ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃんこ

我が家の猫達
三匹~皆それぞれ個性あります。人間と同じね。
TS380070sanhiki.jpg

なかなか3匹一緒に並ばないんです。後姿だけど珍しい写真。


モコ10

うちに来たばかりのモコと、2歳少し前のコトラでーす。
新しく来た猫(モコ)、受け入る事が出来なくて、10日程隠れていたコトラが、
久しぶりに出てきて、初めて撮った2ショット   9年前だわ


TS380191.jpg

今日の夕方のコトラ。   家に戻った時‘おかえり‘と、言うように顔出しました。
私のストーカー、お客さんが来ると影猫に変身します。

| 未分類 | 22:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

三匹個性はあるだろうけど、見つめる先は一緒だね!
チビモコちゃんとの2ショット不思議な感じ・・・モコちゃんがちっちゃいv-350プリティ~~
家に帰ってお出迎えしてもらえると嬉しいよね!

| ジナンママ | 2007/12/05 07:38 | URL |

なんてモコちゃんかわいいのv-238もし私の前をモコちゃんが歩いていたら、間違いなく私のものですv-237今のモコちゃんでも、もちろんokですv-218

| チロママ | 2007/12/05 20:57 | URL |

チロママ様
 うん・・たしかに小さくて可愛かったのよ~
ずっと子猫だと、ある意味、可愛すぎて罪かもね。


ジナンママ様
 そーだよね!大きなモコしか見てないもんね~
ジナン飼い始めた頃、コトラとモコ見て大きいって驚いてたね。

| やっぱ母 | 2007/12/05 21:17 | URL |

初コメです

初コメで~す!
コトラちゃんは我が家のシッポと
そっくりさんではないだろうか…?
もしかして、同じDNAを持ってたりして!!
どんどんコメするからねっ
私って、けっこうスパルタかも…

| S&Mまま | 2007/12/08 12:45 | URL | ≫ EDIT

S&Mまま様
 ありがとうございます。頑張ります。
ってもう、慣れなくてヨレヨレなんですが・・・
コトラもモコも、シッポちゃんに似てます!
よろしくお願いします。

| やっぱ母 | 2007/12/08 21:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/3-f00baba1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

