ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪ですが・・・

今朝、起きたら~~

雪が・・チラホラ!!

犬は~ 本当に・・喜びます♪

 

IMG_9625z.jpg 

 

う~~ん・・・チラチラですな~~

 

IMG_9630z.jpg 

 

公園は土があるから・・ちょっと白いんだ~~

 

IMG_9628z.jpg

 

椿の葉も・・・雪が乗ってました♪

 

IMG_9631z.jpg 

 

散歩終りだよ~~お家に入ろう♪

と・・誘ったんですが~~嫌みたい・・・なかなか入らなかったワン!!

雪って~~ワクワクするね!!

 

皆様の所にお邪魔すると・・・雪遊びで楽しそう(^^v

比べたら・・・ショボイ雪でしたが(笑)ショボ過ぎね~~

まっ・・カンはウキウキの雪でした。。

仕事に行く頃は・・・止んでたわ・・・  残念!!!

 

この、お休みに・・雪遊びに誘ってくれた

 

メイままさん!!

 

父も無理でして・・・泣く泣く行けなかった私に・・・

 

わんわん家と・・どか~~ん!!と、お土産頂いちゃいました!!

 

IMG_9635z.jpg  IMG_9636z.jpg  IMG_9637z.jpg

クリックすると・・大きくなります~

わんわんのキットカットも頂いちゃた!!

 

IMG_9638z.jpg 

  

お二人から・・・プレゼント!! 

ニャンコ~~可愛い~~!!(メモが挟めます♪)

 

IMG_9642z.jpg 

 

ステッカー♪♪  受けてる私(^0^)

 

お断りしたのに・・・沢山のお土産!!!

本当に~~ありがとう!!

次には~~行きたいです~~~

 


| 犬、猫 | 23:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

カン君も雪にはルンルン((´I `*))♪ なんですね^^
今年は雪が降ってもなかなか積もらないのが
ざんねんですね

うまうまなお土産
かわいいメイちゃんの
キットカットですね^^
おすましのイメージのゴルちゃんなので
よけいにウケますねププッ ( ̄m ̄*)

| めそまま | 2010/02/19 08:45 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

いえいえ、こちらこそ
大事なタイヤがお借りできて
安心して行けましたわ
わんパパが感謝感謝と言ってましたよ
ぜひ、ぜひ、次は一緒に行きましょう~
…って、振り回してる?
次は、あそこだー!

| S&Mまま | 2010/02/19 20:52 | URL | ≫ EDIT

めそまま様
 そうですよね~~
今年は降ってくれるんですが・・・積もらないですね~~
白い世界に・・憧れてます(^0^v
できたら・・白銀の世界~~
マジ・・そんな降ったら~~交通機関・・
全てマヒですね(^^;

あはっ~
キットカット~わんわんちゃんでした~~
ごめんなさい。。
書き方~~中途半端でしたね!!
メイちゃん家~~わんわん家・・ランディちゃん家の雪遊び
憧れつつ・・行けませんでした。。

ステッカー・・面白いですよね!!

| やっぱ母 | 2010/02/20 21:08 | URL |

S&Mまま様
 いえいえ・・
全く・・使ってないんだもん!!

本当~~
次は行けますように・・・e-420

沢山・・お土産~~
ありがとう!!(^0^)

| やっぱ母 | 2010/02/20 21:18 | URL |

NoTitle

そうそう、木曜日は降ったよね!
ふわふわの雪!
カンちゃんの背中にも積もってる~w
すぐ止んじゃってお昼には久しぶりのお日様i-1

猫のメモクリップ?かわいいなぁe-266
最近、猫グッズに興味津々~^^
谷中行きたいよ~e-267

| いずみ123 | 2010/02/20 22:27 | URL |

NoTitle

そっちはパラパラしか降らなかったのかぁ。
直線距離でそんな離れてないと思うんだけどなぁ。
カンちゃんはもっと降ってほしかったみたいだね(笑)
うちのパピさんたちと大違い!
あの後部屋でストーブの前に一目散だったよi-179

こっちでもお土産たくさんだぁ!!
そして「キットカット」もいいなぁi-184
ステッカーウケるね(笑)

| みぅたん | 2010/02/21 13:42 | URL |

いずみ123様
 うんうん~~♪
あっ!!雪だぁ~~ルンルンって思ってすぐ・・・
溶けちゃいました(^^;
ある意味、一番降ってる時に、お散歩に行ったみたいでした(^0^v
雪と、縁が無い所で暮らしているから・・
ウキウキするんでしょうねe-191

猫グッズ~~本当に可愛いですよね~~
なんか・・生活の中に、当たり前にニャンも・・ワンも居るもので~~
心・・惹かれるんでしょうね♪
谷中・・私もお初でしたが(^0^)
超超・・おすすめe-266です

| やっぱ母 | 2010/02/21 21:11 | URL |

みぅたん様
 みぅたん所に
お邪魔して~~驚いたの!!
結構、積もってたね♪

ウフッ♪こちらは少しだったから・・
カン・・・残念で(笑)替わりたかったね!!

キットカット~~
優れものですよね!!チロルチョコといい・・・
大事に、し過ぎて・・なかなか口に出来ない!!(笑)
ステッカー・・・私~~大受けでした!!

| やっぱ母 | 2010/02/21 21:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/303-64458c3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

