ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中華街&サプライズ

先日の・・・1月28日~~

以前からお約束してた・・横浜中華街の金香楼に、

S&Mままさんと、ジナンママさんと ハ00さんと4人で

壷ランチを食べにGO!!

 

IMG_9531z.jpg 

 

たまにしか行かないけど・・・その度、迷子~~おばさん

 

IMG_9530z.jpg

 

IMG_9536z.jpg

 

開店前に着いたけど~~人が沢山!!

 

IMG_9539z.jpg

 

お店の中には。。大きな壷が2個並んでおります

この中に壷が沢山並んでるんですね!!触るとあったかい♪

 

IMG_9542z.jpg 

 

お店の中・・1階は水上庭園席

 

IMG_9546z.jpg 

 

ほんで~~壷ランチ!!

 

IMG_9549z.jpg

 

私は、「牛スジ肉の特性タレ壷煮」ランチ♪

トロントロンのお肉♪(上手く説明できませんが・・・)美味しかった~~

食べ物は・・人を幸せにしてくれます♪

 

ほんでね・・・

実は・・・この日~~

S&Mままさん・・前日に・・・急に具合が悪かったって~~~

大丈夫??食べれるの???

って心配してたんだけど・・・・

 

おそるべし!!威力なり~~

見事ジナンママ・・私も仲良く同じ事に(笑)

数日・・ヨロヨロしておりました~~

 

 

そんな中!!

サプライズ♪♪♪

 

ブログで知り合い・・今まで、可愛い物いっぱい頂いてる

「ぱぴぱぴぱぴにゃんず」のみぅたんから

誕生日にって!!

 

IMG_9567a.jpg 

 

とっても可愛い箱の中

 

IMG_9572z.jpg

 

ゴルちゃんのカップ・・石鹸入れ・・・バースディカードと、お手紙!!

 

IMG_9573z.jpg

 

本当・・かわええぇ♪  届きまちたぁ!!(みぅたん風)

 

IMG_9574z.jpg

 

みぅたん家の、皆々様からお祝いメッセージ!!

喜ぶ歳じゃないけど・・・大喜びの私でありまする♪

ありがとう~~!!♪♪♪

 

届けてくれた・・・ジナンママ!!ありがとう♪

 

やっぱ母は~~幸せです~~♪

 


| 犬、猫 | 23:20 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

やっぱ母さん中華街の記事まで頑張ったね(笑)
ヨロヨロ~は治ったかな?

みぅたんからのサプライズは嬉しかったよね♪
ゴルちゃん子犬時代のカンちゃんそっくりなんだもん!
幸せだね(*^_^*)

| ジナンママ | 2010/02/01 00:25 | URL |

NoTitle

うふふっ(*゚v゚*)
またまたおでかけε=ε=(*~▽~)だったんですね~♪
壺ランチうまうまうまそ~~~~♪
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
美味しい食べ物は人を幸せにしてくれますよね。。
(*´∀`*) にっこりん☆
ヨロヨロは。。だいじょーぶぅ~?!

素敵なプレゼント!!
いくつになっても
じぇんじぇん喜んでよいのだっ!!
(*^-゚)vィェィ♪
可愛いは譲れないものぉ~~~!

わたしもはっぴぃのおすそわけ。。頂いたよん。。
ありがと。。やっぱ母さ~~~ん!

しょうしょうしょういえば。。
やっぱ母さんにリクエスト頂いた
蝋梅/【● 】\・*)カシャッ してきたよ~ん
お時間あるときに
見にきてみてちょ・・♡d(゚-^*)

| はな | 2010/02/01 10:15 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

えっ?
ヨロヨロ?
えーっ!アタシうつした?
だってだって、レオン君ママは大丈夫だよ
あららら、ホントもーしわけない(汗)
喜びも苦しみも、ともにwかち合うのが友達ってもんよね。。。(笑)

| S&Mまま | 2010/02/01 20:38 | URL | ≫ EDIT

ジナンママ様
 あははっ~~(^^v
フタリで笑っちゃたね♪♪

サプライズには・・・大変大変お世話になりまして・・
ホント・・
ジナンママ~~いつから~~???って未だにわからないの!!
そこがサプライズね!!
いやいや・・・本当にありがとう♪
お互い大切に使おうね(^0^v
割らないよう・・・

| やっぱ母 | 2010/02/01 20:54 | URL |

はな様
 ありがとう!!
ごめんね!!早速お邪魔しました♪
きゃぁー!!リクエストして・・良かったです♪
とっても可愛い、蝋梅に会えました
ありがとうありがとう♪

はいっ~~!!
食べ歩きブログもいいかな??(笑)
なかなか、食べられない物が食べれる幸せ・・しみじみです♪

プレゼント♪
はっぴぃのお裾分けって言ってもらえて
とっても嬉しいです♪
ありがとう・・はなさん♪

| やっぱ母 | 2010/02/01 21:05 | URL |

S&Mまま様
 きゃー!!
それが・・・わかんないんだけど・・・
一日違いで~~同じになったの!!
でね・・・これは♪きっとメイままさんと同じだぁ~~!!
って・・フタリで受けてたんだけど(笑)
で・・・改めて
メイままさん・・あの時辛かっただろうなぁ・・って。。。

そうそう!!
分かち合いましょう!!なんでもね♪(^0^*)

| やっぱ母 | 2010/02/01 21:23 | URL |

NoTitle

いいなぁ~中華街ランチi-277
最近行ってないなぁ・・・
母ちゃま~今度ジナンママと一緒に連れてって~♪
江戸清の肉マン食べたい!

サプライズ大成功で良かった~i-184
もぅ使ってくれた??
みぅたんは毎日パピマグとにゃんこバレエマグと両方でコーヒー飲んでまふi-239

| みぅたん | 2010/02/02 00:11 | URL |

NoTitle

体調、いかがですか??
何もそんな所まで一緒でなくても(笑)
でも、ステキなお店で美味しそうなランチですねぇ!!
いろんなとこへおでかけされてますねー。
次のご予定はどこでしょう?

| わんママ | 2010/02/02 18:19 | URL |

みぅたん様
 ありがとうございますですぅぅぅ~~e-266
本当!!全く思いもしなかったんで、
超オドロキ!!超感激!!でした(*^0^*)
いやいや・・いつからジナンママと相談してたのか~~
サッパリ分からなかったわ♪
感謝です♪

みぅたん~~私と中華街に出かけると・・
迷子になるよん(笑)
迷いながら楽しもうね!!
行こう行こう♪

| やっぱ母 | 2010/02/02 21:06 | URL |

わんママ様
 あはっ!!
まさか~同じになるとは・・これっぽっちも思ってなくて(笑)
でもね・・ウフウフ♪
治り加減が予想ついて・・すぐ良くなるのね♪って!!
はい~~
すっかり大丈夫(0^^0v

次のお出掛け~~雪山って・・言いたいけど~~
ごめんね~行けそうにないです!!
わんわんちゃん~~大丈夫???かな・・・

| やっぱ母 | 2010/02/02 21:22 | URL |

NoTitle

こんばんは!
素敵なプレゼントですね。
いいなあ。。。

ところで。。。はやってるみたいですね。
今は、私の元を離れて、息子の身体に。。。

天皇陛下もだっていうから。。。
最新流行の国民的病気なのでしょうか。。。とほほ

| JustWan | 2010/02/04 00:28 | URL |

JustWan様
 本当に流行ってますよね!!
息子さんに行きましたか~~
でも・・・結構早く治って♪良かったって感じです(^^v

天皇陛下もだったんだぁぁぁ!!

| やっぱ母 | 2010/02/04 22:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/298-4a8e6e77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

