ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先日の~~

一週間前ですが・・・

調子の悪い(笑)・・・


療養中の私の(寝くさってるとも言う・・・)


布団の側での~~ワンニャン達~~


記録にでもなれば(笑)


IMG_9559z.jpg 

 

付き合わなくてもいいんだけど・・・

布団の上に乗りに来て♪

 

IMG_9558z.jpg 

 

暇なのか???こんな事してくれました~~!!

おいおい・・・

 

SH380175z.jpg 

 

毎晩、私の布団にゴソゴソ入ってくるサム!!

この時も~~当たり前の様にモゾモゾと!!

私の腕枕で~~ご満悦♪

明るいので写真撮れたわ♪

 

SH380178z.jpg 

 

ほんで~~モコも・・・

枕元で・・ジッと私を、見てました(^^;

心配かけたね・・・

 

 SH380179z.jpg

 

と・・・思ったら

このフタリ~~

(モコは怖がってるし・・・カンはそんなモコを、バカにしてるし(--;)

が・・一緒になっちゃったもんで~~

可愛そうな・・ヘビに、にらまれたカエル!!

じゃなくて・・カンに、にらまれた・・・モコ~~(涙)

で・・・開いてる押入れの中に・・コトラ~~

みんな・・心配してくれて~~(か・・・どうかは???)分からないけど(笑)

布団の回りに来てくれて!!ありがとう♪

この後~~~

充分休んで、すっかりスッキリ!!即・・回復しました♪

 

お陰で~~我が家の・・ワンニャン。。。観察できたよん!!

私が、元気な時と違ってるんだね~~

ありがとね♪

 

で・・・おまけ!!

 

IMG_9599z.jpg 

 

今日のカン

 

ブサカワイイ~~♪(*^0^*)

 



| 犬、猫 | 22:17 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

知らなかったですぅ。。

やっぱ母さ~~~ん。。
具合悪かったんですね。。
ちっとも知らずにごめんなさい。。

みんな心配してんだよね~
興味引こうと思ってカンくんいたずらしてるし。。
(*≧m≦*)ププッ
猫さんもいつもと違うやっぱ母さんに
どうしたの??って
ご飯の時間ですが。。ではないけど(^^ゞ
きっと
元気な時とは違う目線から
みんなを見れたのかな。。
もう完全復活?!
ここんとこ寒い日が続き過ぎで
骨身にしみちゃう寒さ。。
お大事にしてくださいね。。

| はな | 2010/02/07 08:38 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

みんな心配だったんだね~カワイイi-179
寝てると絶対近くにくるよねぇなんでだろ?
あははっスリッパはカンちゃんの仕業だねi-237
2匹で見つめあっちゃって~と思ったら・・・動けなかったのねi-202
モコちゃんは苦手なんだね~あんま近寄らないのかしら?

カンちゃんブサカワ~じゃなくてカワイイよんi-175

| みぅたん | 2010/02/07 21:04 | URL |

NoTitle

みんな心配して集まって来てたのね♪
可愛い子たちに看病されたからすぐに治った?
しかし・・・性格の違いがよく出てるね。
退屈して悪戯してるカンちゃん。
暖かい布団に潜り込んでくるマイペースなサムちゃん。
カンちゃんに睨まれながらも母さんを心配してるモコちゃん。
その様子を上から目線で監視するコトラ姉さん。
って感じかな?
やっぱ母さんのお家はどんなときも賑やかでいいなぁ~

| ジナンママ | 2010/02/07 22:05 | URL |

NoTitle

いやあ~、スマンねぇ。。。。
カンちゃん、ぼくちんと同じことしちゃって
やっぱり、ぼくちんにはゴルの血が入ってるのかしら?
ってことは、大きくなってもイタズラするってこと?
あ~らら。。。。
メイさんは、全くそういう事しないから
ついつい、注意力が欠落しちゃうのよね(笑)
一日、じーっとしてると普段見えない姿が見えてきて
退屈しなかったかしら。。。(つらかっただろうけどね)

| ウイルス配達人 | 2010/02/08 08:52 | URL | ≫ EDIT

はな様
 すみませ~~ん!!
もう・・1週間以上前のことで~~
丸一日、布団でゴロゴロしていた日の記事でした!!
回復もとっても、早く・・
日に日に良くなって。。。すっかりピンピン!!元気です♪

そんな布団の中・・・
手元にあった携帯で~~可愛い子達の様子を♪

お付き合いありがとう♪
心配かけてごめんなさいね(^0^v

| やっぱ母 | 2010/02/08 22:38 | URL |

みぅたん様
 みぅたん家も・・集まるんだね♪
なんか・・超かわいいよね!!
普段と違う~~ワン、ニャン見れて嬉しかったわ(笑)

カンとモコは・・きっと距離が縮まらないとおもうんだ~~
つい・・笑っちゃうんだ~~
モコは、災難だけど(涙)

えっ!!こんなカンも褒めてくれる!!
みぅたん~ありがとぉぉぉぉ~~♪

| やっぱ母 | 2010/02/08 22:46 | URL |

ジナンママ様
 きゃぁぁ~~!!
ジナンママ♪その通りでございます(^0^*)
ひとつも間違いが、ございません!!

コメントを、そのまま解説として
載せようと!!って位♪♪♪

本当に・・賑やかで~~ちょっと・・静かにしてちょ~~
なんて思いつつ・・距離をおいて、
皆揃ってるのが嬉しい日でした♪

すぐに治ったしね♪(^0^v♪

| やっぱ母 | 2010/02/08 22:56 | URL |

ウィルス配達人様
 あははっ~~!!
てっとり早く・・移ったって事で~~ゴメンヨォォ(^^v

皆の・・色々な様子が見れて、面白かったわ♪

まぁ!!
ぼくちゃんも・・やりますか!!
いいのいいの~~見た目もゴルのちょっと小さい位だし~~
やる事・・同じで(笑)

でもね~~ぼくちゃんは・・大丈夫♪
ちゃんと、立派なトレーナーさん~~居るでしょう(^^v

| やっぱ母 | 2010/02/08 23:12 | URL |

NoTitle

こんにちは。私と同じ頃、ひっくり返ってたんですよね。確か。。。

お互いに元気になってよかったです。
今日は、暖かいみたいですよ!

| JustWan | 2010/02/09 07:36 | URL |

JustWan様
 そうなんです!!
ほとんど、変わりない時期ですね(^0^*)
回復して~~お邪魔して・・同じだぁぁぁ!!
って・・ちょっと嬉しくなっちゃいました♪

健康って~~有り難いですよね♪
暖かい事~~ホッとしました!!
明日・・
また、寒いのかしら~~

| やっぱ母 | 2010/02/09 21:13 | URL |

NoTitle

体調、回復されて良かったです!
みんな子どもと同じですね。

お母さんが元気が無いと心配しておとなしくなったりね~。
みんなやっぱ母さんが大好きなんだw

明日はまた寒いらしいですよ^^

| いずみ123 | 2010/02/09 21:44 | URL |

いずみ123様
 はい!!ありがとうございます♪
具合悪くなると、つくづく・・・
健康のありがたさを、感じます(^^v

いつもはね・・ニャンコは餌の時しか寄ってこないし・・
カンは、家に戻っても、私の顔すら見なかったり~ですが・・・
この時はなんだか、皆ひとつの部屋にいましたね(^0^*)
不思議な一日でした♪

うんうん~~冷えてきました・・・
昨日が暖かったので・・余計にしみる~~(涙)

| やっぱ母 | 2010/02/10 15:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/300-15711b16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

