ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三つ池公園

お天気悪いの・・とっても寒いの~~

が・・・続いていましたが、やっと・・・ちょっぴりのお日様

なんとなく、誘われた気分で、お正月以来の三つ池公園♪♪♪

 

IMG_9698z.jpg 

ちょっと・・楽して、車でGO~~!!

 

IMG_9672z.jpg 

 

園内・・・桜の木・・まだまだ蕾ですね

3月の終りには、一面、桜色に染まります

それは・・見事です。。

 

IMG_9675z.jpg 

 

梅!!もっと咲いてるか~と思って来ましたが

あれっ??2本の木しか・・・見つけられなかったわ(涙)

 

IMG_9679z.jpg 

 

とりあえず~~記念に・・カシャ♪

 

IMG_9676z.jpg 

 

足元の花壇には、クリスマスローズが咲いてました・・

カンが~~食べそうになって(汗)  ホエ~~!!

駄目駄目~~食べちゃ!!

 

IMG_9688z.jpg 

 

コリア庭園・・・

狛犬じゃなく・・・シーサーでもないんだけど~~(名前が分からない・・)

入り口の門、両サイドに構えてます。

一度、撮ってみたかった・・カンと記念撮影~~{出来た♪♪}

 

 

IMG_9685z.jpg 

 

寒桜   綺麗な桜色

 

IMG_9690z.jpg 

 

デヘヘ・・・

楽しかったね♪  と私~~

私が楽しいと・・カンが楽しい!!  カンが楽しいと・・私が楽しい♪

ねっ・・・

お互い、春を少し感じて

いいお散歩に、満喫・・満足!!

 


| 犬、猫 | 22:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

カンちゃん、いい笑顔!
そうそう、飼い主楽しければワンもまた楽し。。。です
今年は、桜の前に桃見に行こうね
桃の里、そりゃキレイだわよ!
あ、その前にあれだな。。。

| S&Mまま | 2010/02/21 22:34 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

そういえば・・・去年三つ池公園に一緒に梅見に行ったよね。
コリア庭園のとこにしかなかったのを思い出した。
カンちゃんと楽しめて良かったね。
あさってはあそこで楽しもうね♪

| ジナンママ | 2010/02/21 22:44 | URL |

 (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

春らしくなりましたね~♪
ご無沙汰しています。。
梅のお花(*´З`)チュチュチュ
寒桜のぴんく。。いい~♪
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
飼い主さんが楽しければワンも楽しい~~んだよね~♪
やっぱり
寒いよりあったかいほうがいいし。。
曇りよりお日様が(*´З`)チュチュチュ だよ~♪
春を感じて!!
(*^-゚)vィェィ♪

| はな | 2010/02/22 17:32 | URL | ≫ EDIT

S&Mまま様
 えっ?!いい笑顔???
嬉しい事♪ありがとうね~

桃の花~~観に行った事ないです~~
お雛様に切花と・・・桃の実は食べたけど(笑)
行きたい~~
で・・・あれね♪
明日ね(^0^v
うめ~~~!!

| やっぱ母 | 2010/02/22 22:47 | URL |

ジナンママ様
 うんうん!!行ったよね~~~♪
それがさ・・
しだれ桜の所に梅の木・・2本!!あったんだ~~
でね・・
コリア庭園、門の先、ワンコとは入れず・・・
あの紅白の梅は、近寄らず戻りました~~

去年・・満開だった椿寒桜は、まだ固い蕾だったよ~~!!
丁度、一年前の2月22日だったね♪

ウフウフ~~あそこ♪
明日だね~~!!楽しみ

| やっぱ母 | 2010/02/22 22:59 | URL |

はな様
 はいっ!!今週は春めいて・・になるそうで(^^*)
ホッとしますね♪

久しぶりにお花・・撮りました~~
はなさんに教えて頂いた・・いぬふぐり!!
そろそろですね♪ 楽しみです

ラッテちゃん!!可愛いです♪
会いに行くのが、楽しみです~~

| やっぱ母 | 2010/02/22 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/304-3931332d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

