ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良かった~X2

思いがけなく・・・

父が仕事で、週末に戻り~~2日だけだったけど・・

ウハウハのカン(^0^)

 

IMG_9604z.jpg 

 

「とおさ~~ん!!」

ナデナデ~ゴシゴシに~~ご満悦!!

 

IMG_9602z.jpg 

 

父から目を離さず~トイレに入っちゃたら・・・ひたすら待つの~~(笑)

 

IMG_9609z.jpg 

 

久しぶり~~散歩について行きました♪

いつも、私と並んで、横でお散歩。

なかなか・・後ろ姿は見れないから~~

たまにはね~~(^^v

 

IMG_9611z.jpg 

 

良かったね~ カン♪

 

IMG_9613z.jpg 

 

近所の『ミモザ』 咲き始めました。。 

綺麗な黄色・・・

で・・マヌケな私。。。(笑)

これでカメラのバッテリー無くなりました(--;

 

短い時間だったけど~~ウハウハな・・カン!!

嬉しそうでした♪

 

~☆~♪~☆~ でね・・でね・・・ ~☆~♪~☆~

 

今日は!!!

 

今まで2度・・チケット完売!!で、見れなかった

{{アバター}} 

IMAXシアターで♪♪♪見れたの~~!!

ジナンママが、3日前~~チケット!!ゲットしてくれました~

3日前から、購入可能なんだって(^0^)

 

SH380198z.jpg 

 

3D~~スゴイ~~!!

 

SH380196z.jpg 

 

このめがね・・かけてね(*0v0*)

 

IMG_9617z.jpg

 

初めは~~3Dだけで、驚いて・・・

何度手を伸ばしてみたか・・(笑)

自分も、映画の中に居る様でした!!

音とか~ビリビリ~~響いてきます。。

 

表現力の乏しさが・・情けないけど~~(泣)

いやぁ~~参りました!!

スゴイわ・・・

身体中に、力入って~~

終わったら・・・ちょっとヘトヘト(*^^*)

3Dの映画って・・・素晴らしい!!

 

 

3度目の正直~~

見れて良かった。。。ちなみに~~

普通の3D・・分からないので・・IMAXシアターの差が分かりませんでした。。。

駄目じゃん・・・

 


| 犬、猫 | 21:36 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

えーっ、父帰れたんですか?
なーんだ、じゃあ行けたかも。。。?
今度は一緒に行こうねっ!

| S&Mまま | 2010/02/16 09:17 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

やっぱ父?さんも単身赴任中?

うちもそうだから
帰ってきた時の
ベッタリ具合わかります^^

パパさんも待ってくれてるカンちゃんが愛おしいでしょうね^^v

アバター
私も見たい~~♪

| terulin | 2010/02/16 09:32 | URL |

NoTitle

カンちゃん達、嬉しかったでしょうねw
なかなか見られない後姿だね!

谷中は猫好きさんにはタマラナイらしいe-266
私も行って見たいな~(=^・^=)

| いずみ123 | 2010/02/16 16:26 | URL |

NoTitle

カン君うれしそうな後姿
男同士何を話しながら
歩いているのかな^^

ミモザそろそろですね~
私も大好きです
晴れた日の青空の黄色が
ステキですよね^^
我が家も植えたのですが
今年は無理かな~

うわさのアバター
迫力ありそうですね
機会があったらみてみたいです^^



| めそまま | 2010/02/16 19:20 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

トイレに入ってる数分も長い時間に感じてるんだね!
父さん嬉しいだろうね!

そっか~もうミモザの季節なのね!
いつか鎌倉のミモザも連れて行ってね♪

| ジナンママ | 2010/02/16 22:34 | URL |

NoTitle

カンちゃんパパとの再開良かったね~i-179
お散歩も楽しめたかな??
おトイレ見つめる姿がちょっと寂しそう??(笑)

映画見れて良かったね~!
3Dってそんなにスゴイんだぁi-239
酔わなかったぁ??

| みぅたん | 2010/02/17 13:39 | URL |

S&Mまま様
 おかえりなさ~~い(^0^)
14日の夕方には戻ったから、
どっちみち駄目でした~~
楽しかったみたいで!!良かったね♪
次には~~行きたい~~!!

| やっぱ母 | 2010/02/17 15:49 | URL |

terulin様
 まぁ!!terulinさんも~~
それで・・息子さん達の応援も、リンダちゃんも♪♪お一人で!!!
素晴らしい♪
私は~皆・・いい加減で・・手抜きなの~~
ブログも(笑)

父が何度か見に行って・・
私に・・「何もしなくていいから」と
来た子が~~カンでした~~
単身赴任、早、4年・・・カンの犬生・・半分居ません~~
毎回毎回・・全身で喜ぶカンです(笑)

アバター!お勧めです♪

| やっぱ母 | 2010/02/17 15:59 | URL |

いずみ123様
 ハイ~~♪
あんなに喜んでくれたら・・帰って良かったって
思うんだろうなぁ~~
夜も、父の布団の上で、私にお尻むけて~~
(屁をするなよ!!屁を!!)と、つい思ってましたが・・・
しっかり寝てます。(毎回)

谷中~~♪
可愛いの~素朴なの~暖かいの~たまらなかったです♪
行って良かった。。
この日は・・映画、入れなくて良かった(^0^v
いずみ123さんも~是非!!

| やっぱ母 | 2010/02/17 16:10 | URL |

めそまま様
 うんうん♪きっときっと「嬉しいよぉ」
なんて・・話し合ってると(^0^v
後ろから~ついてきてるよ~~なんて言われてたりして(爆)

ミモザ植えたんですか♪
本当に・・なんとも可愛い小花の集まりで~~
幸せな黄色ですよね(^^)
めそままさんの所で、咲いたら~~
是非是非!!UPを♪

アバター!!ド迫力でした!!

| やっぱ母 | 2010/02/17 16:17 | URL |

ジナンママ様
 父が戻った時の・・
カンの百面相!!結構笑えます(笑)
まぁ・・私的には~~おいおい・・ですが~~
たまに・・本気で
「カン一緒についてけ!!」って思ってます!!!

うんうん~~ミモザ。
可愛く咲いてるよ~鎌倉行こう♪

| やっぱ母 | 2010/02/17 16:21 | URL |

みぅたん様
 カンも父も♪
そして・・散歩に行ってもらっって、
サボれた私も~~

良かったよぉぉぉ~~(*^^*)

みぅたんに頂いた、マグ~~!!
父にみせびらかしたよ(^0^v~~

3D~~最初は・・思わず、
のけぞる程、驚いたんだけど~~
そのうち・・中に一緒に居るような感じになってたんだ~~
不思議な感覚でした♪

| やっぱ母 | 2010/02/17 16:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/302-24c258ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

