ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年会

1月23日の話・・・

学生の頃の、友達と~~新年会(^^v

一生・・「友達と旅行??行けない~~」と思ってた私の・・・

背中押してくれた、

{行ける時に行こう!!ちょっと無理しても・・思い出作ろう}って・・・

長~~~~い・・お付き合いの友達と・・新年会♪

一年一度・・二度会うか・・・会わないか????

なんだけど・・・

会えば即・・学生に???戻れるんだ!! ずうずうしい~~(笑)

 

北海道の食材に

こだわって、お料理してる店長さん

「旬感北海道 漁し屋」

川崎市中原駅の側です。。。

お料理はコースのみ。メニューは飲み物のみ・・・

友達の、お00ちゃんが、紹介してくれたの♪

予約が必要らしいんだけど・・・

知らずに飛び込み♪

 

SH380161.jpg 

 

大間のマグロ!!

なんだって・・・甘かった~~

こんな、お刺身があったのね♪♪♪

 

 

SH380159.jpg

 

「かじか」って(なべこわしって呼ぶらしい)お魚なんだって!!

の鍋に、しますって♪

 

SH380160.jpg

 

アップしたら・・・ちょっとスゴイ~~グロイ!!

超ウマウマで、最後はおじや(^^v

 

 

SH380163.jpg

 

真鱈の、生しらこ~~それはもう、トロトロで~~

生きてて良かった~~♪

カメラ忘れて・・・携帯でパチリ・・・

 

焼きほっけも美味しくて(^^)

 

私達00年前からのお付き合い!!

今回は、み00ちゃんの娘さん・・結婚決まって

この先結納・・ニューヨークでの生活だって!!きゃぁぁ~~

お00ちゃんの、孫ちゃんの写真も♪

おめでとう♪

 

人生・・色々!!

 

嬉しい事に、私のブログ・・見ててくれてて

ありがとう♪

 

て・・・アップするのに、5日もかかっちゃいました!!(笑)

 

実は~~

明日もウマウマな事・・が・・・ウフフ(^0^v

次回(いつのことやら・・)アップしますよ~~~!!

その日に記事に、出来る方・・つくづく尊敬しています!!

 

 


| 犬、猫 | 22:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/297-0031dea2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

