ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうの日

先日・・(ちょっと前なんですが・・・UP遅くなってしまった~~)

メイちゃんとお散歩♪

 

ままさんとは、お正月からお会いしてましたが・・・

メイちゃん♪ 今年もよろしくね!!

 

IMG_9433.jpg 

 

IMG_9429.jpg 

 

夕方なので・・・ちょいボケですが~~それも・・いい味ですね(^^v

 

 

 

それと・・・またまた・・コテコテ私事!!なのですが・・・記念に♪

13日は誕生日でして

永遠の28歳・・・何度目か数えられない程で~~(^^;

 

友人から、「その髪~~自分で切ったの?(笑)」という・・

おほめの言葉と(ほめられてないですが)・・プレゼント!!

ジャーン☆

 

IMG_9436.jpg 

IMG_9458.jpg 

 

初めて食べた、ねんりん家の、バウムクーヘン

なんて・・美味しいのでしょう♪

ラルフローレンの室内履きも・・・頂いて

ありがとう。

カン~~お願い・・絶対に破壊しないでおくれ!!

 

 

また・・別の友人からも、

 

IMG_9443.jpg 

 

IMG_9441.jpg 

 

キッチングッズ・・便利なまな板と、なべつかみ

なかなか、自分で買えない・・かわいいグッズ♪

 

IMG_9448.jpg 

 

早速、使わせていただきました!!

ありがとう。

 

IMG_9463.jpg 

 

娘から・・シーラボ♪

年齢を重ねたお肌に~~ピッタリなのよ(^0^v

 

旦那から、バック・・

 

母から・・お米5キロ

一日一緒に過ごしたのに・・「生んでくれてありがとう」の言葉を伝えずに・・

駄目じゃん~~私~~

ごめんなさい・・ありがとう。。

 

 

また、メールや電話でお祝いの言葉を、沢山頂いて

覚えていてくれる事が・・とっても嬉しく

深く感謝する一日でありました。。

 

心より・・・ありがとうございました♪

 

スポンサーサイト

| 犬、猫 | 00:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/294-e79ced1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

