ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝の公園

お休みの朝・・

少し、ゆっくりめに散歩に出ると・・・

 

バッタリ!!メイちゃんと・・・パパさん!!

メイままさんに、お世話になっておりまする(^0^v

カン・・メイちゃん見つけて・・喜んで、ぶっ飛んで近づくんですが~~

パパさんにお会いするのが初めてで・・・(ドすっぴんの私・・化けても綺麗にはならないが・・・)

おかまいなしで・・パパさんに突撃の、カン

ナデナデしてもらって♪  ご機嫌!!

 

失礼しました~~~~(--;

 

で。。。公園独り占め。。。

 

3up5DRe3.jpg 

 

ボールの催促♪

 

IMG_9492.jpg 

 

 

IMG_9497.jpg 

 

 

IMG_9499.jpg

 

楽しいな♪♪♪

 

IMG_9519.jpg 

 

一休み

IMG_9510.jpg 

 

チチチ・・の声で、見上げると

名前がわからないけど、鳥さーん!!

 

alCn9SkV.jpg 

 

破壊に、はまりだした カン!!

さあ~~帰ろうね♪

大変、ご満悦のカンでした~~

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

おまけ

y3wKbf1o.jpg 

 

先日・・

通りがかった道で・・・

お参りしてる、ニャンコ見つけ~~

携帯で撮ってみたら、お目目が光ってしまった・・・

とても可愛かったんだ~~♪

 


| 犬、猫 | 16:08 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

どうも、どうも・・・・
メイちゃんのジジさんと思われたんじゃないかと
心配してましたのよん
「やめれっ!」つうのに、似合わんニットの帽子かぶるんですよ
困ったモンだわ

| S&Mまま | 2010/01/23 22:14 | URL | ≫ EDIT

S&Mまま様
 きゃぁぁぁ~~!!
ホント・・失礼いたしました~~
{デカイ犬と、汚いオバサンが急に近寄ってきて・・}
と・・・
戸惑われたのでは・・ないかと~~
ドキドキ・・でしたわ~~

何をおっしゃる~~ニット帽!!とってもお似合いでしたよ!!!

| やっぱ母 | 2010/01/24 23:38 | URL |

NoTitle

カンさん、思いっきり弾けてますね^^
やっぱ走るって楽しいしストレスも発散できますね。


そこは猫又帝釈天ですか~~?

| ジャックパパ | 2010/01/25 10:42 | URL |

NoTitle

や~んコメントしたつもりがしてなかったぁi-241

メイちゃんとは公園で遊ばなかったのかしら??
ボール遊び楽しそうだね~i-185
今度カンちゃんにボール遊びしてもらお~っとi-239
早く春来ないかな~i-184i-184

にゃんこ何お願いしてるんだろ~i-179
ごはんいっぱい食べれますよぅに・・・とか?(笑)

| みぅたん | 2010/01/25 19:48 | URL |

ジャックパパ様
 あはは~~こちらは・・雪も降らず~~
乾燥注意報が出てますが・・
カンは、弾けております♪
白い世界に憧れつつも、こちらで降ったら・・・
全てがマヒして(笑)大変です!!

そうそう♪
丁度・・猫ちゃんサイズでね!!
最初真ん中で、後ろ向いてて・・それはそれは可愛かったの~~
近寄ったら・・こっち向いて、
この後、すぐに居なくなりました~~~

| やっぱ母 | 2010/01/25 22:00 | URL |

みぅたん様
 きゃっ!!
メイちゃんね~~カンが、グイグイ行ってしまって・・・
パパさんと帰ってしまったの~~!!
悪い事したわ(^^;

冬でもおいで!!(笑)

ニャンコ・・・ふぅしゃんに色が似てました~~!!
がはは~~!!
きっと・・そうだね♪
いっぱい食べたいよね(^0^v

| やっぱ母 | 2010/01/25 22:09 | URL |

NoTitle

エヘヘ~タイトル真似して記事書いちゃった♪
メイパパさんにも可愛がってもらったのね!
カンちゃんって懐っこくて可愛いね♪

公園でおもいっきり遊べて良かったね。
独り占めだから、カンの公園って名前変えちゃう?

| ジナンママ | 2010/01/25 22:44 | URL |

NoTitle

カンちゃん、メイパパさんに会ったのね。なでなでよかったねe-349
ボール遊び楽しそうe-343
その後、ボールちゃんの運命は?

| さちママ | 2010/01/25 23:00 | URL |

ジナンママ様
 見たよ見たよ!!
可愛い公園ですよね~~♪

はいっ!!カンは・・グイグイ近づいて~~
ナデナデしてもらったの♪

えへっ!!カンの公園にしちゃう???
無理無理無理だわね(0^^0)

| やっぱ母 | 2010/01/26 22:49 | URL |

さちママ様
 そうなの!!
初めて会ったのに・・・グイグイでした(^^)

まだ・・
ボール~~壊れてないですよん♪ 

| やっぱ母 | 2010/01/26 22:53 | URL |

NoTitle

Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

ゴルさんの走っている姿。。
やっぱりいいなぁ。。♡
カンクンまだまだ元気元気でボール追いかけてるね~♪
(*^-゚)vィェィ♪

青空の下のお散歩はやっぱり笑顔だね。。
すっきり満足気なカンくんのお顔が言ってるよぉ。。

お参りしているにゃんこさん
(*v.v)。ぽっ。。。。 可愛いよん♪

↑新年会記事のコメント欄がにゃかったにゃん。。
o((=゚ェ^=))o''ワクワク♪
いいねいいね。。その頃にタイムスリップできるって
素晴らしい~♪
今度川崎近辺に行く予定があるんだよぉ。。
お近くなのかなぁ。。なんて
すっごい親近感。。うまうま(*´∀`*) にっこりん☆
ご褒美ご褒美(*^-゚)vィェィ♪

| はな | 2010/01/28 10:28 | URL | ≫ EDIT

はな様
 コメントありがとうございます!!
はなさんの律儀さに・・感謝です♪

いつまでも元気に、ボール追いかけてくれるといいなぁ~~
と・・最近ますます白いお顔の、カン♪
弾ける姿が(^^)かわいいなぁ~~って!!
親バカでね(^0^v

新年会・・
なかなか、いいお店だったの♪
若い頃の友達って・・
即、その時に戻れて、何も飾らず(飾れず^^;)いいですね!!

川崎に来ますか!!♪♪
駅~~近いで~~す♪
会えたらいいなあl!!

| やっぱ母 | 2010/01/28 20:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/296-f9973d26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

