって呼ぶんだ~
なかなか出来ませんe-263
バナーも昨日聞いてできるかしら~
教えて教えて~
この位、ド素人だと手がつけられないかしら???

| やっぱ母 | 2008/01/20 15:21 | URL |

本当に可愛らしい計量スプーンですことe-420
明日が楽しみです!

| ジナンママ | 2008/01/20 15:23 | URL |

メイちゃん可愛いですね~ 大きなおめめはママさんを見ているのかしらe-317ワンニャン大好きの私としては、思わず「よしよし」したくなる写真です!ところで、カンちゃんはとなりにいるのかな?

| さちママ | 2008/01/21 12:37 | URL |

さちママ様
 そうなんです。ちゃんと横にいるんです~
リンクのSHIPPO&MEIさん所に一緒に写ってます。
私がブログにはまったサイトです。メイちゃん沢山です!
さちちゃん・・ブログ待ってます!!!

| やっぱ母 | 2008/01/21 20:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/31-1b6ca281

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

