ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コトラは~

夕方、散歩から戻り、お風呂場で足を洗い、出ようとすると・・・
<ニャー!!>あら、コトラちゃん・・・  
カンったら、このまま固まって出ないじゃない~
体はでかいのに~
             IMG_0898.jpg

                   なかなか通れないものみたい・・

             IMG_0901.jpg

                いつもの所に戻って ホッ テーブルの下は落ち着くの~

             IMG_0903.jpg

                      サムがちょこんと横に・・・

             IMG_0915.jpg


どうもカンは、コトラに弱い~まぁ・・・カンの倍、先に居るからね・・・
え~と、モコも先に居たんだけど
寝てる姿は、子猫みたいで!(言いすぎか~)
みんなの姉さん?母さん??みたいで、誰よりも私にひっついてるコトラです。
                     

| 犬、猫 | 00:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネコに睨まれたイヌってわけね!
コトラの寝姿、シッポにそっくり~
サムちゃんの胸の白い毛が、大きな白いリボンタイを
付けてるように見えますね!カワイイ…

| S&Mまま | 2008/01/19 13:14 | URL | ≫ EDIT

コトラ姉さん!カンちゃんを困らせないでちょうだいね!
やっと傷が治ってきたところなんですから・・・
いつもの場所でサムちゃんに慰められてる感じに見えます。
サムちゃんのリボンタイも可愛いけど、真っ白い靴下もかわいいe-415

| ジナンママ | 2008/01/19 19:42 | URL |

コトラちゃん元気だね。皆のお母さんなのかな。カンちゃんに優しくしてあげてねe-465

| さちパパ | 2008/01/19 20:30 | URL |

S&Mまま様
 シッポちゃんに柄ソックリですよね!
モコもです~
サムはジナンに似てる(あたりまえか・・兄弟か)
ほめてくれて有難うです。

ジナンママ様
 そうそう~
頑張れカン!!コトラ、お手柔らかに~って感じです。
ジナンみたいに品が無いサムですが~
靴下、ちょっとづつでしょ~

さちパパ様
 なんだか、やりとり面白くて・・ね~
また、見に来てね。コトラ婆さんでーす。もう母さんじゃないか・・

| やっぱ母 | 2008/01/19 23:25 | URL |

うちの大福たちも、よく手元をジーッと見つめて観察してますね。Qooもリビングのローテーブルの下がお気に入りのようです。大福たちが縦横無尽に走り回るので、そこが一番安全のようです。

| あきらマン | 2008/01/20 01:06 | URL |

あきらマン様
 ゲージがあって<ハウス>と言うと、テーブルの下に
入ってました~。
大福ちゃん二匹の目の動きは、芸術です。スゴイ!!

| やっぱ母 | 2008/01/20 10:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/30-72359b23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

