ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お客様♪

一週間前の事ですが・・・

娘の誕生日に、{ OO歳・・・おめでとぉぉ~~}と・・・

お友達が来てくれまして♪ ルカちゃんファミリー・・・猫配達人さん

 

ルカちゃん家の、娘達~~

 

IMG_9923.jpg 

 

幼なじみで、いつでも一緒・・・

お昼ご飯・・・夕飯・・・・お泊り・・・何処が我が家か????

家族同様に育った子達~~

すっかり大人になって・・・ルカちゃん家の、次女・・・・ママになりました(^^v

 

 

IMG_7048.jpg

この子は♪

昨年5月に産まれたんです♪

パパ、ソックリの10カ月の、女の子・・・

女の子は、父親に似ると幸せ~~♪♪

あっと言う間に

 

IMG_9882.jpg 

 

こんなに大きくなりまして・・・カンの背中に

ド~~ン♪

 

IMG_9883.jpg 

 

動物、大好き♪~~嬉しそう

可愛い笑顔だわ

 

IMG_9902.jpg 

 

IMG_9915.jpg 

 

ニャンも~~大好き♪

モコ~~耳が緊張(笑)

 

IMG_9896.jpg 

 

この日の主役ですね♪

 

おっと・・・娘達の親~~

私の友達も居ますが・・・写真は無しで(^^;

 

 IMG_9927.jpg

 

IMG_9930.jpg 

 

誕生日だったんで~~プレゼント!!

「ねんりん家」のマウントバーム、頂いちゃいました

サクサク・・・超ウマ♪

 

IMG_9900.jpg 

 

IMG_9924.jpg 

 

娘に、好きなケーキ買っておいで~~と頼んだら

(自分の誕生日に、自分でかい??と、思ったかなと~~)

「DEMEL」の、ザッハトルテ・・・

ウィーンの王室御用達菓子なんだって!!

 

私は初めて、食べました~~

今更だけど・・・

子供の方が、美味しい物知ってるんだぁ~~~!!!

 

 

楽しい時間過ごせました♪

 

娘達・・初めて会った頃・・・3・・・・4歳で~~

うちの息子が赤ちゃんで~~~

面倒見てもらったんだ・・・

時間が過ぎるのが早いなぁ(^^;

 

 

スポンサーサイト

| 犬、猫 | 22:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テンプレ変えてから初めてのコメントで
私も探しちゃった~

可愛いお客様だこと!
大人になっても仲良くしてる幼なじみがいるっていいもんだね♪

| ジナンママ | 2010/03/12 23:36 | URL |

ジナンママ様
 きゃっ!!
やっぱ分かりづらいかぁ~~~
本人もだもんね(^0^;

うんうん~~
いいなぁって・・つくづく思うわ・・
どの子も・・うちの子みたいです~~

| やっぱ母 | 2010/03/13 22:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/309-016f4ab8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

