ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

節分♪

たまには・・・その日の事は、その日のうちに♪

本日・・・節分で~~~す!!

 

  IMG_9591z.jpg    IMG_9589z.jpg   

 

今年は・・娘が早く帰ってきたんで、恵方巻き!!

{自分で巻いてみる???}で・・・

1本~~娘作♪

ガツガツ頂きました(^^v

で~~その後は・・・

 

IMG_9592z.jpg 

 

おねえちゃん!!早くまいて下さいまし~~と・・カン

 

鬼は外!!福は内!!(皆大人になってるんで・・地味目・・笑)

 

パラパラ~~

 

IMG_9593z.jpg 

 

IMG_9594z.jpg 

 

楽しいぃぃぃ~~おいしいぃぃぃ~~♪♪♪ ガツガツガツ

一番元気の・・・カンでした!!

まいた豆・・・ほとんど食べ尽くしたんだわね(^^;

 

ニャンズは、この勢いに、3匹・・逃げまくっておりました!!

 

また・・・来年・・・だね♪

 

 

ほんでね・・・・

先日の雪の日~~

ろくでもない写真ですが、2010年の記念に!!

 

IMG_9580z.jpg 

 

降りだした夜~~

 

IMG_9583z.jpg 

 

♪♪♪犬は喜び~♪  庭、駆け回り、猫はこたつで、丸くなる♪♪♪

ホントだわね~~

目が、光っちゃたけど~~クチャクチャの雪に大満足♪

 

IMG_9585z.jpg 

 

上手く伝わらないけど・・・嬉しくて嬉しくての様子!!

グイグイグイグイ~~引っ張る引っ張る!!

雪は、シャーベットみたくなってるんで(><;)

とにかく、転ばない事のみに真剣になってる私!!

 

やっと撮った(^0^v  記念写真(笑)

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

でねでね・・・・

 

先日のサプライズのお話・・・

 

協力してくれてたジナンママ  

 

とってもとっても、優しい♪ いい方で・・・大切なお友達なんだ・・・

 

サプライズ作戦の箱の中、そっと

 

IMG_9575z.jpg 

 

IMG_9577z.jpg 

 

入れてて、くれました・・・

 

さりげない優しさに・・いつも甘えてる私です(^0^*)

 

 

 

 

 


| 犬、猫 | 23:19 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!ですう。。

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

節分でしたねーー♪
その日の事はその日のうちに(*^-゚)vィェィ♪
恵方巻き。。娘さんとご一緒に巻き巻き♡(*´З`)チュチュチュ
素敵!!
よい年になるよーーん♡
カンくんおまめいいねいいね。。いっぱい食べたぁー?!

雪/【● 】\・*)カシャッ
うふふっ(*゚v゚*)
ちゃーーんと伝わりましたよぉ。。
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
シャーベット状で
ヒヤヒヤだったよねっ!

ジナンママさんからのサプライズ。。
(*´З`)チュチュチュ
温かい優しさ。。。♡嬉しいねっ。。♡

| はな | 2010/02/04 05:24 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

節分だけど、豆まきはしませんでした^^
ハックがいた時は外に投げた豆を全部拾って食べてくれましたよ。
でも翌日にはそのままの形でうん○でコンニチハ~w
 
ジナンママさんとは、ばぁちゃんになっても仲良しでいられそうだねe-266

| いずみ123 | 2010/02/04 21:20 | URL |

NoTitle

恵方巻き家もいっぱい作ったよ♪
お兄ちゃん大好きなものは沢山食べるんだ~

カンちゃん食べっぷりがいいね♪
歳の数以上食べたかな?

それから~
記事にしていただき・・・恥ずかしいです。
これからもよろしくお願いします。(ばぁちゃんになっても)

| ジナンママ | 2010/02/04 21:48 | URL |

はな様
 その日にUPって~~必死必死!!
つくづく、はなさん・・すごいなぁ・・♪
カンは、沢山食べて、沢山出ました(笑)

雪って・・魔法のように回りを変えてくれますね!!
もうちょいサラサラだと良かったね♪

うんうん!!ジナンママ♪優しいんです。。
はなさんも・・
いつもいつも優しく暖かいコメント!!
ありがとうございます♪

| やっぱ母 | 2010/02/05 14:40 | URL |

いずみ123様
 アッ♪食べましたか!!!
待てもせず・・まいた側からガツガツでした(笑)
たしかに・・そのまましっかり出ましたよん♪

そうですね(^0^v
お互い永遠の20代ですが(笑)・・ばぁちゃんになっても
仲良しでしょう♪

| やっぱ母 | 2010/02/05 14:48 | URL |

ジナンママ様
 あはっ~~無言で食べた??
きっと、いい事沢山だね!!

本当にありがとうね♪
可愛いばぁちゃんになって・・いじわる婆さんかも???
永遠の20代と、大ボラ吹きながら仲良くしようね♪

| やっぱ母 | 2010/02/05 14:57 | URL |

NoTitle

春になったはずだけど。。。寒さ続いてますね。
雪の中のカンくんは、やっぱりテンションあがったのね。

| JustWan | 2010/02/05 21:30 | URL |

NoTitle

おっ節分したんだぁ!
うちは・・・一人ぼっちだったから・・・恵方巻きも余っちゃうし大人一人で豆まきも悲しすぎるし何もしなかったぁi-241
手作りの恵方巻きいいなぁ~来年は母ちゃま家に押しかけようかなぁ(笑)
カンちゃんお豆のおそうじしてくれたんだね~i-237
ウマウマ良かったね~!!

ジナンママお優しいですなぁi-233
キレイで気遣いもできるジナンママステキですなi-189i-189

ちなみに雪の日はみんなストーブかじりついてたよi-199
みぅたん雪があまりにも嬉しくて夜中のぁ連れ出して近所徘徊したら(怪しい!?汗)すんげ~迷惑そうだった(笑)
猛ダッシュで走ってきて抱っこせがまれたぁi-237

| みぅたん | 2010/02/05 23:17 | URL |

JustWan様
 今日も・・寒いですね~~!!

歌で{犬は喜び♪庭、駆け回り~~♪}ってあるけど・・
本当に雪・・大好きなんですね~~
素直に・・超喜んでました(^0^*)
そんな姿が・・可愛いです♪

| やっぱ母 | 2010/02/06 20:04 | URL |

みぅたん様
 そうなんだぁ!!
一人じゃ・・切ないよね~~
我が家は~~ささやかに毎年豆まきしてるんだ(^^v

あはは♪太巻きならいつでもOKだよん!!
おいでおいで!!

そうそう!!ジナンママ~~綺麗なんですよね!!
羨ましい~~♪
みぅたんと、私を会わせてくれたのも
ジナンママでした♪

でね~~私とジナンママは、いつもいつも~みぅたんの事・・・
「可愛い可愛い素敵な子」って褒めまくってるんだけど・・
クシャミ止まらなくなぁい???

雪~~!!ウキウキしちゃう!!わかります!
分かりますとも♪
私も、心は~~子供に♪
(ずうずうしいのも・・いい加減にしろって???笑)

| やっぱ母 | 2010/02/06 20:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/299-549fa4e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

