ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あらま・・・

カン・・またまた~~

カキカキし過ぎて、ほっぺの下と、肩から出血(泣)

またもやエリカラのお世話に~~

 

IMG_9451a.jpg 

 

慣れたもんで・・・自分から首つっこんでくれるのだ~~♪

 

IMG_947a.jpg 

 

とりあえず・・薬用シャンプーで、サッパリと・・

洗って・・ドライヤーして・・・もう^^グッタリのカンでした。。

早く、治りますように!!

 

 

ほんで・・・ね~~

 

 

IMG_9476a.jpg 

 

久しぶりに・・・観葉の寄せ植え、やってみたら~~

 

IMG_9479a.jpg 

 

ん???

 

IMG_9480 (2) 

 

あらま・・・

 

IMG_9480a.jpg 

 

犯人は~~

 

IMG_9474a.jpg 

 

サム~~

 

とても、噛みやすいらしい~~(笑)

美味しい???

 

まっ・・・いっか(^0^;

 


| 犬、猫 | 22:46 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

あらら。。。カンくん、かゆかゆはつらいですね。
お大事に。

観葉植物には、毒があるものが多いから、サムくん、気をつけてね。

| JustWan | 2010/01/19 00:05 | URL |

あらま。。(@_@;)

カンくぅーん。。
カキカキですかぁ。。
ハルもエリカラさんにはずいぶんお世話になって(-_-;)
いるんですが。。
おだいじにぃ。。だよぉ。。(*^-゚)v

寄せ植えですねん。。
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
我が家でも猫さんが食するので
花束さえも置けない。。
花瓶にさしている葉っぱが朝起きたら移動してたり
どうしても葉っぱさんが好きみたいですよね。。
ベランダの土もホリホリしてくれてるんだよぉ。。
土も葉っぱも魅力的みたいです。。
お花好きなのにい。。
残念だよねん。。

| はな | 2010/01/19 05:54 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ありゃりゃ;;
カイカイですか。
どうしちゃったんでしょうね?
エリザベス嫌がらないのがせめてもの救いですw
お大事にしてあげてください。

| ジャックパパ | 2010/01/19 15:25 | URL |

NoTitle

今は乾燥するし つらいですね
カン君お大事にしてください。

寄せ植え懐かし~
めそが来る前は我が家にたくさん
あったのですが
気がついたら。。葉っぱがちぎられてたり
しっぽで折れてたり(;^ω^A ァセァセ
手のかかる子も増えて・・・(〃∀〃;)……

お部屋にグリーンがあると
いいですね^^

| めそまま | 2010/01/19 17:41 | URL | ≫ EDIT

JustWan様
 いいかな??って思っていると・・
一掻きで・・また傷ついた~~(泣)なんて事に・・・
で・・・エリカラ~~
嫌がらないのが・・救われてます~~(^^;

おっと!!毒!!~~
考えてなかったよぉぉぉ~~

| やっぱ母 | 2010/01/19 21:44 | URL |

はな様
 ハルちゃんも~~ですか???
なんだか・・・カンだけじゃない事に喜びが・・・♪
(ここ・・喜ぶ所じゃないかしら・・・???)

うちは・・それなりに観葉植物、置いてるんだぁ~~
上にね・・(笑)
カンは届かないけど・・ニャンズは
あまり興味示さず~~で、
たまに、鉢ごとひっくり返すの(泣)

今回と・・生花の一部に興味津々は、サムなんです~~
下に置いたら・・全てカンの口の中だわね!!

はなさん~~とってもお花好きだよね♪
名前は・・お花から??
って思ってますが・・・

| やっぱ母 | 2010/01/19 22:01 | URL |

ジャックパパ様
 ありがとうございます!!
それが・・年中カイカイなんです~~
ゴルって・・皮膚が弱いって聞くのですが~~
カンは、「その通り!!☆☆」って感じでして。。。
我が家に来た時から・・皮膚では~~色々と(笑)
悩みの種ですが・・慣れちゃいました。

ジャックちゃんは・・ピカピカ~~キラキラ♪
心配無いですね♪

| やっぱ母 | 2010/01/19 22:10 | URL |

めそまま様
 そうですね・・まだ夏の頃の方が、いいかな???
人間も・・乾燥して痒いですね。。。(違う!!年だぁぁぁぁ)

あはは~~
めそくん来てからか・・・
うちでは、カンの口が、届かない所に置いてます(笑)
外のお花には・・近寄らないように(^^;

たしかに・・グリーンっていいですよね~~(^0^v

| やっぱ母 | 2010/01/19 22:22 | URL |

NoTitle

おやおや・・・犯人はサムちゃんだったのね。
可愛いお姿についついニヤけてしまうけど・・・。
そっか~植物には毒ってものもあるんですね。
サムちゃんダメですよ~!
ニャンも葉っぱとか食べるんですね。
昔、一緒に暮らしてたニャンが、かえるとかへび(小)とか、くわえてたのは覚えてるんだけど・・・。←いったいどこに住んでるんだ~!(笑)

| さちママ | 2010/01/19 22:38 | URL |

さちママ様
 そうなんです~~!!
サムが・・・カミカミと~~
毒の事・・考えてなかったわ(^^;

さちママ~~!!
それは・・素晴らしい所ですね~~
自然がタップリ♪

てか・・くわえて来たら・・(泣)怖いよぉぉ~~!!

| やっぱ母 | 2010/01/20 20:11 | URL |

NoTitle

カンちゃん大丈夫~。
先日カンちゃんに会ったとき可哀想な状態になってたもんね。
早く治りますように。。。

サムちゃんも意外と悪戯っ子だったのね!
やっぱジナンと兄弟だわ♪

| ジナンママ | 2010/01/20 23:18 | URL |

NoTitle

乾燥してるからかしら?
カンちゃん、早く治るといいね。
うちは観葉植物なんぞおいたら、ごっそり丸ごとやられます(涙)
えぇ~、土ごとごっそりね(^^;)

| さちぽん | 2010/01/21 10:13 | URL | ≫ EDIT

ジナンママ様
 ありがとう!!
会った時が、一番悪かったかな?・・・
今は、エリカラ取れました(^0^)♪

あはは~~
葉っぱ!!こちらも・・・ますますひどい事に
なっております~~(笑)
植えた時が、一番綺麗でした~~(^^;

| やっぱ母 | 2010/01/21 20:32 | URL |

さちぽん様
 ネオちゃん・・皮膚大丈夫ですか?!?!
うちは、かなり弱いんです~~
さちぽんさんの食事の成果だわね。。。
超ウマウマな食事だもん・・
いつも、とっても感心!!!
マネ出来ません・・(^^;

あははっ~~たまに畑も耕してくれてるね♪

| やっぱ母 | 2010/01/21 20:47 | URL |

NoTitle

お見舞いコメントありがとう。
いつまたグルグルするかわからないけど、覚悟しながら前向きに頑張ります♪

それより…やっぱ母さん、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございますi-72
みんなに祝ってもらって幸せいっぱいですね~。
ステキな1年でありますように♪

| いずみ123 | 2010/01/21 22:15 | URL |

NoTitle

あれれれっカンちゃんまたまたなのね~可哀想にi-241
お大事にね。早く治りますよぅに。。

サム王子はガブリと食らい付いちゃったのね(笑)
うちも植物はやられるよ~!
やっぱどこも一緒なのね♪

| みぅたん | 2010/01/21 22:51 | URL |

いずみ123様
 大丈夫だと、いいですね・・・♪
身体、いたわって頑張りましょうね(^^v

誕生日~~!!
嬉しくない歳ですが~~(笑)
お祝いコメント・・ありがとうございます(0^^0)
ステキな一年に♪GOGOです!!

| やっぱ母 | 2010/01/22 22:14 | URL |

みぅたん様
 ホント・・・何回も繰り返しますね~~(泣)
心配して頂き、ありがとうです♪

みぅたん家も~~葉っぱは・・・ガブリね!!
好きなんだろうけど・・
ちょい・・ガックリしますよね~~
ほんで・・・毛玉、吐くんだから、
オイオイ・・って思うの・・参りますわ(笑)

| やっぱ母 | 2010/01/22 22:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/295-100ec536

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

