ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほえ~~!!

先週~~♪

すご~~~く、久しぶりに会えた、ボストンテリアの{モサクちゃん}

とっても懐っこい、元気な子!!

とってもとっても、パワフルなママさん♪

元気の素を、分けてもらえた感じです(^0^)

 

IMG_9824.jpg 

 

夕暮れで・・・ちゃんと写せませんが(夕暮れのせいにしたいの~~)

 

IMG_9828.jpg 

 

楽しかったね♪

こじんまり、ワラワラと・・(^^v

カンは、ママさんのバックに

頭からつっこんで・・・オイオイ(汗)

メチャクチャで~~許してね・・・

また、会おうね♪ 

 

IMG_9840.jpg 

 

いつものお散歩コースを、反対周りで歩いたら

ちょっと違った風景に見えた・・

(暗くなって・・これまた~~ボケボケだけど)

そんな事が、嬉しくて・・・ほえ~~!!

 

IMG_9666.jpg 

 

これは・・・先週の、我が家の朝(^0^)

 

ピカピカの、お日様が気持ち良かったの♪

これで、最後。。

覚悟してた・・お隣が、建ち始めました~~

「隣のお家に、塀が建ったね。 へぇ~~!!」(笑)

てな・・訳で~~

 

IMG_9846.jpg 

 

目の前に建ちまして~~

まぁ・・そのスピードの速い事!!

 

IMG_9832.jpg 

 

同じ時間の、部屋だわさ・・・カン見える???

真っ暗じゃね???

ほえ~~!!

 

電気無しでは・・・見えません(*^0^*)

 

お日様・・様様♪

せめて、心にお日様だわ(笑)

 

スポンサーサイト

| 犬、猫 | 00:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(✿・∀・`)こんにちはぁ♫♪

ほえ~~~のへえ~~~~~の
いや~~~ん。。だね~やっぱ母さ~~~~ん。。

お日様さまさまだよね~
塀が建っちゃったのね~お部屋。。
窓からの風景が変わるのって
寂しいね~
せめて心にお日様(*´З`)チュチュチュ
前向きなやっぱ母さんに
エールだわ~♪
(*´∀`*) にっこりん☆

逆方向からのお散歩風景の/【● 】\・*)カシャッ がなんだかなんだか(。・ω・。)。*チュ・゜*キ*。・ !!

モサクちゃん。。元気元気!
モサクちゃんのママさんにも元気もらえて
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
わかるわかる
パワーもらえると嬉しいですよね~♡

o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"
テンプレ春らしくなって(*^-゚)vィェィ♪

| はな | 2010/03/04 06:01 | URL | ≫ EDIT

モサクちゃん、モサクって名前かわいい♪
ジーンズのツナギ着ちゃって…似合ってるねw

お隣…例の3階建てですかi-203
そんなに暗くなっちゃうんだ…。
ちょっと悔しいね。
ホント、せめて心に太陽を!だね!

| いずみ123 | 2010/03/04 22:14 | URL |

モサクちゃんに会えて、カンちゃん嬉しそう~♪
あっ、モサクちゃんのママに会えてかな?

いよいよお家建っちゃうんだね。。。
良い人が引っ越してくることを祈ろうね!

| ジナンママ | 2010/03/04 22:56 | URL |

はな様
 覚悟してたんだけど~~
やっぱ・・暗いニャーe-330
まぁ・・住めば都ね♪

まぁ~~こんなボケボケ写真・・褒めてもらって
嬉しいな(^^*)
ビルの電気も綺麗でした。

モサク・もさく・・かな??ちゃんのママ~~
カンは、押し倒して喜びを表現してました・・・

テンプレ~~写真も載せたいんだけど(笑)
なかなか~~
はなさん!!スゴイ~~ランダムに変わるし!!
めそままさんの時から、憧れてま~~~す♪

| やっぱ母 | 2010/03/05 16:16 | URL |

いずみ123様
 うんうん!!モサクちゃん、可愛いんです♪
間違えて・・ヨサクって呼んだ事も(笑)

ホント~~暗いの~~
電気様様♪
葉っぱが、枯れるかもね!!

そのうち慣れそうで~~す♪
コメントありがとう!!
{西友}ありがとう!目からウロコでした。。スッキリ♪

| やっぱ母 | 2010/03/05 16:22 | URL |

ジナンママ様
 さすがジナンママ♪
カンの事・・よく知っておりまする^^
モサクままさんに~突撃!!でした。。

ちょっと~~暗いよ(笑)
話のネタに、見においで(^0^v

うんうん!!ワンコ、ニャンコ大好きな方!!
祈るよ~~~~~~!!

| やっぱ母 | 2010/03/05 16:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/307-4b53df17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

